人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島でのコラボクラス2月10日 & 11日 のお知らせ

旧暦の新春を迎えて、素敵なイベントが実現しました。
広島でのコラボクラス2月10日 & 11日 のお知らせ_f0095325_10070643.jpg




広島の山口眞利枝先生の、
名前もリニューアルした「マクロビオティック24」クッキングスクールにて
星ゆきさんとの音叉ヒーリングコラボクラスを行います。
同時にヒーリングスウィーツクラスも山口眞利枝先生と開催です!

毎年恒例となりました、この時期の眞利枝先生とのイベント。
広島で楽しく開催させていただいています。
クラスの合間には、由紀さんの個人セッション、
私の個人セッションもご要望があれば予定しております!

山口眞利枝先生のホームページ
http://mm-cooking.jp
でも紹介していますが、


下記が詳細となっております。
まずは、
2月10日午後1時より午後4時まで、
眞利枝先生と私の
ヒーリングスウィーツクラスを行います。

今回は、ロングアイランドの食用ラベンダーの花もご用意して、
お料理している間も癒されるラベンダークッキーや
今注目の雑穀を使ったお菓子をご紹介致します。

講座費用は4000円となっております。
マクロビオティックのホッとする癒しスウィーツで緩んだ後は、

午後4以降午後6時まで、個人カウンセリングを開催致します。

星ゆきさんによる個人セッション⭐︎
スピリチャル・カウンセリング、もしくは音叉ヒーリングの
個人セッションを承ります。どちらを希望するか選択してください。

前者は、リーディング中心のヒーリングで、後者は音叉の
音色を浴びていただきます。組み合わせることも可能です。

個人セッション20分 / ¥3,000(定員6名) としています。

この時間は私、野田清美も個人セッションを行っています。
九星気学鑑定など、個別にご要望に応じてカウンセリングいたします。
ゆきさんと同様に、20分3000円を基準にご要望に応じて変動いたします。
午後6時までを予定しています。

そして!その後は、お待たせしました!
ニューヨークでも大好評の音叉ヒーリングの時間です。
広島でのコラボクラス2月10日 & 11日 のお知らせ_f0095325_825130.jpg


〜星ゆきさんからの音叉ヒーリングについてのメッセージ〜

瞑想とサウンドヒーリングにて、生体エネルギーとチャクラ活性、
マインドとボディのクレンジングを致します。
約15分の瞑想の後、床に寝転んでいただいて、サウンドヒーリングを
約50分程受けていただきます。
広島でのコラボクラス2月10日 & 11日 のお知らせ_f0095325_943437.jpg

サウンドヒーリグでは、音叉ヒーリングを中心に、
シンギングボールや数種類の民族楽器が奏でる自然界に近い音とバイブレーションを浴びていただきます。それにより身体の細胞・体内水分やマインド、生体エネルギーへと波動が伝わり、気の流れを整え、クレンジング効果、チャクラ活性、自然治癒力・免疫力アップのサポートを致します。


また、電磁派や宇宙からくる宇宙波などの影響を受けている地球エネルギー上昇に伴い、私たちの周波数を上げていくことも目的としています。

ワーク中は眠ってくださっても構いません。心身共にリラックスしていただけたらと思います。

持ちもの:身体に掛けるもの・枕用小タオル 
ヨガマットはスクールでご用意していますが、
セッション中は体温が少しさがると言われています。
軽く身体にかけるものがあると良いそうです。
広島でのコラボクラス2月10日 & 11日 のお知らせ_f0095325_844997.jpg

     
波動水もできますので、ミネラルウォーターもご用意ください。
または空のペットボトルだけご用意いただけたら、浄水器のお水をスクールでいれることができます。
この水は一緒にセッションを受けることで、波動水になります。
お茶もとても美味しく作ることができます。
それから、天然素材の楽な服装でお越しいただけると良いかと思います。

*サウンドヒーリング体験者の声として:
目眩が治った・頭痛が治った・心地良く熟睡した・心身が軽くなった・身体に気が通った・頭がすっきりした・悩み事が消えた・お酒の量が減った・食が細くなった・宇宙空間を漂う感覚がした・体の一部がビリビリ感じた・身体が勝手に動いて調整されたかのよう・睡眠が深くなった・翌朝の目覚めがよかった・視界が広くなった・故人と対面した。


★星ゆき(ソウルナビゲーター/音叉ヒーリングセラピスト)

2003年よりACIM(奇跡のコース)の教えを学び、
AHT音叉セラピー、クォンタムヒーリング、
ライトボディ、キネシオロジー各アドバンス修了。
2004年よりスピリチュアル・カウンセラーとして、
音叉ヒーリング・セラピストとして活動始める。

*HP: http://yukistar88.holy.jp/

*Blog: http://yukistar88.exblog.jp/



セッションが終了した後は、質疑応答もあわせ、
ヒーリングフードをいただきます。
眞利枝先生と私でご用意させていただく、
浄化のマクロビオティックお手当的なお料理ですよ!

セッションの後は、食欲があまりないことが多く、
そのため浄化力の高いマクロビオティックがとても合います。
午後9時までに終了する10日の開催は
お仕事後でも参加いただける夜クラスとなっています。

料金は、
星先生の音叉ヒーリングは、   4000円
その後のヒーリングディナーは、   2000円 としています。
ご都合に合わせて、ジョインいただけるイベントになっていますね!

ニューヨークでの星ゆきさんとコラボクラスを続けていますが、
以前のブログの投稿はこんな感じです。
是非ご覧になってみてくださいね。
今回のイベントもちょうど星さんが広島とご縁があることから、
ちょっとした思いつきから実現した素敵なコラボイベントです。
是非この貴重な機会に皆さまのお越しをお待ちしています。

http://artofworld.exblog.jp/21579188/

昨年11月11日のゾロ目に行ったコラボイベントの紹介と
http://artofworld.exblog.jp/24627234/
その後のイベント後の様子を投稿しています。↓
http://artofworld.exblog.jp/24666868/

そして翌日の祝日
さらに、またゾロ目の2月11日に今度は星ゆきさんの、
グループ音叉ヒーリングセッションから始まります。
ちょうどこの日は建国記念日の祝日となっておりますね!
是非、おやすみのこの機会にご自身への癒し時間、
忙しかった年末年始をリセットをいたしましょう〜!

午前10時半から午後12時半まで
星ゆきさんによる音叉ヒーリングセッションの時間です。
瞑想やセッション、その後の質疑応答までゆるやかな時間が流れます〜
12時半からはヒーリングランチをご用意しています。
1時半までお楽しみいただいた後は、

午後2時から午後4時までマクロビオティックの
ヒーリングスウィーツクラスと続きます。

前日と前後してのリピート開催となっており、
平日に来られる方、祝日に来られる方へ両方対応していますよ!

前日同様、音叉ヒーリングは4000円
ヒーリングランチは2000円
そして、その後の
ヒーリングスウィーツクラスは4000円となっています。

是非みなさんのご希望に対応できるようにと思っていますので、
リクエストも募集中です!

全てのお申し込みは、マクロビオティック24の山口眞利枝先生へ
お願いしています。

先生のスクールがある、
広島市中区袋町4-5-301 にて開催いたしますので、
お申し込みは、

Tel:082-545-3288
Fax:082-545-3288

またはメイルアドレスは、smile * mm-cooking.jp( * を@に置き換えて)
皆様のお申し込みを楽しみにお待ちしています!

by artofnature | 2016-01-28 10:32 | コラボクラス

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature