人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドン満喫中☆

ロンドン満喫中☆_f0095325_18115655.jpg


ロンドン入りいたしました。
シャスタの次の投稿前にこちらも投稿します。
お天気に恵まれて、ロイヤルウエディング後のいつもよりもさらに観光客が多くて、まだ華やかな感じがするロンドン。

到着した日にお迎えに来てもらって
交通渋滞だからこその、写真も撮れました。
出発前は残ってた食材があって、
お弁当まで作りました〜
多かったのでもう1人前を近所のオフィスで働いてる友人に、左上の写真です。
夜ゆっくりのフライトでした。

ロンドン満喫中☆_f0095325_18115660.jpg

着いた日の夕方に、シバナンダヨガに

レッスンできたお陰で体調も良いです〜
スタジオに亡きココアに激似の猫さんに遭遇しました。ココアはシャム猫ですが、雰囲気が同じだったんですよ。

ハスキーなお声も似ていて嬉しい私です。

ロンドン満喫中☆_f0095325_18115715.jpg

by artofnature | 2018-05-23 18:09

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature