2016年、新春の広島でのコラボクラス

f0095325_23401068.jpg

広島ではスウィーツクラスを開催しました〜♡
バレンタインまじかだったので、
皆さんとスウィートなマクロ美お菓子は
本当に可愛らしく、美人さんになること間違いなしな
レシピとなりましたよ〜!
焼き林檎、ラベンダークッキー、
そしてブラウンライストリュフをご紹介いたしました。
f0095325_23401012.jpg

楽しいクラスは和気藹々と
f0095325_23401150.jpg

タイムリーに紅玉のリンゴを使って
可愛らしく仕上げることができました!
そして!
今回初めての試みとなりました、
星ゆきさんの音叉ヒーリングとマクロビオティックヒーリングランチ or ディナー in 広島!

f0095325_23401126.jpg

完璧な采配で
素晴らしい癒しの時間を、そして
皆さんにとって必然の出会いと
タイミングが訪れました。
f0095325_23401128.jpg

初めての体験と言っていた皆さんも
大満足のセッションとなりました〜
ゆきさん、広島でのコラボありがとうございました〜
そして素晴らしいセッションでした!
大感激の怒涛の日々

f0095325_23401297.jpg

ヒーリングは春のお料理をご用意したり、
標準食でググっと内観ができるように
ゆきさん曰く、
「まるで宿坊にいるよう〜」な体験〜!
きっと詳しくはゆきさんがリポートしてくれることでしょう〜
入れ違いで面白い偶然が
f0095325_23401204.jpg

広島の後で、北九州へ行く予定でしたが、
そのオーガナイズしてくれて、今回も3回目となるイベントの
コラボとお世話になっている徳永さんと
そのチーフの皆さん〜⭐︎
同じタイミングで広島での研修にいらしていました。
なんという偶然でしょう〜
しかし偶然とは然るべき時に必然で出会うものなのでしょうね〜
眞利枝先生をご紹介する好機となりました。

f0095325_23401365.jpg

もちろん最後は打ち上げも!
今年もまた眞利枝先生、スタッフの皆様、
そしてご参加の皆様、
数え切れないほどの楽しさと再会で
大感激でした。
ありがとうございます!

オンオフ大事にしながらも、
広島を後に、北九州へと移動しました。
[PR]
by artofnature | 2016-02-19 01:08 | マクロビオティック | Comments(0)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧