人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3回目となる、マリア展に

北九州から戻り、伊豆でゆっくりしてからタイミングがあって、3回目の「奇跡のマリア展」に足を運ぶ事が出来ました。
3回目となる、マリア展に_f0095325_20432529.jpg


お昼過ぎに立ち寄るとちょうど帰られる方がいるだけで、その後貸切でゆっくりマリア様達に浄化していただく「奇跡」💝を頂きました。
今回は、マリア様達と撮影できませんでしたが、それも納得の、前回との場の変化ありの、さらにアートとしての構築された、マリア様達のアングルや採光だからこその理由です。
可能な限り必要な方へ直接ご覧頂きたいなと思いました。12日までギャラリー自由が丘で開催されています。
3回目となる、マリア展に_f0095325_20432692.jpg

詳細は↑こちらです〜(≧∇≦)

皆様もこのサンクチュアリーな場所で、癒されて下さい。必要な方へ、必然な方や事との出会いが許される場所です。
去年英国グラストンベリーで出会った光のマリア様を思い出しました。
3回目となる、マリア展に_f0095325_20432627.jpg

↑こちらのトールの丘に登って出会いました。わかるかな?
グラストンベリーのチャリスウェルスも、妖精さんが沢山いる、ミラクルな場ですよ。

3回目となる、マリア展に_f0095325_20432701.jpg


毎日花とアロマの香りで展示会場の次元をあげて、マリア様達と一緒にワークして、円錐形のピラミッドにしている主催者、恭子さんのお役目にも、感動です。
↑写真は、恭子さんと入り口のリースの前で(^-^)/

北九州の仕事で、少々体力とメンタルや浄化力が弱っていたので、素晴らしい浄化と充電頂いて、
(T_T) ありがとうございます。
ポストカードの写真集も2種類あって、私は緑の方を購入させて頂きました。 あなたはどちらかしら?
ニューヨークに帰ったら、
家中にマリア様のカードをまたアレンジさせて頂き、囲まれて癒されたいと思っています。

m(._.)mm(._.)m
by artofnature | 2017-03-08 20:37 | Travel

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature