北九州のセミナーイベント 2016 (その1)

f0095325_23180887.jpg


なんとかブログを順次投稿しています〜
ようやく北九州のお話しです!

広島からそのまま北九州の小倉に移動しまして、
4日間のイベントを無事行う事が出来ました。
今回も飯塚でお世話になった山部さんと一緒の一枚です〜(≧∇≦)
山部風の装いにしてみました!
雰囲気が似てるでしょ〜

f0095325_23180915.jpg

こちらは初日に行われた小倉での様子。
春らしい店内で
陰陽五行の春=デトックスのお話しも弾みました。
ご自身のバランスと排泄のサイクルを理解して
体質改善ができている皆さんだから、
お話しもふに落ちるようです。
大分から2時間かけていらしてくださった生徒さんもいらっしゃいました。
感激です〜
前回のイベントから参加され人生が向上されている方でした。
浄化と磁力が双方から上がって運気ももちろん上がったのでしょうね。

f0095325_12363128.jpg

久しぶりに徳永さんのお話しを聞くと
以前ロンドンに住む妹がNYにちょうど来ていて
徳永さんのお話しを聞いて、
「お姉ちゃんの話し方より落ち着いていて
わかりやすかった!」と言っていたことを思い出しました。

ペース配分が素晴らしい〜(汗)
勉強になりました〜!

f0095325_12363209.jpg


北九州でもマクロビオティックを頂けるありがたさ〜
お弁当を作っていただいて、ハッピーラッキーです。
2人のお嬢様のお母さんが手作りされたお弁当です。
お母さんの優しさいっぱいの波動が感じられました。
ありがとうございます〜!

f0095325_23181068.jpg


翌日から2日間は飯塚でお仕事。
皆さんへお話しさせて頂く時は、
いつも飽きさせないようにと焦るせいか、つい早口になってしまう私です。
f0095325_23181082.jpg

2日目はちょうどバレンタインデー
思い出深い気づきがありました。
またシェアする機会があることでしょう〜!
この日参加の皆様へはそのメッセージを伝えてみました。

f0095325_23181149.jpg

海外暮らしの長い私は、ついジェスチャーがオーバーになりつつ
講義しているようです〜(笑)

f0095325_23181137.jpg

こちらは素敵な二日目のお弁当です。
同じ方が2日間作ってくださいましたよ〜
1日目のよりも波動が落ち着いているのがわかりますか?
調理法や素材の切り方についてもお話ししたのですが、
それをきちんと反映させてくださった
素敵なお弁当でした。
デリバリーには娘さんたちといらっしゃり
一緒にランチを頂く楽しい偶然も!ありました。
ご自身で詰めたランチを召し上がるお子さんたちが
とっても愛らしかったです〜

f0095325_23181240.jpg

ドライフルーツの甘みが優しい
スウィーツ付きの素敵なランチです♡
愛情たっぷりのランチを
バレンタインの日に頂けるありがたさ〜!

f0095325_23181217.jpg

お弁当以外にも自然農法の美味しい玄米を
山辺さんやスタッフの皆さんがご用意してくださっていました。
マクロビオティックのお食事がいただけるありがたさ。
心も体も落ち着いて

深いカウンセリングとなりました。
毎日講座の後に7人程の方とお会いしてカウンセリング
どの方にも、それぞれの深い悩みがありますが、
それは「今」と「自分」に焦点を当てて
よい方へと導くことができたら
全く心配ないのです。

そんな気づきをシェアしておりました。
続く
[PR]
by artofnature | 2016-02-19 01:10 | Travel | Comments(0)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧