人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい猫との出会い♡atイスタンブール♪

ロンドン滞在中に
何と驚きの往復400ドル未満という格安チケットをゲットできたので、
イスタンブールに妹と旅してきました。
楽しい猫との出会い♡atイスタンブール♪_f0095325_523422.jpg

エキゾチックな街角で、
猫さん達にたくさん出会いました。
楽しい猫との出会い♡atイスタンブール♪_f0095325_6305293.jpg

楽しい猫との出会い♡atイスタンブール♪_f0095325_6351225.jpg

飛んで〜イスタンブール♪ の鼻歌まじりに
始めて訪れたイスタンブールは色んな出会い満載でした。
猫好きな私にとってイスタンブールで出会った猫さん達!
出会いの一コマだけでも集めたら投稿できちゃいました。
という訳で〜こんなお遊び投稿でごめんなさい〜!
楽しい猫との出会い♡atイスタンブール♪_f0095325_5261957.jpg

イスタンブールのレストランでは猫ちゃんはフリーパス。
自由に行き来していて好きな所で過ごしている余裕を感じました。
楽しい猫との出会い♡atイスタンブール♪_f0095325_529553.jpg

猫ちゃんとご挨拶
楽しい猫との出会い♡atイスタンブール♪_f0095325_5302414.jpg

適度な距離感で共存していて面白かったです。
楽しい猫との出会い♡atイスタンブール♪_f0095325_5311774.jpg

私たちは観光名所の人混みを避けて裏道をのんびり歩いたりしてました。
それもあって、沢山猫にあえたかな!
楽しい猫との出会い♡atイスタンブール♪_f0095325_629077.jpg

声をかけると挨拶してくれちゃう
優しい猫さんが多くて、とっても嬉しい〜
楽しい猫との出会い♡atイスタンブール♪_f0095325_6285655.jpg

なぜか妹と同じものを見る様子もかわいらしい。
楽しい猫との出会い♡atイスタンブール♪_f0095325_6384673.jpg

声を駈けてくる猫さんもいました。
楽しい猫との出会い♡atイスタンブール♪_f0095325_6415130.jpg

本当にニャ〜ッて来てくれたんンです。

またまたこの違う猫ちゃんも
妹ちゃんとご挨拶
楽しい猫との出会い♡atイスタンブール♪_f0095325_6424349.jpg

いやされた午後のお散歩タイムでした。
その後もまたまた違う貫禄ある猫さんに遭遇。
楽しい猫との出会い♡atイスタンブール♪_f0095325_929160.jpg

片目の猫さんも「なんだ?」みたいな感じで
のんびりしていました。
楽しい猫との出会い♡atイスタンブール♪_f0095325_9293617.jpg

みんな個性ある猫さん達でした。
異国の街で出会った猫さん達。
どうもありがとうございました〜。
イスタンブールはテーマ別で投稿してみたいと思います。
by artofnature | 2014-10-02 05:27 |

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature