人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シータとマクロで多次元からの癒しのメッセージを受け取りましょう〜♪コラボクラスのお知らせ

先週末はお天気にも恵まれ、
春の清々しい陽気でしたね!
シータとマクロで多次元からの癒しのメッセージを受け取りましょう〜♪コラボクラスのお知らせ_f0095325_21561773.jpg

土曜日にユニオンスクエアで買ってきた桜とライラックを
丁寧に水揚げしてから生けたら、
月曜日の朝も素敵な香りです!
ライラックも元気!
桜も花を咲かせ始めました。
やっぱりお花がきちんとお水を吸えるように下準備は大事ですね!
シータとマクロで多次元からの癒しのメッセージを受け取りましょう〜♪コラボクラスのお知らせ_f0095325_21561897.jpg

玄関も花盛り〜
シータとマクロで多次元からの癒しのメッセージを受け取りましょう〜♪コラボクラスのお知らせ_f0095325_21562026.jpg

日曜日は仕事の後に、ベランダの鉢植えをようやくほぼ完成。。。
ハーブとお花がにぎやかで、
今朝は私もお花に囲まれハイテンションです〜
ということで、

今日はコラボクラスのお知らせです!
「シータとマクロで多次元からの癒しのメッセージを受け取りましょう〜♪」
という5月のコラボ企画です。


2014年の私の活動として、ヒーリングとマクロビオティック
というメッセージを頂き、
1月から様々な身体と心のヒーラーさんとの
コラボレーションを続けています。
不思議なことで、出会いは全て必然!皆さんに提供したいと思ったとたん、
素敵なヒーラーさん達と続々と出会っております。
先日は鳥越玲子さんとのコラボクラスで、
私たち女子の子宮へ愛をたくさん送って〜
楽しくて、充実のクラスでした!
ご参加頂いた皆様
ありがとうございました。

さて、今度はシータヒーリングにGO! ということで〜
村田明子さんとのコラボレーションクラスを企画いたしました。
では明子さんからのメッセージとプロフィールはこちらです↓

村田明子さん
シータヒーラー/インストラクター、オーラソーマ•プラクテイショナー、レイキプラクテイショナー、タロット•リーダー
病院勤務、その後、ヒーラーとしての道を歩む事になり、全体(個人、ワンネス)としての健やかさを思い出す事に取り組んでいる。
物質としての自分も、エネルギー、魂としての自分も、そのトータル性を思い出す事で、無理の無い生き方、自分がかけがえの無い存在である事を受け入れていきます。

私は、自分の身体、心の不調をきっかけに、西洋医学的な考え方から、自分は魂を生きる存在である事を思い出しました。
色々なヒーリングの考え、メソッドに触れながら、究極の癒しを求めるうちにシータヒーリングと運命の出会いをします。
自分の内面に向き合う程に、身体、心、現実の大きな変化を目の当たりにした体験から、シータヒーリングの素晴らしさを伝えること、癒しを日常生活のレベルにもたらす事を現代に生きる人の標準とすべく、奔走を始めました。

シータとマクロで多次元からの癒しのメッセージを受け取りましょう〜♪コラボクラスのお知らせ_f0095325_2274511.jpg


明子さんによるシータヒーリングのご紹介とヒーリングを行うことで、
シータ波の高い波動、多次元へのアクセスを通して皆さんへ癒しを行います。
それによって何時もとは違った体験があること間違いなし!です。

集まった方の集合意識へもつながりますが、
公開の5分程の個人シータリーディングも行う予定です。
全ては必然! 皆さんと一緒に「今、この時」を楽しくそして軽やかに生きる為に
シータヒーリングを通してブロックを取り外し、
現世のテーマへの気づきがあったりと、
楽しくも高い波動へアクセスしてみませんか?

「5分程のショートバージョンの個人シータリーディングでは、
 身体の組織、臓器、細胞。。。
 全て、意識を持っています。
 ご自分の身体が語りかけている事に、耳を傾けます。
 創造主からのメッセージをお伝えするかもしれません。」

とのことです!

身体のリーデイングを通して、身体からのメッセージ、
ご自分のテーマに気付くきっかけになるとのこと!
なんだか私もワクワクします。

そしてその後はマクロビオティックのお料理アプローチによる
覚醒ヒーリングメニューをご用意する予定です!
貴方を多次元へ誘導したのでしたら、
お料理もそっちに向かわなくっちゃ!

私たちの身体も心も無限の可能性を秘めています。
多次元へのシータアクセスはきっと貴方の
秘めた目的と可能性のドアを開くに違いありません!
魂のヒーリング、魂の神殿である身体のヒーリングが連動できる
コラボレーションクラスとなりそうです!

開催日

5月30日(金)  ランチの部は午前10時半から午後1時半まで

         ディナーの部は午後6時から午後9時まで

いずれの講座費用も70ドルとなっており、定員は8名です。
既にメイルで告知し、お申し込みも頂いています。
これは定員になりそうな〜、
充実度満点です!

お名前とメイルアドレス、
当日のご連絡用に携帯等のお電話番号を添えて
kiyomiart☆hotmail.com まで(☆を@に置き換えて)
お申し込み下さいませ。
ご不明点、ご質問もどうぞ!
皆様のご参加を楽しみにお待ちしております♪
by artofnature | 2014-05-05 21:56 | コラボクラス

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature