神楽坂での音叉ヒーリングイベント開催しました。

f0095325_14355668.jpg


7/27に神楽坂の音叉ヒーリングとマクロ美コラボイベントを無事開催させて頂きました。
f0095325_17391689.jpg

ゆきさんの進化している音叉ヒーリングの楽器達〜(^-^)/
f0095325_17391679.jpg

毎日暑い日が続いていましたが、
幸運にも開催日は涼しく、皆さんも3階でヒーリングを受けやすい、穏やかな1日となりました。
私は一階でランチ準備をしていたので、残念ながらゆきさんのヒーリングセッションは受けられませんでしたが、ご参加下さった皆さんの様子からも、素敵なセッションだったのではと思います〜
f0095325_17391728.jpg

今回は夏のマクロ美料理です。
季節に沿って旬の野菜を頂いて、
涼やかに過ごせる隠し味を沢山取り入れてみました。

☆麦色々の玄米無圧炊き
(夏は無圧で玄米を炊いて、夏の調理法で)
☆キノアのハーブミネストローネ風スープ
(夏野菜を沢山取り入れて、塩麹と味噌で味付けしました。上に乗ってるのは自家製インゲン!元気がでます〜)
☆キンピラときゅうりの白和え
(忍野八海で作った美味しいお豆腐で!)
☆かぼちゃと厚揚げ、南蛮漬け
(厚揚げも忍野八海のお豆腐屋さんで、隠し味は熟成3年黒豆手前味噌です〜)
☆アラメとコーンの重ね煮
(山梨で買ったトウモロコシは甘くてお醤油だけなのに感動の美味しさでした!)
トマトや茄子やきゅうりは実家の父親が作った朝どり野菜でした。
インゲンも山梨の親戚から頂いたもの!波動の高い取り立て手作りオーガニック野菜が満載で、ご用意させていただきました。

f0095325_17391842.jpg

皆さんとお話しながら、
ヒーリングの感想をシェアしました。
f0095325_17391930.jpg

今回は、デザートの前日山梨の笛吹市へ桃狩りに出かけました。
f0095325_08561797.jpg

三枝農園さんは、エコファーム!
美味しい安全な桃を手に入れたので、

f0095325_17391925.jpg

デザートにむきたての桃をお出ししました。皆さんのお話を聞きたくて、桃を向きながらテーブルに座って〜
桃と穀物コーヒーゼリーに添えて、
f0095325_17392099.jpg

夏は寒天のシンプルデザートでスッキリ涼やかに〜(^-^)/
f0095325_17392062.jpg

最後にご参加の皆様と〜
ニューヨークに以前お住いの生徒さんや、コラボをご一緒した、鳥越先生もご参加くださったり、お仕事の都合を調整してリピート参加してくださったお友達皆様のおかげで、今回も素敵なイベントになったと嬉しいです〜
ありがとうございますm(._.)m

いつもゆきさんとは相談していないのに同じタイミングで一時帰国しています。次回もそうなるような気がします〜
次回の開催も楽しみです〜



[PR]
by artofnature | 2017-07-28 17:33 | Comments(0)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧