人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然なのですが・・・

デイタイム、ナイトタイムとご好評を頂いております、九星氣学講座

今週末はウィークエンドタイムで、実施を予定しています。

実は先週が第1回目の予定だったのですが、
事情があり、今週にまとめてしまいました♪
そのお蔭か参加者がまたお一人増えました。

しかし、少人数のクラスなので、ここでちょっとお知らせ。
急のお知らせなので、まあ追加の人は見込めないかもしれませんが、
新しい試みではあるので、週末講座は今後はこのようなパターンもありかと思う意味から
ちょっと投稿させていただきました。

♪ 週末九星氣学講座は、①、②とまとめて ♪

9月6日 土曜日 午後12時半より、2時半までは最初の1回目講座。 
            マクロスウィーツの代わりに軽食をお出しします。

           そして、続いて 午後2時半からは 2回目講座。
            こちらは4時までの講義の後、30分ほどお茶の時間をご用意。
            もちろんマクロスウィーツをお出ししたいと思います。

           各クラスは25ドルの参加費です。
           
           もちろん今回1回目だけをとり、
           今後の2回目の講座に参加するというパターンもOK。

  ご興味がありましたら、ご連絡くださいませ。
by artofnature | 2008-09-04 23:38 | Nine Star Ki

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature