ロンドンのホリディシーズン

f0095325_09584545.jpg

皆様、新年明けましておめでとうございますm(._.)m
年末年始はいかがおすごしでしたか?
私は、妹夫婦の住むロンドンにお邪魔して、年末年始を過ごしています!
こちらはコベントガーデンの銀のトナカイさん!
f0095325_09584668.jpg

コベントガーデンのツリーは、ボトムにリボンがついていて可愛らしいですね。
f0095325_09584691.jpg

ホリディシーズンは、いろんなところのツリーを見て回りました( ´ ▽ ` )ノ
サボイホテルは全体に白とピンクで統一しています〜
f0095325_09584724.jpg

ピンクのリボンが沢山飾られたツリーは本当に素敵です〜*\(^o^)/*
f0095325_09584743.jpg

サマーセットハウスの広間にあるツリーは緑と銀と金の飾りで統一しています〜
赤い洋服の人たちがアクセントですね。
中央はスケートを楽しむ人たちで混んでいました。
f0095325_20572891.jpg

マンダリンオリエンタルホテルのエントレンスでは、アマリリスが素敵です〜

こんな風に一点豪華なアレンジが多く見られました。
テーマカラーはそれぞれですが、
今年の特徴でしょうか!
ニューヨークに戻るまで
滞在を楽しみます〜*\(^o^)/*



[PR]
by artofnature | 2016-01-05 21:02 | Travel | Comments(0)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧