JAZZを楽しむニューヨーク

f0095325_12361271.jpg
(一部が終わった後、道華さんと記念の一枚🎶)

f0095325_12361393.jpg
(道華さんの素敵な写真撮影の様子を私も撮らせていただいて〜)

ちょっと前のことになりますが、
日本から戻って、
色々面白いシンクロが続いてます〜
半断食セミナー効果♡に違いありません!
(^-^)/
戻った翌日に、去年は着物を着て聴いた道華さんのJAZZコンサートがありました。(去年は素敵な音楽と貴重な体験ができました〜(^-^)/そのブログの様子はこちらです↓


今年は、日本から戻った翌日!ちょっと体力的に無理かと思いきや、身体は半断食のセミナー効果で軽いし、元気一杯〜
という事で、お友達に私も行きたいわ〜って連絡すると満席と言われて、でも行ってみようと出かけると、先に予約していたお友達のご厚意で、席に着くことができました。
f0095325_01513919.jpg

道華さんの新作CDを手にして上機嫌〜
f0095325_01514095.jpg

実はこのコンサートの前に
トレーダージョーというスーパーでお買い物したら、今が旬のなんと名前が
「JAZZアップル」の酸味がちょっとあるリンゴを発見!
f0095325_01514148.jpg

頂いた幸運な席は、なんと道華さんの指先も楽しめちゃう、特等席でした〜(≧∇≦) なんて素晴らしいの〜
感動と体力バッチリの私は、第2部にも参加してミッドナイトまでJAZZ三昧の夜を過ごしました。
JAZZ音楽って、自分自身のいろんな思いをはせることもできちゃう音楽ですよね〜
歌詞もなくて、楽器がセッションの度に違ってて、自由自在!なのも理由かしら?
翌週は日本からの来客続きでした。
九州でお世話になっている皆さんとJAZZを楽しむ機会もまた到来しました。
B♭というお店です〜 地下にあるので、実はお誘いいただかなかったら巡り合わなかった
ここも素敵なご縁とシンクロでたどり着いたお店でした。

f0095325_01514235.jpg
B♭の店内〜ちなみにお店のサイトはこちらよ〜 http://bflat.info
このお店との出会いも面白かったな。
f0095325_01514325.jpg
やっぱり特等席で聴くことができました。
ここのJAZZライブは不定期なので、本当に偶然のシンクロでした。

今もお気に入りの道華さんのJAZZを聴きながら記事を書いています〜
なんて素敵なの〜(^-^)/
最近は自分の時間をちょっと多めにいただいて、いろんなお話あるけれど、
皆さんの人生を導くお仕事をさせていただいていますので、
自分が一番楽しもう!ってのがモットーでございます。


[PR]
by artofnature | 2016-11-21 10:03 | NY life | Comments(0)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧