開運、マクロ美料理お節♡ & マリア様に感謝♡

師走の忙しさの中、今日は今年最初のマクロ美お節クラスでした♡
f0095325_1223065.jpg

とっても美味しくできあがりました〜♬
皆さんにも喜んで頂いて、ホッと一息〜
何が良かったかしら?って伺うと〜皆さんそれぞれ〜
でも全部美味しいと言って頂いて嬉しい初回クラスです〜

今年は菊花なます、ゴボウバージョンで田作りにも挑戦しました。
美味しく仕上がりホッと一息〜♬
本当にマクロ美お節って愛らしい優しさ一杯の、
身体にいい感じ!ってわかる品々なんですよ。
しみじみ〜♬

28日、29日にご参加の皆様も楽しみにしていてくださいね♬
眞利枝先生も明後日にはNY入りする予定です〜
楽しいクラスはまだ数席お席が空いていますので、
ご興味のある方は、ぜひご連絡くださいね♪
お待ちしています〜

さて、大忙しの毎日!
あれこれやる事を一つ一つマイペースでこなしています。
今年は焦るより、自分のペースでリストに向き合っています。

先週の土曜日は開運九星氣学講座の第一回目も
久しぶりに開催させて頂く事が出来ました。
このところ、NYの開催はなかなか実現できずにいましたが、
ようやくこの年末にできて!本当に感謝〜
やはり来年の運気を知りたい方も沢山いらっしゃるせいか、
鑑定の仕事も多いこの頃です。

講座でご用意した開運お料理も優しく美味しく仕上がりました。
開運する縁起物を沢山取り入れて、
身体も浄化して、元気になるように〜♡
f0095325_1223154.jpg

参加した生徒さんが、丁寧なメイルを下さって、感動ひとしお。。。
やっててよかったなって思う嬉しい事の一つです!

素敵なコメントを頂きました♬
「本日は誠に有難うございました。
初めての九星氣学の勉強でしたが、
清美先生の分かりやすいご説明で、興味がむくむく湧いて参りました!
奥の深い学問をあれだけ分かりやすくご説明下さるのには
豊かな知識と経験がおありだからと感動致しました。
有難うございました。
一見、負と思われがちな事柄も
どう解釈し攻めの氣学に転じていくが、そこが大変興味深い点でした。」

すご〜い!一回目でこんな風に九星に楽しさを見いだして下さり!
ありがとうございます。
そういって頂けると本当にありがたいな♡

〜〜〜

「帰宅してから、家族の九星を調べたり、
ネットで「九星」をググったり、かなり時間を費やしてしまいました笑。
ランチもいつも通り美味しくて、
身体が喜んでいる感じでした☆次回の講座も楽しみにしています!」

きゃ〜♬ ありがとうございます!
〜〜〜

「先日はとても美味しいランチ込みの楽しいクラスを開いて頂いてありがとうございました。
久しぶりに口にする度 ”ホッ”っと落ち着く食事を頂いてとても幸せな気分になりました。

私自身も本当にああ、やっぱりって思う何とも言えない
マクロビオティックの美味しさを〜皆さんも感じて下さっているので
本当に嬉しいな♪


〜〜〜

実はこの時期さらにさらにシンクロで、心温まる毎日! 
その気持ちを皆さんにも感じて欲しくて、
マリア様のイベントを自分で考えちゃいました〜

題して「ちっちゃいけれど、愛は無限大のプチマリア様展 in NY」です〜

少し前にさかのぼるのですが、
ご縁を頂いて、日本でご活躍の恭子さんとつながって〜
つい先日彼女が「奇跡のマリア展」を開催されていたのですが、
その展示を記念して作られたマリア様の絵はがきセット。
その名も「Expect a Miracle」♡
愛とともにマリア様の絵はがき12枚セット♬ 送って頂きました。
カリフォルニアのミッションを訪ねて撮影された
素敵なマリア様達〜

私の所にやってきた絵はがきマリア様達を
この時期の可愛いフレームに着飾って、
私のアパートに飾ってしまう!という試みに挑戦してみました。

恭子さんは、私のこのお話をご自身のブログに投稿して下さいました。
素敵なご紹介を頂き、ありがとうございます!
ハガキが入った小包を受け取った時も
本当に不思議な事がありました。
それも恭子さんがブログで紹介して下さっているけれど、
本当に、本当にそんな瞬間のシンクロは、
ご縁を頂いた恭子さんと、マリア様のお陰ですね〜。
恭子さんのブログはこちら↓ 
http://kyokospa81.exblog.jp/22665456/

明後日には人間のマリア様も来るんですよ〜
眞利枝先生は Marie と書いて、イタリアではマリアと発音すると聞いたそうです〜
マリア様の名前の先生も来ちゃうんですよね〜
まさにマリア様効果のマリア様づくし。
現在9枚のハガキを出会ったフレームに入れて展示させて頂いています。

お節のクラス、新春のコラボクラスに参加して下さる皆さんに
楽しんで頂ける様に〜マリア様のフレームを今もあと3枚分捜索中〜♡
色んなフレームを見るのが楽しいホリディシーズンです♬
明日は陶芸工房で今年最後の窯出し!
どんな作品にしあがっているのか、ワクワクして眠れません〜
イブの日に窯出し〜♡
まさにミラクルの毎日です!
HAPPY MIRACLE HOLIDAYS~
[PR]
by artofnature | 2014-12-24 12:21 | マクロビオティック | Comments(0)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧