人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタモニカ滞在日記 <RFD♪> ⑦

毎日盛りだくさんの、サンタモニカ滞在。
まだまだお話ししたいことはつきません。

土曜日の九星氣学講座、
日曜日に行われたエリックさん草千先生の出張料理教室と話題は目白押しです。
皆さん、気長にお付き合いお願いしますね。

さて、木曜日夜は、Real Food Daily というレストランでディナーを食しました。

サンタモニカ滞在日記 <RFD♪> ⑦_f0095325_14303.jpg


ここは、マンハッタンのイーストサイドにあるアンジェリカキッチンにています。

サンタモニカ滞在日記 <RFD♪> ⑦_f0095325_1453774.jpg


サンタモニカ滞在日記 <RFD♪> ⑦_f0095325_146057.jpg


スコーンのせいか、
あまりお腹のすいていない私はセイタンのクラブサンドイッチを食べました。
一緒に飲んだスパイスやバニラの味がついた豆乳穀物コーヒーも美味しかったです。

でもね、お家で食べるもののほうが、美味しいかもしれません。
なにせ、エリックさんのお食事だったり、草千先生やスタッフの皆さんがゆったりと
作ったエネルギーの高い、お食事ばかりなので。。。
サンタモニカ滞在日記 <RFD♪> ⑦_f0095325_14194373.jpg

こんな風にランチはお外でおそうめん食べたり。。。

しかし!見聞も大切。 
土曜日の夜にはMカフェにも行きましたよ。
by artofnature | 2008-06-06 14:20 | Travel

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature