サンタモニカ滞在日記 <さいごに> ⑫ ♪

とうとう12投稿におよぶ滞在記でありありましたが、
最後の投稿となりました。

報告したい部分はかなりカバーできたのではないかと思います。

しかし、私の中で文章ではあらわすことのできない、さらに深い様々な出会いや学びがあり、
本当に今回の滞在は、色々なことや人、魂に守られていると実感した旅となりました。

そして、何はおいても若輩の私をサンタモニカに招待してくださった草千先生には、
とても感謝しています。 
ありがとうございます。

このような好機がなかったら、今回の学びはなかったでしょうし、
自分にとっての新しい部分を発見したり、
模索するきっかけさえも与えてくれる機会をくださいました。

マクロビオティックに関しても、精神世界的な部分でも大収穫のこの滞在。

草千先生、「また来てね。」

私、「また参ります!」 なので、今年はもう一度滞在日記が書けるかも?!

皆様お楽しみに。。。

f0095325_22422594.jpg

[PR]
by artofnature | 2008-06-15 22:45 | Travel | Comments(0)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧