人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドン滞在中の九星氣学講座と鑑定セッション <お知らせ>

ロンドン滞在中の九星氣学講座と鑑定セッション <お知らせ>_f0095325_11351688.jpg
来週からまたロンドンに再訪します〜
(写真は英国サウスエンドの海岸から去年の一コマ)
毎年妹を訪ねてイギリスに行くのですが、
今回は去年頂いたご縁で
児嶋先生のところで九星氣学講座をすることになりました。
Facebookからもお知らせしていますが、
こちらのブログでもご紹介です。

思いがけないシンクロですが、
中島デコさんもロンドンを同じ時期にいらしていて
13日にやはり真紀子さんのところで、お話会をされるそうです〜
で、早速開催されるお話会はもう一杯らしいです〜
私の15日の講座にはデコさんもご参加いただけるとの事。
いまから再会が楽しみです〜

九星氣学を知って頂く活動は
10年経っても私の大事な活力となっております。
真紀子さんからのメッセージで
お褒めをあずかり照れてる、私です〜↓↓↓

【九星気学講座とマクロビオティックランチ】

ニューヨーク在住の野田清美さんをロンドンにお呼びして

九星気学のクラスを開催して頂くことになりました〜!
(マクロビオティックのランチが付きます♪)

清美さんにお会いしたのは去年の夏、ロンドンの妹さんのところへ旅行にいらした時でした。私と家族の九星をさっと見てもらっただけなのに、清美さんが私たちの上にいて全てを見ていたかのように今の状況や近い将来へのポジティブなメッセージを頂けて、私にはとても嬉しい驚きでした!!!

清美さんの幅広い知識と洞察力、深い鑑識眼、そしてキラキラした笑顔と澄んだ瞳の清美さんの魅力にすっかりとりこになりました。今回はロンドン滞在中に個人鑑定も受け付けてくださるそうです。以下に詳細を記載します!


**********************
【九星気学とマクロビオティックランチ】

九星氣学講座を学んで人生を楽しく生きる道具を
増やしませんか?

この度、児嶋先生とご縁をいただいて、マクロビオティックのお食事とその理論である陰陽五行を基とした九星氣学のコラボクラスを開催することになりました。私がロンドン滞在中のわずかなタイミングで、こうしてクラスの機会を頂いたことに感謝しています。 

九星氣学は占術といっても、統計学であり、お米の穀物のサイクルに反映した人生のサイクルや人間関係の理解を深める学術です。
祖先からお米を主食として生きて来た皆さんに影響する学びなので、誕生日から9つの気質や性質を詳しく理解して、人生の流れや周期を紐解き、自分の立ち位置を知って、人生をさらに楽しく前向きにそして流れを利用して楽にゆとりを持って生きる指針として、九星氣学を学んでみませんか?

第一回目の講座では、本命星という最初の星と
9年サイクルの流れもご紹介しますので、未来や過去も読み解くことができるようになります。
一度の講座で一生のサイクルまで知るとってもお得な講座ですが、気軽に楽しくそして私たちエネルギーの源になる血の浄化と磁力を高めるお料理もプラスなので、きっと会得もしやすいでしょう〜!
今回のこのチャンスに、心も身体もスッキリして運気を上げてみませんか?

講座では、氣学のお話しのみならずマクロビオティックとの関わりや、人生を楽しく生きる風水やお家のお話しもありの盛り沢山な内容となっております。
皆様とお会いできるのを楽しみにしております〜!!!
滞在中は個人鑑定も常時承っております。
詳細は随時お尋ねくださいませ。

開催日:
 ①2017年 5月 15日 午前10時半から午後1時半まで
 ②2017年 5月 29日 午前10時半から午後1時半まで

講座費用:50ポンド
(マクロビオティックのランチ付き) 

定員:6人 

開催場所:NW5
*その他詳細は、お申し込み頂いた方にお返事いたします。

お申し込み: naturalflow2006*yahoo.co.jp (真紀子さんにご対応をお願いしておりますので、こちらのアドレスへ*を@に置き換えてお申し込みくださいね。)

お名前、お電話番号、受講希望日をお書き添えください。
追って返信してくださることになっております。

ロンドン滞在中の九星氣学講座と鑑定セッション <お知らせ>_f0095325_12122624.jpg
ロンドン滞在中の九星氣学講座と鑑定セッション <お知らせ>_f0095325_12124948.jpg
真紀子さんのお料理たち〜
昨年伺った時に頂いたフルーツタルトは格別でした!
美味しいマクロ美料理とともに、
九星氣学を学びましょう!
今回も楽しみです!残席わずからしいです!

おまけのお話〜

話かわって、お家の壁。

先週の週末日曜日、そして翌日月曜日の

2日間かけてパステルグリーンだった壁の部分を

ライラック色の淡い紫に塗り替えました。

DIY派の私はペンキ塗り好きなので、

結構楽しみました。

ロンドン滞在中の九星氣学講座と鑑定セッション <お知らせ>_f0095325_03504338.jpg
ペンキを買う時、緑色が影響しないように
下地の白を塗りなさいとアドバイスもらいました。
プライマーという下地をちゃんと塗って乾かしてから、
最後の仕上げの色へ

ロンドン滞在中の九星氣学講座と鑑定セッション <お知らせ>_f0095325_03504466.jpg
仕上がりも上出来
ペンキ2種の小さい缶と
穴埋めの材料を用意するだけで、
30ドルで出来ちゃいました。

ロンドン滞在中の九星氣学講座と鑑定セッション <お知らせ>_f0095325_03504438.jpg

DIYのおかげでお安くすみました。
さらにスッキリしたお家。
良い感じです〜
ロンドンの旅の準備と合わせ、
留守する前に綺麗にお掃除! 
これからのロンドンの旅も良い事間違いなしですね〜




by artofnature | 2017-05-07 03:47 | お知らせ

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature