ロンドンのシンクロ再会とようやくの出会い

f0095325_19070016.jpg

何て素敵なキッチンでしょ〜(≧∇≦)
ロンドンに住むマクロビオティツク繋がりのまきこさんにようやくお会いする事が出来ました。
前回前々回もタイミングが合わずにお会いできなかったのですが、
f0095325_19070146.jpg

じゃ〜ん*\(^o^)/*
今回はまきこさんのお宅に、以前NYに住んでいたたまちゃんの案内で、お邪魔する事が出来ました。
たまちゃんありがとう〜( ´ ▽ ` )ノ
まきこさんのお子さんも一緒にパチリ。

まきこさんは、日本でKIJXの講師でしたから、ずっと海外でのご縁で会えたらいいなと思っていたのですが、こうしてようやくお会いできて、そしてお招き頂いちゃって〜(≧∇≦)お茶の時間にご用意して下さったマクロビ仕様のフルーツタルトが絶品でした。一番最初の写真がそうです!
ありがとうございますm(._.)m
f0095325_19070216.jpg

さらに〜( ´ ▽ ` )ノなんとあやさんとも再会しました。あやさんは以前NYに住んでいらした時に、私のクラスやクシインスティチュートヘの旅を企画した時に参加して下さった方なのです〜(≧∇≦)
今はロンドンに引っ越されていたんですね〜。知らずに再会!それもすごくシンクロなタイミングだったそうです。
女子会のお話は、花盛りでした。
ロンドンでもこうしてお会いするご縁があることに本当に感謝です。
ありがとうございますm(._.)m

f0095325_19070339.jpg

まきこさんに会う前に、tibits というお店でたまちゃんとランチをご一緒しました。ここはベジタリアンの量り売りのお店です。 とってもヘルシーで、美味しかったです〜。コーヒーも一緒でちょうど10ポンドでした。

f0095325_19070422.jpg

まきこさんのお宅にお邪魔した3人は、なんとマッタのスカーフも
シンクロ(^-^)/〜
記念に3人でご一緒にパチリ
本当に楽しい時間でした。

f0095325_19070437.jpg

帰り道では自然食品店の「earth」に立ち寄りました。
ここの品揃えは、本格的でした。
地元のオーガニック野菜も新鮮で、
思わずセロリを購入。

まきこさんにようやくお会いできたのも、あやさんにシンクロでお会いできたのも、そしてたまちゃんとランチしてそしてまきこさんのお宅に案内して下さっての再会も全て本当にありがとうのシンクロでした。

f0095325_06375187.jpg

さらに翌週はランチに〜
その時は妹もご一緒させて頂きました。
まきこさんありがとうございますm(._.)m

そこでの記念撮影です〜( ´ ▽ ` )ノ
不思議な写真になってます。


[PR]
by artofnature | 2016-08-26 19:01 | イギリス | Comments(0)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧