人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音叉ヒーリングとマクロ美コラボ第二弾無事終了♪

6月6日の金曜日は音叉ヒーリングのコラボクラスを無事
昼と夜開催することができました。
音叉ヒーリングとマクロ美コラボ第二弾無事終了♪_f0095325_2095469.jpg

何時ものように由紀さんが、沢山の楽器と音叉をもって
やってきて下さいました。
今回、昼と夜で人数が大幅に異なる事に。。。
昼は3人とセミプライベート感覚。
まったりと楽しい時間でした。
音叉ヒーリングとマクロ美コラボ第二弾無事終了♪_f0095325_2095548.jpg

音のヒーリング効果は素晴らしいと今回も感動の
コラボクラスでした。
音叉ヒーリングとマクロ美コラボ第二弾無事終了♪_f0095325_2095629.jpg

こちらはランチにお出ししたメニュー
多めに作ってお弁当もお持ち頂くことが出来ました〜♪
私が沢山作るのはマクロ美を1食ではなくて、
2食食べてもらったらまた効果が違う!
という意識があるからなんです。
夜のクラスでもお弁当を作って頂いて、
音叉ヒーリングを受けたお料理達もお家に持って行って頂ける!
なんだかすごく素敵だなあ〜と、
出来る範囲ですが心がけています。
音叉ヒーリングとマクロ美コラボ第二弾無事終了♪_f0095325_2095775.jpg

夜のクラスは当初8人の予定に増えたのですが、
最終的に7名の生徒さんがご参加になり、
家の家具を移動して、
大きなスペースを作りました。
こんな感じです〜
音叉ヒーリングとマクロ美コラボ第二弾無事終了♪_f0095325_2095958.jpg

夜のクラスではビーツと大根をオーブンでロースト。
決めては笑子さんとのクラスで頂いた新鮮なローズマリー!
ハーブはコラボの垣根を超えて浸透していました。。。
簡単なのに、とっても美味しい
甘〜いビーツに皆さんびっくり。
だってお砂糖は使っていないのですもの!!
音叉ヒーリングとマクロ美コラボ第二弾無事終了♪_f0095325_2010080.jpg

夜のお料理もおかず4品になりました。
本当は3品で良いはずがなぜか作り続いて、
ハッと気がついたら
あれ?4品だったという昼夜のお献立。 
音叉マジック??
音叉ヒーリングとマクロ美コラボ第二弾無事終了♪_f0095325_2010114.jpg

ちょっとまき戻って
昼の合間の由紀さんが撮影してくれたスナップフォト
コラボクラスでお料理の一日だった私は、
キッチンは暑いので真夏のような服装で〜おもてなし担当でした。
音叉ヒーリングとマクロ美コラボ第二弾無事終了♪_f0095325_2010217.jpg

昼のアロマブレンドの様子も撮影してくれました。
そう!音叉ヒーリングコラボでは
沢山のお土産をご用意させて頂きました。
その一つ。 浄化ブレンド〜
昼はラッキーなセミプライベートだったので、
生徒さんの微妙な違いを受け入れることができる
オリジナルブレンドになりました。
夜はその昼のブレンドの印象をふまえて、
私が合間に作って
夜の音叉ヒーリングでは
特等席でセッションを受けたアロマブレンドボトル達を
お土産にお渡しする事ができました。
たくさんのお土産だったのですよ〜
自分でいうのも何ですが、
超お得!ラッキーなコラボクラスになりました。
音叉ヒーリングとマクロ美コラボ第二弾無事終了♪_f0095325_2010415.jpg

昼と夜の合間に
由紀さんとまったり過ごした時間も楽しい一日でした。
翌日はすごく眠くて眠くて
いつもより長〜く睡眠時間をとりました♪
不眠症で悩む人は
音叉ヒーリングはめっちゃくちゃ効果がありそうです。
今度は秋(10月か11月頃)に開催予定です〜
ありがとうございます!

さ、今日から
また連続クシコースのお料理クラスが続きます。
今週は最終週。 
修了証をお渡しする晴れの日クラスも多くて〜!
続きますよ!マクロのお料理ランナー!みたいかな。
ゴールはまじか!
楽しみます。
by artofnature | 2014-06-09 20:08 | コラボクラス

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature