日本での一時帰国イベントのお知らせ♪

今月の6月下旬から日本に一時帰国することになりました。
前回の滞在中はかなりお仕事を入れていましたが、
今回はゆるめで楽しく活動したいと思っていた自分の波動が反映!
家族との時間も持ちながら
NYや日本でご縁を頂いている皆さんに
お会いするのを楽しみにしています!
f0095325_20112555.jpg

まずは6月最初のイベントは
これで4回目となる、
鎌倉のHouse of Pottery さんでの
幸せ望診講座です。
今まではアロマやマクロ美のお料理レッスンが続いていましたが、
今回はマクロの奥深さを知る、望診のクラスです〜
詳細はこちらのブログをご覧下さいませ〜
http://wwwpottery.blogspot.com/2014/06/blog-post.html

お顔の状態や体質を知る事で、
自分の今の健康状態を理解する、
大事なセルフメンテの知識です。

お申し込みは直接ポタリーさんへ♪お願いいたします。
ちなみにクラスの後は特別ミニ鑑定も開催します♪

7月に入ると福岡と広島でのお仕事もあるので、
こちらは順次今週にはお知らせ出来ると思います!
私も楽しみです〜
[PR]
by artofnature | 2014-06-05 22:53 | お知らせ | Comments(0)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧