人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークに戻りました! 2018年秋

ニューヨークに戻りました! 2018年秋_f0095325_02193456.jpg

先週末無事にNYに戻って来ました。
今回の暑い夏を過ごした日本滞在でしたが、
おかげさまで元気に戻って来ました。
ニューヨークに戻りました! 2018年秋_f0095325_02193588.jpg

今回は体も休養を欲しているのか、いつもは軽い時差ボケも
今回はかなりヘビーですが、久々のマンハッタンをあちこち散策して体内時計をN Y時間へ調整しています。 昨日はワンワールドを散策。 雨の日も巨大なモールや地下通路を快適に散策できます。やはり時差ボケ解消には、日中の外出とお散歩ですね。


ニューヨークに戻りました! 2018年秋_f0095325_02193517.jpg
ダウンタウンにあるネイティブアメリカン美術館へも行ってみました。
長くN Yに暮らしていますが、初めて訪れました。


ニューヨークに戻りました! 2018年秋_f0095325_02193632.jpg
体内時計は、体の磁場とその場所との磁場の関係もあるかもしれません。私はいつもN Yに戻るとセントラル・パークの芝生を訪ねて、ここでしばらくチャージしています〜
セントラル・パークをお散歩した後の方が、体も楽ですよ。
日本滞在中のご報告や秋に行いたいtイベントやクラスのお知らせも順に投稿していきますね〜


by artofnature | 2018-09-27 02:41 | NY life

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature