今回の日本滞在は家族との時間♡

梅雨の日本に先週から一時帰国しています〜!
f0095325_6425648.jpg

羽田空港へロンドンに渡英する妹を見送りに昨日訪ねました。
あじさい祭をしていて、
とっても奇麗〜
f0095325_6425736.jpg

国際線ターミナルらしい趣ですね。
私には東京に住む妹とロンドンに住む妹がいるので、
しょっちゅうどちらかには会う事があります。
でも、3人揃うというのはなかなかありません。
私がニューヨークにいる事も大きな理由の一つです。
今回はなんと10年ぶりにロンドンの妹と私の日本滞在が数日重なり
三姉妹集合できました!
f0095325_6425824.jpg

羽田空港での久々スリーショット。
なんだか嬉しい家族行事でした。
羽田空港から蒲田に移動して、
面白い所でランチを頂きました。
f0095325_6425975.jpg

11時半からなのに、この行列〜
f0095325_643073.jpg

ランチを食べにきたのは、
こちらの誠心調理師専門学校。
f0095325_643198.jpg

学生さんプロディースの初々しいレストランです。
今週はイタリアンフェア。
f0095325_643134.jpg

2人の子供がいる妹、いつも忙しくしていますが、
今日はゆっくりランチできました。
f0095325_643210.jpg

引き寄せの術!〜なのか、このボロネーゼパスタは大豆です!!
シーフードは少しありましたが、マクロビアンに優しいメニューでしたよん。
たまたまの偶然だったのでしょうが
昨日の品川で友人と頂いた夕食も玄米に変更できたり、
マクロビアンに優しいお店が増えて私も嬉しいです♪
生徒さんが作ったお料理は優しくて
本当に勉強頑張ってくださいね〜って思う
そんな素朴さがありました。
お値段は驚きの750円〜。 二人で1500円なり。
NYだったら一人でもランチに足りないよ〜
お財布にも優しいランチでした。
今日は妹宅から伊豆へ移動して、
明後日はハウスオブポタリーさんのイベントです。
日本での仕事もそろそろオンになりますね。

http://wwwpottery.blogspot.jp

ロンドン滞在中にも関わらず28日の企画を考えて下さった
オーナー荻野さんのブログはロンドンの情報満載で
しばし楽しく拝見していました。
[PR]
by artofnature | 2014-06-26 06:41 | Travel | Comments(0)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧