10月のスケジュール、今週末にはお知らせします♪

実は来週から日本に急に一時帰国することに。。。

九星氣学の星では現在私は火のエネルギーをもった9番のお部屋におります。
この部屋にいる年は、行動自体が大変活発になります。
忙しく動く年なのです。

わかってはいてもまさかまた日本に行く必要になるとは!
なので、9月は第一週目のみクラスを行っていましたが、
それ以降はお休みといたしました。
何卒ご了承ください。

現在10月のスケジュールを考えています。

マクロビオティックお料理教室、九星氣学講座、
そして新たな望診クラスシリーズ、

また来月は「秋のクラフト月間!」として、ソイキャンドル、石鹸講座を予定しています。

10月は盛りだくさんですよ♪ 
今週末には10月の第三週目あたりまでの
クラススケジュールをお知らせできると思います。
どうぞお楽しみに。
[PR]
by artofnature | 2008-09-11 22:14 | お知らせ

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧