迎春1月16日のコラボイベントのお知らせです!

皆様、こんにちは〜
年末年始もひと段落、いかがお過ごしですか?
私は七草粥の7日には、
週末の新春九星氣学講座を
雪の中お越し頂いた皆様と小豆玄米粥を頂き、
1日氣学の時間を楽しむことができました!


今月は中旬から日本に一時帰国する関係で、

単発クラスは昨年お知らせした氣学の講座だけに止めようかと思っていたのですが、

1月3日にお友達と水越めぐみさんのエクセサイズを受けて、

自宅でも簡単にできるようになるストレッチで体がほぐれてとてもよかったので、

思いきってコラボクラスを16日の月曜日に開催することにいたしました。
初めてのイベントということで、新春講座費用です!

年末年始に食べ過ぎたり、運動不足で疲れている体を

外からエクセサイズで、内からマクロ美食で女性性を癒すお料理で、

クラスを行いたいと思います。


開催日 2017年1月16日(月曜日)

ランチクラスは午前10時半から午後1時まで

ディナークラスは午後6時から午後8時半までです。

講座費用は新春特別、50ドルといたしました。

定員は各回5名としていますので、お申し込みはお早めに〜!


ではめぐみ先生からのメッセージです〜!

みなさん初めまして。BBLビューティーインストラクターのMeguです。

『美ボディーラインメソッド』とは、

引き締まったボディラインのためのストレッチエクササイズ、

それを導くためのリンパマッサージやフェイシャルケア、

美BODYを保つ為と美しい立ち振る舞いの為の姿勢法、

綺麗になるお食事のアドバイスなど、

様々な美の観点よりアプローチし、

本来女性が備え持っている美しさを全面的に引き出す総合美容のプログラムです。


今回は、清美先生との素敵なコラボクラスの機会をいただきましたので、

『体の歪みを調整しながら、姿勢法で美しい痩せ体質へ』の特別メニューを開催したいと思います。


こんな方に

・肩こり、腰痛など、

ネコ背 or 骨盤が歪んでる気がする

お腹のぽっこりが気になる

冷え性、むくみ

とにかく引き締まりたい!


実は、肩こりやお腹のぽっこりって歪みから来てるのはご存知ですか?

肩を揉むだけじゃ肩こりの解決にはなりません。

お腹のぽっこりもその根本からアプローチしていきます。

お身体の状態はお一人づつ違うものです。

その人にあった調整をしながら楽しく体を動かしていきます。

運動が苦手なかたでもOKです。

クラスは簡単なウォーミングアップから始まり、

呼吸とともに心地よいストレッチなども取り入れて、お身体をほぐしていきます。

ヒップアップやむくみが解消する秘密をお教えします。

終わった後は、体がポカポカ、スッキリおすすめです!


当日はヨガマット、動ける服装をご用意ください。お水、靴下、タオルなど。

みんなで楽しく美ボディーを目指しましょう!

質問等お気軽にお問い合わせください。

f0095325_11374514.jpg











お申し込みは、いつものように kiyomiart * hotmail.com
ホットメイルとの相性が悪くてうまく送信ができない場合があるかもしれません。
その場合は、
               kiyomi* kiyomimacro.com

こちらにお願いします。
(*を@に置き換えてお申し込みくださいね。)

24時間たっても私からの返事がない場合は、

お手数ですが、今一度ご連絡くださいませ。


下記の写真は、私が3日に受講した際のビフォア&アフターの

体がほぐれた様子をアップしています。(すみません、写真撮られているって知らなくて、ゆる〜くやっていたのですが、それでもかなりの変化で驚きました! 体硬い人です〜(笑)

f0095325_11374699.jpg






















体がほぐれたことで、血流が良くなって、

この日はぐっすり眠れました。

では皆様のご参加をお待ちしています〜m(_ _)m



[PR]
by artofnature | 2017-01-08 11:29 | コラボクラス | Comments(0)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧