人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロントからの参加者

以前から旅行者の方が、クラスに参加してくださるということはありました。
ニューヨーク旅行のついでにお料理教室など参加してみる。
それってとっても自分のオリジナルな旅って感じで、いいな~♪と思ってみたり。。。

が、今回初めてのパターンの方が!!
私のクラスをとるためだけに一泊の旅程で、トロントからやってこられた生徒さんです。
私も彼女のために、昼はソイキャンドルのクラス。 
夜はマクロビオティック入門お料理教室を急遽編成しました。

そして、彼女はまるで近所にお泊りに行くかのような軽い荷物でやってこられました。

なんて身軽な人~!
実際入国審査で怪しまれたそうです。 
あまりの身軽さになんだ?!ということらしかったそうです。

そして、手作り石鹸のお土産を頂きました。
なんでもカナダでマクロビオティックを教えているところや人を探したそうですが、
どうもピンとこないようで、なぜかニューヨークの私のブログを発見してくださいました。

同じようにクラフトが大好きな方で、ソイキャンドルのクラスもご希望されたことから、
ソイキャンドルのクラスも設けました。

ありがたいことに、ソイキャンドル、入門コースにも彼女以外の参加者があり、
とても楽しいクラスとなりました。

今日メイルをチェックすると更に驚きの彼女からのメールが!
「11月のチケット手配ができました♪」 
そう、またクラスをとりにトロントから来てくださる!!
ありがとうございます。
彼女のために2回目のイタリアンクラス開催です。
ごま塩クラスも何人かの方から、ご希望いただいているので、
11月は増設する予定です。 よろしくお願いいたします。

そしてトロントから来るEさ~ん! 本当にありがとうございます。
楽しみにしています。
by artofnature | 2008-10-24 08:39 | クラフトアート

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature