学校に来ています

今週はレベル4の勉強を続けるべく、クシシンスティチュートに来ております。
出発がサンクスギビングの日曜日に重なり、
ここまでの道のりはただでさえ混雑しているのに、事故ゆえの渋滞、
マサチューセッツ州に入ると雨が雪?氷混じりとなり、
道はとっても危険な状態でした。

ゆっくり運転したので、何事もなく無事到着。
ほっと一息つく間もなく、学びの毎日に突入しています。
発表や講義を聴く、毎日です。

今回のテーマは「深刻な病気」についてです。
マクロビオティックのアプローチが、どのように現代の生活に活用できるか学んでいます。
西洋医学とどのようにかかわっていくのかも現実として受け入れています。

そのようなわけで、こちらのコンピューターの環境はよくありません。
メイルの確認はできても返事が難しいので何とぞご容赦くださいませ。

12月の第3週まで忙しく、今月残念ながら自宅でのお教室が行えません。
が!陶芸作品や布仕事、ソイキャンドルなどの手作りクラフトセールを知人と企画しています。
こちらは改めてお知らせします♪

来年1月からまた新しいクラスと講座を予定しています。
こちらについても、今月半ばにお知らせいたします!

それでは師走にはいり、何かと活動的になりますし、やらなければならないこと
なども増えますが、詰まった時は深呼吸して乗り切りましょうね~♪

f0095325_444510.jpg

先日の窯焼きで一緒に仕上げた陶芸仲間の作品です。
かわいい天使たちです!

Season`s Greeting to you !
[PR]
Commented by Natsuko at 2008-12-07 13:21 x
レベル4のお勉強お疲れ様です!
帰ってきたらまたお話聞かせてくださいね。
クラフトセールも楽しみにしています♪
Commented by きょうこ at 2008-12-09 02:29 x
手作りクラフトセールを楽しみにしています♪早くスケジュールをおしらせくださいね(^^)
Commented by artofnature at 2008-12-09 07:25
Natsuko様♪
ありがとうございます。 はい、ぜひお願いします。
クラフトセールにもお時間が会いましたら、ぜひいらしてくださいね。
Commented by artofnature at 2008-12-09 07:26
きょうこ様♪
はい、よろしくお願いします。 
出発前に投稿しました。 スケジュールご覧下さいね。
by artofnature | 2008-12-03 04:06 | お知らせ | Comments(4)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧