日本滞在もうあとわずか

皆さん、こんにちは。
現在日本滞在中です。
今回もまた、とても楽しいことや学び多き滞在となっています。

前回もそうだったのですが、
日本にいる間は何かとこちらの色々なことに集中してしまい、
ニューヨークに戻った10月のクラスについてのお知らせや皆様へのコンタクトなどが
不十分になり、そのせいか参加者の方が少ないという結果に。。。

エネルギーが送られていないことは、謙虚に反応がでますね。

最初は10月2日に入門コースを企画したのですが、当初お一人様のご参加で
どうしたらよいか、やはり一人ではと思い変更しようと試みたところ、
新たに参加ご希望のメイルをいただきました。 そんなことから少人数でも一度
スケジュールしたからには、クラスをやっていこう!と思いました。

というわけで、皆様のご参加お待ちしています。

NYに戻ったらまたメイルさせていただこうと思っていますが、
今回の滞在で得たことをさらにクラスに生かしたいと思っています。

どうぞお楽しみに♪
[PR]
by artofnature | 2008-09-27 07:57 | お知らせ | Comments(0)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧