8月の単発クラスのお知らせ❤️

〜〜〜〜8月の単発クラス〜〜〜〜〜

<2015年版! 夏の九星氣学講座>
ただの易学と侮る事なかれ、
玄米を食べることを始めている貴方に、おすすめのクラスです。
なぜなら九星気学はお米のサイクルに沿って、
陰陽五行や私たちの一年、一日の気の流れを反映しています。
私たちの人生の気の流れ、気質など客観的に知る事ができ、
自分のことやまわりの人達、家族、全ての関わりを見抜く統計学なんです〜!
落ち着いて観察&行動できてこそ、運気は向上するものです!
ぜひ開運の道具の一つとして、新しい知識を取り入れてみて下さい。
攻めの氣学と呼ばれる、九星氣学で人生の幸せの流れを知り、運気を上げましょう〜♪

1。 基礎クラス第1回目 2015年8月16日(日曜日) 午前10時半から午後1時半まで 
開運マクロ美ランチ付き♪ 基本の数列と9つの星の気質を学び、本命星とは何かを学びます。自己の現在のみならず、過去や未来を紐解くことができるようになります。

2。 中級クラス第2回目 2015年8月16日(日曜日) 午後2時から午後4時半まで 
開運マクロ美デザート付き♪ 2番目の月命星、そして3、4番目へと個々が持つ星数を調べて、総合的で個性的な気質を探ります。
9年サイクルのお部屋もわかりやすく復習し、総合的な理解を深めます。
日曜日に続けて受講できるクラスです。

3。 上級クラス第3回目 2015年 8月30日(日曜日) 午前10時半から午後1時半まで 
開運マクロ美ランチ付き♪ 

三回目の上級クラスでは実際に鑑定する際のあれこれを習得します。
まさに「鑑定家の心得」を知るクラスです。
復習やケーススタディ、これから第三者へ鑑定を行う際の様々な意識と観点に着目して、
幸せのアドバイスと、聞き上手な鑑定家を目指します。

九星氣学の各講座費用は50ドルになります。
講座を続けてまとめて受講された方へは特別割引きをさせていただきます。
各講座45ドルとさせていただきますので、
是非この機会にまとめて九星を学んでみてくださいね。 
既に受講された方への復習九星もおススメしています。 
その場合は更に割引がありますので、各自お問い合わせくださいませ。


<夏のむくみ解消、癒しのアロマクラス>
夏はアロマの効能や香りを楽しむ楽しい季節です。
暑い時期のNYは、
内と外の温度差に意外と冷え性やむくみでお悩みな方が多いことを発見しました。
体の循環力が停滞していることも大きな原因ですね。
そこで、アロマセラピーとマクロビオティックの知識を融合させながら
楽しく香りで癒されるクラスを考えてみました。
クラスでは実際にお役立ちアロマブレンドに挑戦していただき、
皆さんと一緒に3つのオリジナルのアロマアイテムを作ります。


一つ目は、アロマの手作りソルトスクラブ
二つ目は、アロマ温湿布用オイルブレンド
(目や肩、気になる部分にアロマの温湿布ができる!すぐれものです〜)
三つ目には!、肩こりにも足のむくみにもオススメのアロマボディマッサージローション


利尿効果やむくみ解消の腎臓を強壮するマクロビオティックのお手当や食生活も紹介します。
もちろんマクロ美ランチ または ディナー も付いてます〜
少人数クラスとさせていただきますので、お申し込みはお早めに。

4。 平日ランチアロマクラス 8月19日(水) 午前10時半から午後1時半まで
5。 週末ランチアロマクラス 8月23日(日) 午前10時半から午後1時半まで
6。 平日ディナークラス   8月25日(火) 午後6時から午後9時まで 



各講座費用は、お食事とアロマアイテムのお土産も全て含んで80ドルです。
盛り沢山のお楽しみクラスです〜

<陰陽五行の夏のマクロ美クラス♪>
入門クラスのアレンジで、単発マクロビオティッククラスを考えてみました。
夏の季節を楽しむマクロビオティックの入門編です。
陰陽の理論もご紹介いたします。

7。 平日ランチクラス 8月21日(金)午前10時半から午後1時半まで
8。 平日ランチクラス 8月27日(木)午前10時半から午後1時半まで

上記の講座費用は65ドルとなります。
マクロビオティックを紹介するお土産も付いています〜⭐︎


<久々登場!入門望診クラス>
お顔から体の健康状態がわかる東洋医学的な理論を取り入れた
マクロビオティック的望診クラス
英語ではFacial Diagnosis と言われています。
この理論をわかりやすくご紹介する第一回目のクラスを久しぶりに行うことになりました。
日本での一時帰国中には、CI協会さんでも行っているクラスです。
毎朝ご自身の顔の状態を観察することで、体の様子がわかる!
望診を知って、自分の体の信号を読み取り、健康状態を観察する力を養います。
9月に入ったら第2回目、第3回目と進めたいと思いますので、
こちらの入門望診クラスに是非ご参加くださいね。

9。  平日ランチクラス  8月25日(火)午前10時半から午後1時半まで
10。 平日ディナークラス 8月27日(木)午前10時半から午後1時半まで
あらら、ディナークラスの時間表記が間違っておりました(汗)午後6時から午後9時までです。
失礼いたしました。

マクロ美のお食事が付いた楽しいクラスです。
こちらの講座費用は50ドルです。

最後のおまけクラフトクラス
<夏に楽しむ!布ぞうりクラス>

使わなくなったTシャツやトレーナーなどのコットンで
オリジナルの布ぞうりを作ってみませんか?
フローリングのお部屋にはぴったり!
リサイクルで、何度も洗って使えるエコな手作りぞうりです!

11。 週末アフタヌーンクラス 8月30日(日) 午後2時半から午後5時半まで

着用しなくなったTシャスやトレーナーなどと布切りばさみをご用意の上、
クラスに参加くださいね。(詳細は改めて参加する生徒さんにご連絡いたします。)
こちらで鼻緒やボディの部分をご用意します。
実際に一足を作っていただきますが、ご自宅でも復習できるように
もう一足分の備品はお土産でご用意いたします。
マクロ美スウィーツ付きで、講座費用は60ドルです。

ということで、
以上11クラスご紹介いたしました。
ご参加ご希望の方は、参加日、お名前とメイルアドレスをご明記の上
いつものようにメイルアドレス、
kiyomiart⭐︎hotmail.com (⭐︎を@に置き換えて)まで返信する形でご連絡くださいませ。

最近このホットメイルでうまくやりとりできない場合も発生しており、
もし私から24時間以内にお返事がない場合は、大変お手数ですが、
kiyomi⭐︎kiyomimacro.com (⭐︎を@に置き換えて)へ今一度ご連絡いただけますか?

必ずメイルのお返事をさせていただきますので、
よろしくお願いいたします。

今回8月後半の単発クラスの開催期間中、
手放すことに決めた陶器を、セールスプライスでお譲りします。
主に私が作った作品です。
お楽しみコーナーとして設けました。
クラス参加の皆さんにお譲りしたいと思います。

長いメイルとなりましたが、最後までお読みくださって

ありがとうございました。
皆さんのご参加をお待ちしています〜??
[PR]
by artofnature | 2015-08-13 02:54 | お知らせ | Comments(0)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧