「ほっ」と。キャンペーン

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆

by artofnature

春の音叉ヒーリングコラボクラスのお知らせ

*★***春の瞑想とサウンド・ヒーリングのワークショップ***★**

春の4月3日と5日に、星ゆきのガイドにて、
グラウンディングとデトックスを中心とした
冬から春に向けての心身クレンズ(浄化)を
意識した瞑想とサウンドヒーリングをお届けします。

f0095325_6424559.jpg

(ゆきさんと音叉ヒーリングの楽器達星︎)
瞑想後は、床に寝転んでいただき、
音叉ヒーリング(チューニング・ フォーク使用のサウンド・ヒーリング療法)をメインに、
シンギングボールや
自然界の音を奏でる民族楽器の音とバイブレーションを浴びていただきます。
生体エネルギーとチャクラ活性へのサポート、
ボディの調律、マインドを リラックスさせる効果など、
心地良いリラクゼーションのひと時をお楽しみください。
(*瞑想は経験がない方も大歓迎、ヒーリング中は眠っていただいても構いません。)
シンギング・リンと528Hzのパイプバーもご用意しますので、
倍音なる光の シャワーによる免疫力アップ、
DNA修復、愛の波動も感じていただけたらと思います。

*シンギング・リンについて:
http://kiring.com/what.html

サウンドとバイブレーションから波動水もできますので、 ミネラルウォーターをご用意ください。

*サウンドヒーリング体験者の声: 「目眩が治った・頭痛が治った・心地良く熟睡した・心身が軽くなった・身体に気が通った・ 頭がすっきりした・悩み事が消えた・お酒の量が減った・食が細くなった・宇宙空間を 漂う感覚がした・体の一部がビリビリ感じた・身体が勝手に動いて調整されたかのよう ・睡眠が深くなった・朝の目覚めがよくなった・視界が広くなった・故人と対面した」
f0095325_6433550.jpg

★星ゆき さんの HP:http://yukistar88.holy.jp/

★星ゆき さんの ブログ:http://yukistar88.exblog.jp

今回は私から、春のデトックスお手当と気分を落ち着かせ
春のデトックスを促すアロマバスソルトのプレゼントをご用意しています。
そして、マクロ美レメディ(お手当)をご用意します。
今回はヒーリング後の、レメディ(お手当)中心のデトックスメニューです。
半断食になっていますので、参加費用をリーズナブルにしてみました。
今回は日曜日のアフタヌーンティータイムのクラスと、夜クラスを開催いたします!
音叉とのコラボは、好評となり第四弾の企画です!
ぜひこの素晴らしい体験を皆さんとご一緒できたらと思っています!
前回の様子はブログに投稿しています。
こちらを是非ご覧になって見て下さいね!
http://artofworld.exblog.jp/22256419/

http://artofworld.exblog.jp/24666868/

実際に開催した様子。

そして、今回の開催は!
開催日 4月3日の旧暦なら「ひな祭り」の日!と5日の大安日開催となります。

4月3日(日曜日)
☆ コラボアフタヌーンティータイム
午後3時半より午後6時まで


4月5日(火曜日)
☆ コラボナイトクラス 
午後6時半より午後9時まで


講座費用は、各クラス40ドルとなります。
定員は7名です。 

ゆとりの人数設定なので、お早めにお申し込みくださいね!
波動水があるように、お土産でご用意したアロマグッズも
皆さんと一緒に音叉のセッションを受けますので波動アロマグッズになりますよ〜
持続力が増す事間違いなしですね!
開催場所はご存知の皆様も多いことと思いますが、
私の自宅、マンハッタンのミッドタウンイーストです。

お申し込み頂いた方へ、
リマインダーメイルを送らせて頂く際に 詳細をお知らせしています。
セッションは横になって頂きリラックスした状態で行います。
ご参加される皆さんへ床に横になった際に痛くならないように
サポートするタオルやブランケットをご用意頂くようお願いいたします。
(数にかぎりがありますが、こちらでもご用意しています。。。)
また波動水に興味のある方はミネラルウォーターボトルをご用意下さい。
セッションの後にお手当を中心とした、軽食と質疑応答を考えています。
ヒーリングワークとデトックスの相性はとても良いので、
ぜひ体験してみてくださいね。

いつものようにお申し込みは
kiyomiart☆hotmail.com (☆を@に置き換えて)
ご希望のクラス時間、お申し込みの方のお名前と
当日のご連絡用として携帯等の電話番号をお知らせ下さい。
お申し込みお待ちしています。
[PR]
by artofnature | 2016-03-20 06:43 | お知らせ | Comments(0)