春のジュエリーパティー♪at NY式部会さん♪

f0095325_225736.jpg

春風を感じる週末がやってきました〜
ようやくです。
今年のニューヨークは本当に寒くて雪も多かった。
f0095325_23062.jpg

だからその分春を楽しみましょう!
買い出しの道もいつもより清々しい感じ〜
f0095325_23382.jpg

ブルックンのコープへ〜
すっごい買い物してしまい。。。
荷物を持って帰る前にちょっと立ち寄る大好きなカフェ
Cafe Regular へ
f0095325_23566.jpg

落ち着いた店内でまったりとソイラテを頂きました〜
f0095325_23620.jpg

ブルックリンの赤煉瓦の建物も春の日差しがまぶしそう!
春♪ということで、
只今色々試作中。。。
f0095325_23860.jpg

実は4月26日にNY式部会さんで
「ジュエリーパーティー」を開催します。
そのイベントに私も出品させて頂く事に。。。
詳細はこちらのNY式部会さんのブログをご覧くださいませ〜
http://ameblo.jp/ny-shikibu/entry-11801107401.html
私も大好きなことみさんのジュエリー!
春の新作達が勢揃いだそうです。
それ以外にも以前コラボさせて頂いた
上野朝子さんの 雑貨達や
マッタのボンボンストール(実はこのストール!私も愛用してます♪)
春の新作が!
それから 稲垣奈々さん♪
センスの良いバックやアクセサリーをご用意しています。
フォトグラファーの伊与田成美さんは
素敵な撮影会を開催日に行って下さいます。
f0095325_23910.jpg

私は。。。
ラベンダースコーンも出品するので、
このところこちらの試作続けています♪
やっぱり♡型がいいよね〜
f0095325_11143341.jpg

素敵なカードも完成して!
私も準備していきますね〜♪
[PR]
by artofnature | 2014-03-23 23:05 | お知らせ | Comments(0)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧