人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春を感じながら私の木を訪ねる♡

清々しいセントラルパークの空気の中で、
春を感じながら私の木を訪ねる♡_f0095325_2434467.jpg

昨年からのシリーズ開催をされていて
ようやく念願かなって〜🎶
理恵さんの「私の木」を育てるシリーズレッスン☆
スケジュールを調整して、最終回に参加しました。
セントラルパークで最初のワークの説明をしてくださる
乙女のような理恵さんです〜

お互いの木を訪ねる体験も楽しいワークでした。
セントラルパークでこんなワークができちゃうなんて
素敵なコーチと環境に感謝ですね〜!

まだ雪が残っているセントラルパークを
まゆみさんのウォーキングレッスンも入りながら
颯爽と歩く女神の皆様🎶
春を感じながら私の木を訪ねる♡_f0095325_2435521.jpg


そう!最後のクラスはなんだかお互いのワークを交換するクラスに。
春を感じながら私の木を訪ねる♡_f0095325_2435233.jpg

明子さんはタロットリーディングしてくださり〜
春を感じながら私の木を訪ねる♡_f0095325_2434653.jpg


春を感じながら私の木を訪ねる♡_f0095325_41627100.jpg


もといさんは、貴重なクリスタルと共に、
クリスタルワークのミニレクチャーをしてくれて〜

もう盛りだくさんの部活動的な集いとなりました。
私はやっぱり九星気学のミニ鑑定をさせていただきました。

そしてその後は楽しいたこ焼きと焼きそばパーティー
春を感じながら私の木を訪ねる♡_f0095325_2435870.jpg

洋風と和風。
お得な美味しくて、楽しいたこ焼き作り
春を感じながら私の木を訪ねる♡_f0095325_244076.jpg

楽しい時間があっという間に過ぎていったのでした〜

こんなクラスの楽しい様子はもちろん理恵さんのブログからも楽しめます〜
http://ameblo.jp/ny-shikibu/entry-12001656797.html

で、この金曜日のすごいことは〜
まだ私のお楽しみな集いは続いちゃったのです〜(続く)
by artofnature | 2015-03-16 02:42 | NY life

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature