人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラボクラスのお知らせ♪ 「子宮」に愛を〜♪

昨年NYに遊びにいらして知り合った骨盤調整インストラクターの
鳥越玲子先生とコラボクラスをする事になりました。
骨盤だけに!テーマは「子宮」

マクロビオティックではご存知の通り、
様々な不妊改善のアプローチがありますが、
そもそもこの問題はどの女性にも当てはまることですよね。
子宮が元気でなかったら、問題を色々抱えていたら!
それは女性にとって、健康から遠ざかっている赤信号だからです。
「子宮」とはまさに、子供を作ることが出来るお宮。
だから私たち女性は結婚して奥さんになると「かみさん」=神さん
になるのだと知りました。。。 
日本の言霊って。。。すごいですよね。

鳥越先生に伺うと、以前クライアントさんから依頼を受けて、
子宮や、骨盤内部の血流を促し、ホルモンバランスを整える運動を
行っていたそうです! 仙骨の調整が大事ということも!
ですから今回は、骨盤内を温め、支える筋肉を動かし、
リラックスできる骨盤呼吸法、骨盤底筋群のトレーニングもプラスして
「子宮」を整える!エクササイズのテーマとなりました。
どんな女性にも必要な自分のセンター、
「子宮」を愛する時間を持って、
健康へと導くコラボクラスなので、
どなたにもおすすめのクラスです。

私はマクロビオティック考察による食とお話。
マクロビオティックアプローチによる
「子宮を強壮するお料理」をご用意します。
そしてアロマセラピストとして、
女性ホルモンを助けるアロマのご紹介も考えています。
女性が何時でも輝いていて、健康であるのは、
実は内面が大切ですよね。
「子宮」を整え、愛したら、
女子力アップ間違いなしです!

コラボクラスのお知らせ♪ 「子宮」に愛を〜♪_f0095325_10432540.jpg

〜鳥越玲子先生のプロフィール〜
とりごえあきこ
骨盤調整インストラクター
パワーヨガ、エアロビクス、美姿勢ウォーキング、
パーソナルトレーニング等を東京都内を中心に
大手フィットネスクラブにて月70本のクラスを行う。
NHK主催、アクティブbeウォーキングイベントにて、ウォーキング指導。 
2014年ミス・ユニバースジャパン
ビューティーキャンプ講師も務める。

では講座詳細です〜

開催日 4月21日(月) ☆ 午前10時半から午後1時半まで。。。
              ランチの部

            ☆ 午後6時から午後9時まで
              ディナーの部

講座費用は60ドルです。
(受講日当日に現金にてお願いいたします。)


お申し込みはこちらのkiyomiart☆hotmail.com
(☆を@に置き換えて)
メイルアドレスにご返信の上、
お名前、希望の部(ランチかディナーか)ご明記頂き、
当日の連絡用に携帯等のお電話番号もお知らせ下さい。

今から楽しみなコラボイベントとなりそうです。
どうぞ宜しくお願いいたします。

(引き続きお知らせ〜♪)
只今KIJXのベイシック1春学期♪開講で
夜の部クラスの生徒さん募集中です♪
平日と週末から変更となり夜の部になった2つのクラスの
開講が確定いたしました。
http://artofworld.exblog.jp/21553847/
こちらに投稿しましたので、
詳細をご覧頂けます。

お陰様で、平日のランチはほぼ定員となりました!
ありがとうございます〜

ディナーの夜クラスはまだ少人数なので、
引き続き開講する4月7日まで
皆さんのお申し込みを楽しみにお待ちしています〜!
ありがとうございます。
by artofnature | 2014-03-21 23:13 | コラボクラス

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature