人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春に身体をスッキリ!コラボクラスその① 4月18日のお知らせ!

皆様、こんにちは。

春に身体を整える!

4月に開催する3つのコラボクラスのまず一つ目!

水越めぐみさんとの身体をスッキリさせるクラスのお知らせです。

今年1月に開催を予定していましたが、

私が骨折してしまい、延期させていただいていました。

この度春の素晴らしいタイミングで、

もう一度開催のご案内をさせて頂きます😊

寒い間は運動不足で

体の新陳代謝や循環力が弱くなっていたかもしれませんが、

春に入ったこの時期に、

外からのエクササイズと、内からのマクロ美食の循環力を癒すお料理をご用意する!

楽しいコラボクラスとなっていますので、

春へのスイッチに身体を変換できる!クラスとなっています〜


開催日 2017年 4月18日(火曜日)

ランチクラスは午前10時半から午後1時まで

ディナークラスは午後6時から午後8時半までです。

講座費用は、50ドルといたしました。

定員は各回5名としていますので、お申し込みはお早めに〜!

今回私の不注意でクラスが延期になってしまったので、

特別にお家でデトックスを続けられるように、

プラスのプレゼントもご用意させていただきました。


ではめぐみ先生からのメッセージです〜!

BBLビューティーインストラクターのMeguです。

『美ボディーラインメソッド』とは、

引き締まったボディラインのためのストレッチエクササイズ、

それを導くためのリンパマッサージやフェイシャルケア、

美BODYを保つ為と美しい立ち振る舞いの為の姿勢法、

綺麗になるお食事のアドバイスなど、

様々な美の観点よりアプローチし、

本来女性が備え持っている美しさを全面的に引き出す総合美容のプログラムです。


今回、コラボクラスの機会をいただきましたので、

『体の歪みを調整しながら、姿勢法で美しい痩せ体質へ』の特別メニューを開催したいと思います。


こんな方に

・肩こり、腰痛など、

ネコ背 or 骨盤が歪んでる気がする

お腹のぽっこりが気になる

冷え性、むくみ

とにかく引き締まりたい!


実は、肩こりやお腹のぽっこりって歪みから来てるのはご存知ですか?

肩を揉むだけじゃ肩こりの解決にはなりません。

お腹のぽっこりもその根本からアプローチしていきます。

お身体の状態はお一人づつ違うものです。

その人にあった調整をしながら楽しく体を動かしていきます。

運動が苦手なかたでもOKです。

クラスは簡単なウォーミングアップから始まり、

呼吸とともに心地よいストレッチなども取り入れて、お身体をほぐしていきます。

ヒップアップやむくみが解消する秘密をお教えします。

終わった後は、体がポカポカ、スッキリおすすめです!


当日はヨガマット、動ける服装をご用意ください。お水、靴下、タオルなど。

みんなで楽しく美ボディーを目指しましょう!

質問等お気軽にお問い合わせください。

春に身体をスッキリ!コラボクラスその① 4月18日のお知らせ!_f0095325_11374514.jpg











お申し込みは、いつものように kiyomiart * hotmail.com
ホットメイルとの相性が悪くてうまく送信ができない場合があるかもしれません。
その場合は、
               kiyomi* kiyomimacro.com
こちらにお願いします。
(*を@に置き換えてお申し込みくださいね。)

24時間たっても私からの返事がない場合は、

お手数ですが、今一度ご連絡くださいませ。


下記の写真は、私が以前受講した際のビフォア&アフターの

体がほぐれた様子をアップしています。(すみません、写真撮られているって知らなくて、ゆる〜くやっていたのですが、それでもかなりの変化で驚きました! 体硬い人です〜(笑)

春に身体をスッキリ!コラボクラスその① 4月18日のお知らせ!_f0095325_11374699.jpg















体がほぐれたことで、血流が良くなって、

この日はぐっすり眠れました。

今回の春の開催では、

冬の間ゆっくりになってしまった身体の代謝を目覚めさせ、

スッキリさせて、さらに心への良い影響もありますよ。

今回は、身体とお家と心のスッキリ!ということで、

身体のアプローチは水越めぐみさん、

お家のアプローチは上野朝子さん、

そして来週にはお知らせしますが、心のアプローチは星ゆきさんに

お願いすることになりました。

3方面からそれぞれコラボクラスです。

お楽しみに〜

皆様からのご参加お待ちしています。



では皆様のご参加をお待ちしています〜m(_ _)m



by artofnature | 2017-04-03 01:55 | コラボクラス

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature