幸せ感満載のラグジュアリ〜をあなたに! 2016年新春コラボ企画

16日のクラスは定員となりました。19日も残席わずか。
22日はまだ大丈夫です! 引き続き宜しくお願いいたします〜
f0095325_00130866.jpg

(♡最新のまゆみ先生の写真です!↑)
クリスマスまでカウントダウンの今日、
お元気で楽しく、お過ごしでしょうか。
今月初めに開催させていただきました、
蔦井まゆみさんとのコラボクラスを来年1月も
開催させていただく運びとなりました。
f0095325_00130978.jpg

(今月の開催時の様子です〜??)
皆様からの熱いリクエストにお答えして、
一年の幕開けにふさわしい、美しく楽しく、
運気も上がるクラスを、
節目の日にお知らせさせていただきます!
新春から美しく輝く女神の皆さんと集い♡

今回はNY式部会さんでの開催も決定〜
皆さんのニーズにお応えした、日程となっています〜

★日程★ 2016年

週末の部            1月16日(土)午前11時から午後1時半まで 定員となりました。

NY式部会さんでの平日昼の部  1月19日(火)午前11時から午後1時半まで 残席わずかです!
平日夜の部           1月22日(金)午後6時半から午後9時まで


★講座費用は、50ドルです。

★開催場所は、マンハッタンミッドタウンイースト
私、野田清美の自宅と屋上のビルのラウンジを利用して行いますが、
NY式部会さんで行う平日昼の部1月19日については、
アッパーウエストの別の開催場所になります。
随時お申し込みの皆様へ詳細をお知らせさせて頂きます。

イベントの詳細と、まゆみさんからの熱いメッセージです↓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

みなさまこんにちは!

2016年!あらたな年を迎えました幕開けに

【あたらしい幸せ感満載の*ラグジュアリ〜あなたに】
出逢ってみませんか
あなた自身もまだ気づいていない
【あなたの魅力的な部分を開花】させてみませんか

12月の年末スペシャルコラボ開催時に
みなさまからたくさんの次回開催のリクエストを頂きましての今回の開催
大変嬉しく思っております。ありがとうございます。


今回も世界で多方面でご活躍の清美さんとの新春スペシャルコラボ企画のテーマは

ずばり!

豪華3本立て!!!

★開運!!
★あなたの夢がどんどん叶う!ドリームカムトゥルーぴかぴかからだ力の育て方♡
★ラグジュアリ〜♬

でお届けしたいと思います。

レッスン内容はどれも一生もののとけない魔法となってあなたをより美しく幸せへと導びきます!

☆ずばり!開運ウォーキング法
☆なにものにも、なにごとにも、揺るがない「美しい自分軸の創り方」
☆ヒールでかっこ良く歩きながら「夢を叶えるからだ創り」
(清美さんサロンでのみ)
☆どんなラグジュアリ〜なシーンにおいても
「ここはわたしにふさわしい♡」と堂々と美しく
振る舞える大人の女性のための【座る、立つ、歩く】徹底レッスン
☆美ボディ呼吸法
☆ミラクル体質を創るからだの育て方こころの育て方
☆一瞬でくびれができる方法
☆一瞬で美脚になる方法
☆一瞬で小顔になる方法

などなど

(当日の進行(勢い?!笑)により多少内容が変更することがございます。ご了承ください)

注意)式部会でのヒールレッスンは「美しく立つ」「ポージング」の練習時ののみの着用となりますので
あらかじめご了承くださいませ。


本来旧暦では2月はじめが新年になりますね。
日本人としてこの旧暦の新年はやはり大切に意識してすごしたいものです。
旧暦新年目前にぜひとも開運を意識した
「歩くこと、自分軸の強化、夢を叶えるからだ力の創り方などなど’」を知り
2016年の良き毎日にどうぞお役立てくださいませ。

清美さん共々皆様にお逢い出来ますことを心より楽しみにお待ち申し上げております。

arukuウォーキング
ウォーキングコーチ
蔦井まゆみ
f0095325_00130819.jpg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なんて素敵な内容かしら〜私は読むだけで気分が上がっています!

そして私からは、
今回はラグジュアリーに!縁起の良いマクロ美お節をご用意いたします。
身体の中から運気を上げて、旧暦の新年を迎えましょう〜!
f0095325_00130865.jpg

古来お節には、新しい年を祝う、様々な縁起を運ぶお料理が
沢山盛り込まれています。
マクロビオティックのお節料理には、
さらに!
もちろん縁起良しで運気もあがり!
美味くて!美しくて、身体も魂も心も「喜ぶ」素晴らしい食材と調理法が
取り入れられています!
f0095325_00131041.jpg

今月行ったクラスのお節さんです。

外からの美を学んだ後は、身体の中から美を追求し、
引き寄せの相互作用で運気が確実に上がっちゃいます!

今回も、
霊芝が入ったコーヒーやお茶を
ご紹介する方々、お料理に取り入れています〜

私もこちらの製品が、
とっても便利なのと、
良質なものを自分の特別にしたい時にいただくことができるので、
気に入っています。
霊芝効果で身体の循環力があがり、
身体が温まるそうですよ!

★お申し込み★は、
 *件名【2016年!迎春スペシャルコラボ企画申し込み】とし
 *お名前*
 *緊急ご連絡先(携帯電話番号など)
 をご記入の上


kiyomiart ♡hotmail.com
kiyomi ♡kiyiomimacro.com
(♡を@に置き換えて)お申し込みください。
まゆみさんからも重複して告知が届きますが、
どちらに返信していただいても大丈夫です!
私共の事で恐縮ですが、年末年始、私はロンドン、
まゆみさんは日本とNYと動いております!
やりとりにいつもよりもお時間をいただくかと存じますが、
世界中からお返事させていただきます〜!

ご都合の良い方にお願いします。
私のホットメイルは最近ヤフーメイルとのやりとりが上手く行かない時が
ありますので、そんな時はkiyomimacro.comへお知らせください。
24時間以内にお返事させていただきますので、
当方から連絡がない場合はお手数ですが、お知らせくださいませ。

★キャンセルポリシーについて
この度のコラボ企画につき、
48時間を過ぎてのキャンセルは100%のキャンセル料金がかかりますので、
あらかじめご了承くださいませ。


12月の皆様のクラスで最後に撮影したポージング抜群の皆様と
f0095325_00130902.jpg

f0095325_00130969.jpg


2016年の新しい年にそして旧暦の新春まじかのこの時期に
素敵なみなさまと
お逢いできますことを
まゆみさん共々楽しみにお待ちしております。


ありがとうございます。
 Have a wonderful Happy Healthy Holidays
and Happy New Year 2016 !!!

[PR]
by artofnature | 2015-12-25 08:47 | コラボクラス | Comments(0)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧