☆ 新春2015年1月の単発クラスのお知らせ ☆

f0095325_14582188.jpg

皆様、こんにちは。
年の瀬も押し迫り、何かと忙しい毎日が続いていますが、
お元気でお過ごしでしょうか?

先日、12月のマクロ美お節クラスや
九星氣学講座のお知らせを送らせて頂きましたが、
お陰様で、続々お申し込みを頂いています!
ありがとうございます。

まだ、お席には余裕がありますので、ご興味のある方は
是非♡ 心を込めて、魂の神殿を浄化&開運する
マクロ美お節料理をご紹介したいと思いますので、ご参加をお待ちしています〜♪

さて、今回は来年2015年に開催をさせて頂く、コラボクラスと単発クラスのお知らせです♪

<潜在意識へ響く♡新年のアファーメーション瞑想とマクロ美お節♡コラボクラス>
1月3日の新春に、昨年に引き続き、川本圭三氏の瞑想とマクロ美お節クラスのご紹介です。
今年は内容とメッセージを川本氏にお任せして!
広島から山口眞利枝先生もご参加になられてのトリプルコラボイベントです〜!
楽しく魂に響く新年のイベントです。
ご参加をお待ちしています〜♪

〜〜〜〜〜〜〜〜
みなさま

どうもはじめまして、サンフランシスコを拠点に、催眠をベースに
ヒーリング活動をさせて頂いている川本 圭三と申します。
f0095325_1511981.jpg

今年の初めに、初めての試みでありました私の退行催眠と野田清美先生の
マクロビオティックおせちのコラボレーションをさせて頂きました。
そしてその会の素晴らしさをまた皆様に体験して頂こうと、
もうすぐ迎えます新年の初めに、また同じ会を開催する事となりました。

そして今回は、野田 清美先生からのご縁で公私共々お世話になっており、
広島からわざわざお越し頂いています、山口 眞利枝先生も
この企画にご参加して頂く事になり、何とも言えない喜びを感じております。

催眠とはとても有効なヒーリングツールであると同時に、他の分野のツールと併用する事により、さらなる効果が期待出来ます。催眠を使って潜在意識に潜り込み、本当の自分に向き合うという事は、心の大手術をするようなものです。そんな大手術の後に、野田清美先生と山口眞利枝先生のお二方による、愛の込もった縁起の良いおせちを食べて頂く事によって、そこから大きな、計り知れない大きなヒーリング、癒しが期待出来ます。その素晴らしい癒しのエネルギーを体験して頂いて、それぞれに新しい一年を迎えて頂きたいと思っています。

今回の会の内容は、私から少し、催眠と潜在意識についてのお話を始め、
誘導催眠によってみなさまの意識を深い潜在意識へお連れします。
そして今年一年を健康で丈夫な体で過ごして頂くように、
ヒーリングエクササイズを致します。肉体的、精神的疾患、何でも構いませんので
当日に一つお決め下さい。その後に今年一年、どういう風に過ごして生きたいか、
それぞれの抱負、夢や希望のアファメーションを潜在意識へと深くインプットします。
催眠から目覚めになったその後に、野田 清美先生と山口 眞利枝先生のおせち料理を、
お二方によるマクロビオティックのお話も交え、
皆様とそれぞれの思いをシェアしながら頂こうと思っています。
f0095325_1522174.jpg


マクロビオティックの哲学を様々な形で世界に発信していらっしゃる
この素晴らしいお二人と、このタイミングで一緒にイベントを出来るのは、
本当に贅沢な機会だと思っています。新年を迎えるのに相応しい、この豪華なイベントで
沢山の皆さまとお会い出来るのを、とても楽しみにしております。
是非!是非!ご参加くださいませ!

日時 1月3日(土曜日)
時間 午前11時から午後2時まで
場所 マンハッタン ミッドタウン
(開催場所はリマインダーメイルに詳細を添えてご参加の皆様へお知らせします。)
参加費 100ドル

お申し込みはkiyomiart☆hotmail.com(☆を@に置き換えて)に、
お名前、当日ご連絡できる携帯等の番号を添えて、
受付担当の野田清美までお申し込みくださいませ。

新春これぞ!マクロ美パワー♡お食事で身体を整えませんか?
<山口眞利枝先生の新春♡美腸マクロ美クラス♡>

マクロ美お節クラスに引き続き、新春1月5日にお送りする〜♪
美腸マクロ美お料理クラスのお知らせです。

広島で、マクロビオスを主宰され、マクロビオティックを広島で広げておられる山口眞利枝先生が、
年末年始をNYで迎えられるこのチャンスに、コラボクラスを企画いたしました〜
山口眞利枝先生はとっても素敵なエネルギーを運んでくれる観音様やマリア様みたいな方なんですよ!
貴方を輝かせる光の共鳴を体験してみませんか?
お会いになるだけでも開運だからこそ!お勧めしたいクラスです♡

昨年出版された先生の著書『四季の野菜と玄米でつくる スッキリ美腸ごはん』
(クリスマスツリーを背景に!最初の写真です!)から
12月と1月の献立を合体させて、
さらにNY特別バージョンでお楽しみ頂けるように構成してみました。

実はこの著書には、お料理に使われた私の猫マグや陶器が登場しています〜♪
一年を通して身体を整えるお手当的なアドバイスが満載の素敵な美腸レシピが紹介されていますし、
先生のピンポイントのアドバイスが素敵なんですよ!

クラスにご参加の方に優先的にこちらの著書を一冊20ドルで講座費用に含ませて頂きました。
ぜひご予約頂けたらと思います。
また、残念ながらクラスにご参加頂けない方へも、数に限りがありますが、
同じ金額でご用意させて頂きます。
本のご購入だけでも!ご連絡頂けたらおとり置きさせて頂きますね♪

ではこちらのクラスの詳細です〜
開催日 2015年1月5日(月曜日) 午前10時半〜午後1時半まで
講座費用は 100ドルです。定員も8名様限定になります〜♪
(先生の本もクラスご参加の皆さんへお付けした講座費用となっています〜!) 

12月の喉や鼻、気管支、肺全般の諸症状改善に働くマクロ美レシピと1月の冷え性改善レシピを合体させて〜
なぜそのような問題が身体に起こるのかからお話して、その状態を改善し、
身体を整えるお料理とメニュープランニングをご指南頂く楽しいクラスになっています。
マクロ美レシピを取り入れて、元気で楽しいライフスタイルを美腸から♡

☆こちらのクラスも貴重な機会ですよ♪
是非皆さんのご参加をお待ちしています☆



追加開催! 開運九星氣学講座♪ 基礎クラス第一回目>
来週の12月20日に開催を予定している九星氣学講座一回目に
どうしても参加できない方へ!ラブコールにお答えして、
第一回目を金曜日に開催します。
金土日と3日連続開催となりますが、
九星が気になる貴方へ贈る♡追加開催クラス♡です。

2015年1月9日(金曜日)午前10時半から午後1時半まで
開運マクロ美ランチ付き♪

基本の数列と9つの星の気質を学び、本命星とは何かを学びます。
自己の現在のみならず、過去や未来を紐解くことができるようになります。
九星氣学の講座費用は50ドルになります。
講座を続けてまとめて受講された方へは特別割引きになり、45ドルとさせていただきますので、
是非この機会にまとめて九星を学んでみてくださいね。 
それから既に受講された方への復習九星もおススメしています。 
その場合は更に割引がありますので、各自ご連絡くださいませ。

以上コラボクラス2つと追加開催の単発九星氣学講座のお知らせでした。

いずれのクラスも
お申し込みはkiyomiart☆hotmail.com(☆を@に置き換えて)に、
お名前、当日ご連絡できる携帯等の番号を添えて、お申し込みくださいませ。

最後までご拝読頂き、ありがとうございました。
年末年始元気に活動させて頂くパワーはやはり、
マクロビオティックの理論と実践からではないかと
オンオフを大切に過ごさせて頂いています!
皆様もご自愛くださいね。

♡ HAPPY LOVELY HOLIDAYS ♡


野田清美
Kiyomimacro in New York
[PR]
by artofnature | 2014-12-16 14:59 | お知らせ | Comments(0)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧