人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年のクリスマスツリー

2016年のクリスマスツリー_f0095325_12303393.jpg


クリスマスツリーが
1年ぶりに我が家に〜(^-^)/
2016年のクリスマスツリー_f0095325_12532684.jpg

(完成〜(≧∇≦))

去年は、ロンドンで年越しだったから、生木を買うのは控えていましたが、
今年は、恒例の生木をユニオンスクエアまで出かけて購入しました〜(^-^)/
2016年のクリスマスツリー_f0095325_12303454.jpg

(寝てるのがそうです〜)
毎年お世話になるお店で、即決わずか1分で決めたツリーです〜(^-^)/

2016年のクリスマスツリー_f0095325_12365955.jpg


最初に電飾、次に飾り付けとなると一人では大変な作業ですが、今年も友人に助けて頂いて、サクサク完成しました〜
(^-^)/
家中、森林浴の気分が満喫できる楽しい行事になりました!

ユニオンスクエアではこの時期、もう一つ購入するのを楽しみにしているフルーツがあります〜
それは、花梨です〜
クインスQuinceと言います〜
コンポートなどにして頂きます。
2016年のクリスマスツリー_f0095325_12303593.jpg

2016年のクリスマスツリー_f0095325_12365999.jpg

玄関にしばらく飾って楽しみます〜
(*^^*)

間も無く12月の単発クラスをお知らせできると思います〜(^-^)/

今年もツリーを皆さんにも楽しんで頂きたいなと思っています〜
by artofnature | 2016-11-29 12:23 | NY life

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature