NJ州へ出張九星氣学講座のお知らせ

皆様、こんにちは。 m(_ _)m

ようやく秋めいて季節が変わる足音も聞こえるようになりましたね。

私は日本へ長く一時帰国していましたので、

本当に久しぶりのクラスご案内です。


この度、始めてニュージャージー州の桜本リエ子先生のお宅での、

九星氣学出張クラスのご案内をさせて頂きます。

リエ子先生の素敵な告知文を下記添付致します〜。

ありがとうございますm(_ _)m


今回は九星についてまったく始めてという方へもわかりやすく

入門クラスもございます。

下記ご覧ください😊


【2018年 九星氣学で運気UP 】

今年も残すところ3か月を切りましたね! 本当に はやい !

結局、今年も なんだか『あたふた』している間に終わりそうな私です…(-_-;)

『来年こそは!』なんて 抱負を抱いてはいるのですが…。

いつも、ギリギリにならないと動けない私なので、

来年こそは 少し余裕をもって ことを進めていきたいと思っております。

そのためにも、この時期に…、ベストな方をお招きします。

ご存知の方も多いでしょう!

マンハッタンや日本、ロンドン…他にもあちこちで…、

マクロビや九星氣学の講座や鑑定をされ、新聞などにも執筆され、

とにかく、マルチに活躍されている、 野田清美さんをお迎えして、

九星氣学で 今年や来年の運気を読み解いていただきます。

そうです! 今から、来年の自分の流れを早めに知って、

来年は思いっきり運気をアップさせちゃうのです!


九星氣学と言うと、占いっていうイメージをお持ちかもしれませんが、

むしろ 統計学に近いと私は感じています。

過去の先人たちの膨大な情報をもとに、生まれ年(月日)によっての運気の流れを読み解いていきます。

先日、清美さんとお話ししていた時に、ちょっと私の近況をお話ししたら、

『リエコさんは今年は ~~な、こういう年よ』と言われました。 それがドンピシャで!!! 私の生まれ年で見た、九星氣学の流れ(運気)が、まさに私が実感していたのと同じ!

しかも、長男と次男も見てもらったら、やっぱりそこもびっくり! 同じ兄弟なのに、性格や言動が全く違う2人。 九星氣学で見ると、それも納得! 2人の気質が全く違うのです。

九星氣学で、運気の流れや、お付き合いする方の気質が 読み解ければ、 『今日は雨が降るから、傘を持っていこう!』と言うのと同じで、 どのように対応していけばいいかがわかりますよね。

だから、どんな時も運気がアップ!


なので、ぜひ、この機会に 今年の運気(流れ)を確認しつつ、来年の流れを知って、

2018年をますます 運気UPな一年にしましょう~。

しかも今回の九星氣学の入門講座では、講座内で、ご参加の方のプチ鑑定(5分)もしていただける予定です。 もちろん、個人的にもっと突っ込んで、ご家族のことなど、細かな鑑定をご希望の方は、 講座終了後、そのまま個人鑑定を受けることができます!!! 講座ご参加の方は、特別価格の 30分$40です。(通常は$50、6000円です。) もし、時間的に講座へのご参加がかなわない方も、$50で個人鑑定のみをお申込いただけますので!遠慮なく、ご相談くださいませね。 (質問がたくさんで長くなりそうな方や、ゆっくり1時間お願いしたい方は、2枠お申し込みくださいね。)

マクロビ、九星氣学、風水、アロマ…、 ホント、多方面で「見えないエネルギー」を理解し活用している清美さん。 1000人以上鑑定してきた 清美さんならではの、講座と鑑定。 本当にすごいです! 清美さんに会いに来るだけでも、運気アップしちゃいますよ~。 お友達やお知り合いの方にも、よかったら情報をシェアくださいね。

さらにさらに…、 事あるごとに、気になるたびに 毎回、清美さんに鑑定をお願いしに行かなくてもすむように、 自分で九星の流れが読み取れるようになる、九星氣学の鑑定方法をマスターする 3回コースも 12月から開催予定です。

こちらについては、また改めて再度、ご案内をお送りいたしますが、 ご興味のある方は、あらかじめ日程を抑えておいてくださいね。 (もちろん、すぐにお申込くださっても大丈夫です。)


2018年 九星氣学で運気UP

日時:2017年11月1日(水)10:30~12:30

参加費:$50(ミニ鑑定、お茶&ヴィーガンスウィーツ付き)

場所:桜本宅(お申込時に住所をお知らせ)

お申込お問合せ: yuruloha*gmail.com 桜本まで

(*を@に置き換えてお願いいたします。)


11月1日の個人鑑定をお申込の方は、 お申込順に①枠から取らせていただきますが、ご了承くださいませ。 質問が沢山あったり、少し長くご相談をされたい方は、 2枠お申込くださいませ。

① 1:00 - 1:30 ② 2:05 - 2:35 ③ 2:40 - 3:10 ④3:15 - 3:45

⑤ 3:50 - 4:20 ⑥ 4:25 - 4:55 ⑦ 5:00 - 5:30


個人鑑定お申込の方も上記メールアドレスまでお申込くださいませ。




九星氣学 初級講座(~ 鑑定マスター講座~)(第1回目 / 全3回)

日時:2017年12月1日(金)10:30~13:00

参加費:$60 (お茶&ヴィーガンスウィーツ付き)

場所:桜本宅(お申込時に住所をお知らせ)

お申込お問合せ: yuruloha*gmail.com 桜本まで

(*を@に置き換えてお願いいたします。)



ということで、皆様最後までお読みくださっていただき、

ありがとうございます。

いつも感じることですが、九星氣学は人生を客観的に見ることができる一つの道具です。 自分のことや周りの人達のことはつい感情的に心を落ち着けてみることが難しいのですが、この氣学というメガネをつけることで、その感情をちょっと脇におけるようになり、つまりは自分の問題への捉え方の意識や視点が変わるということへもつながり、解決へ、落ち着いたことで運気が上がるのです。


NJの皆様との出会いを楽しみにしています。



[PR]
by artofnature | 2017-10-20 11:29 | Nine Star Ki | Comments(0)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧