人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母なる大地! 〜二黒土星2016年〜の年盤を感じる

2016年の5月から7月の長い日本滞在では、各所で講座やイベント、鑑定をさせて頂いておりますが、特に
九星氣学の講座は、青森と渋谷のCI協会さんで開催となり、今年の年盤を実感し、腑におちることばかり!
改めて、この学びを深める機会をいただいていることに感謝しています(^O^)/

今年、二黒土星が中央に来る年盤は、
家族、そして女性のエネルギーを活かして生きることが
素晴らしい運気と気づきと
人生の楽しさを体験する一年となると意味していますが、
私も今年は本当に家族と向き合うそして
その中から幸せをいただいている一年となっています。
一見仕事は停滞しているような、
スローモードにとられますが、
人生は着実に動いて、変化しています。
目の前にやってくる一見困難ともとれるような家族や生活の事
それが人生の大切なギフトとなることを
理解して、向き合う事。
とても大事な一年なんです。
母としての象意、キーワードが今年の中央にいるのですから。


青森では、無事先週開催しました。
クラスの様子は改めて投稿したいと思っていますが、
皆さん楽しんで頂けたようです。
青森は、私自身も満喫する楽しい出会いがあれこれありました。
母なる大地! 〜二黒土星2016年〜の年盤を感じる_f0095325_07163991.jpg


(青森の講座の様子)


今日からは池尻大橋にあるCI協会さんでの講座です。

母なる大地! 〜二黒土星2016年〜の年盤を感じる_f0095325_8483717.jpg

http://www.ci-kyokai.jp/event/9kigaku.html
詳細はこちらのサイトをご覧くださいね。



今回も2月同様1日3講座の集中講座ですが、楽しくあっという間となるでしょう*\(^o^)/*
2012年から続けさせていただいているCI協会さんでの講座。
以前の投稿を覗いてみました。
http://artofworld.exblog.jp/18008434/

本当にありがたい学びが自分自身にも満載です。
ありがとうございます!
by artofnature | 2016-06-17 08:58 | Nine Star Ki

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature