ミラクルなサウスウエスト♡ その1♡

f0095325_09001705.jpg

(セドナのエアポートメサで)

夜のニューヨークに
無事に帰って来ました!
今回は6/24から、
アリゾナ州のフェニックス経由でセドナとグランドキャニオン、ページの大自然を満喫、再びセドナ経由でフェニックスという豪華なミラクルマクロビオティック的
面白旅行をして来ました!
シャスタの旅に続いて、今回も広島からいらした眞利枝先生と生徒さん達9人のアテンドをさせて頂く光栄に預かり、
宿泊の手配から、
レンタカーと運転手&通訳と対応させて頂きながらも、
8泊の団体行動にも関わらず、
皆さん元気に仲良く楽しく過ごされて、
私自身も旅を堪能させて頂きました!

f0095325_09001858.jpg

(エアポートメサで夕日を浴びるチーム山口🎶)

最初にフェニックスに到着して、一泊した後、セドナへ向かいました。
セドナにはボルテックスと呼ばれる場所が沢山ありますが、最初にエアポートメサで夕日を眺めながら、
皆さんの「手放し」の旅が始まりました!
日常暮らしている場所を離れ、旅という
環境に身を置くことで、解放したり、こだわっていたことを諦める大切さ!
それを楽しむエネルギーが、ここには満ちていました。
f0095325_09001842.jpg


f0095325_09001876.jpg

(眞利枝先生とポーズ☆)
この旅を企画する迄に先生と何度もやりとりた事を思い出しながら、実際に始まった旅に感動いっぱいな私です!

f0095325_09001896.jpg

(2泊目のセドナでは、ベルロックとその近くのパワースポットの頂上に登りました!)

Keizoさんも最初のセドナ滞在時間をサポートしてくれました。
ミラクルサポートに大感謝です!

f0095325_09001992.jpg


f0095325_09001991.jpg

(ベルロック登頂中!)
早朝から30度を超える暑さですが、
男性陣はかなり上まで登っていました。

f0095325_09001962.jpg


眞利枝先生の息子さんとKeizoさんの仲良し兄弟コンビ*\(^o^)/*

f0095325_09001916.jpg


ベルロックの近くにあるパワースポットで、波動を受け取る私達です!
f0095325_09002077.jpg


まだまだ始まったばかりなのに、
色んな事が満載で
書ききれない程!
旅日記続けます〜♡
[PR]
by artofnature | 2015-07-04 06:51 | Comments(0)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧