北九州その2

f0095325_12460557.jpg

北九州最終日は、小倉に戻って新しいビルの
新しいセミナールームでの初めてのお話し会でした。
真ん中にいらっしゃる角さんにお世話になりました。
ありがとうございます!
f0095325_12460519.jpg

この日は九星氣学入門講座。
皆さん、九星氣学を初めて知る方も多く、
わかりやすく最初に徳永さんが陰陽五行のお話しをしてくださいました。
f0095325_12460532.jpg

初めての方へ、ただ九星をお伝えするだけじゃなく
磁力のお話しもさせていただきました。
f0095325_12460669.jpg

今回もスムーズに楽しく進みました。
f0095325_12460665.jpg

会場にはなんとペッパー君もいらっしゃいました。

f0095325_12460798.jpg

広島でお世話になった実輪さんもいらしてくださいました。
お召しになっているお着物は
お隣に神戸から参加してくださった、
古川さんのお着物だったそうです!
以前古川さんには広島のイベントでお世話になり、
広島つながりなんですよ!
本当に感謝です〜
会いに来てくださって嬉しかったな。
そうそう!この日は
やはり素敵なマクロ美ランチ付き♡
おむすびも3種で賑やかな、美味しいランチでした〜
計らずも実輪さんにも召し上がっていただきました⭐︎
f0095325_12460762.jpg

北九州の打ち上げでは
素敵な限定5本の新春生酒を頂く幸運に!
あまりの美味しさにラベルを剥がしてみると
裏に「大吉」とあって、さらに嬉しい!
運気も上がりますね。

翌日はぶらりと京都に立ち寄ってから伊豆に戻りました。
f0095325_12460870.jpg

京都ではおばんざい料理を頂くことができました。
それも以前NYで生徒さんだった方でもある、
素敵なお友達との再会! 
その方も京都に何時もいるわけでなく、
ちょうど良いタイミングでした。
f0095325_12460957.jpg

翌日は永観堂へ恩師のお墓まいりに行きました。
永観堂は紅葉で有名です。
以前このブログでも紹介しています〜
http://artofworld.exblog.jp/12346278/

今もルチ先生の言葉が励みになっています。
素晴らしい先生でした。
永観堂の並びにあった金地院で誰もいない庭園を眺め瞑想する幸運にも
つながりました。
オンとオフ。
静寂を楽しむ帰路でした。
[PR]
by artofnature | 2016-02-21 12:36 | Travel | Comments(0)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧