人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3月14日の音叉ヒーリングとのコラボクラス♪

♪3月14日の音叉ヒーリングとのコラボクラス♪_f0095325_12503373.jpg

先週金曜日に行った由紀さんとのコラボクラス!
お陰さまで素晴らしいヒーリングクラスとなりました!!!
こちらは夜のヒーリングタイムの一コマ。
スターライトプロジェクターで宇宙ヒーリングタイムを満喫♪
寒いけれど澄んだ空気の夜で、夜景もいい感じでした。
♪3月14日の音叉ヒーリングとのコラボクラス♪_f0095325_12503474.jpg

昼夜、いずれのヒーリングも素晴らしいものでした!

最初は瞑想をして準備をします。
由紀さんの誘導瞑想に従って心を落ち着かせていきます。
♪3月14日の音叉ヒーリングとのコラボクラス♪_f0095325_12503555.jpg

横になって、音叉ヒーリングのスタート!
由紀さんはグループヒーリング内容を進化させていて、
以前と違って様々な癒しの音を取り入れています。
今回はシンギングリンも入って倍音の音を堪能します。

私たち身体の水分が共鳴して
素晴らしい音、波動に癒されていきました!

まったりな時間、セッションの後は食欲はあまりなくて、
あっさりした物が欲しくなるのでは〜
そう思ったら、マクロビオティック的、
春の精進料理となりました。

♪3月14日の音叉ヒーリングとのコラボクラス♪_f0095325_12503782.jpg

伊豆からもってきた桜の塩漬けとローズウォーターをつかって、
桜まんじゅうを作りました。
ふっくらスペルト粉で挑戦でした。
♪3月14日の音叉ヒーリングとのコラボクラス♪_f0095325_12503813.jpg


ランチの時はセッションの間調理をゆったり静かに作る体験をしました。
見た目は地味だけど、ハートフルなんですよ♡
はと麦のハーブスープ手前味噌入り♪
はすの実とカムート麦がはいった玄米ご飯。
前菜三種は切り干し大根、蓮根の梅酢漬け、そしてゴボウの養老煮
アラメの煮浸し。。。
セッションの後身体が喜ぶお料理です。
♪3月14日の音叉ヒーリングとのコラボクラス♪_f0095325_12503914.jpg

セッションの後の皆さんのお顔がスッキリとして
とってもいい感じでした。
ランチと
♪3月14日の音叉ヒーリングとのコラボクラス♪_f0095325_12504076.jpg

ディナーの前に♪

音叉ヒーリングの効果は一週間程持続するそうです。
出来立てのヒーリングウォーターで
ティータイムも楽しみました。
とってもまろやかで同じお茶なのに、
格別でした。

楽しい、素敵なコラボクラスだったので、
初夏にもまたやってみようねと由紀さんと話しています。

ありがとうございました☆
by artofnature | 2014-03-18 08:35 | コラボクラス

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature