「ほっ」と。キャンペーン

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆

by artofnature

カテゴリ:Nine Star Ki( 58 )

f0095325_08032913.jpg
(メトロポリタン美術館のエンジェルツリー! 今年も素敵です〜)

12月に入って、ニューヨークはホリディシーズン一色に。
今年は比較的あたたかな日が多く、五番街の人混みはすごいことになっております〜
私は相変わらずマイペースで、お仕事とプライベートな時間を過ごさせていただいております。
九星氣学を基にした、私の鑑定のセッションへ、
特に広告活動を頑張っている訳ではないのですが、
定期的にお客様がお申し込みくださっています〜!
本当にありがたいですm(._.)m
私にとっても学び多き貴重な時間をいただいているようです。
今年もあと僅かとなりましたので、新年を迎えるにあたり、
まだ余裕がありますので、興味がある方は遠慮なくご連絡ださいね。
一緒に学びと気づきを感じながら、来年への指針を導いていきましょう!
f0095325_08032971.jpg

同時に久しぶりに単発クラスも始まっています。
少人数を見越して企画していますので、
どのクラスもまったりモードで、
楽しくクラフトワークや講座、そしておせちクラスが開催できそうですよ!



f0095325_08074131.jpg

こちらは最初のソイキャンドルクラスの様子。
クラフトワークは手作りの楽しさと
この時期ならでは〜プレゼント用にラッピングして
そして最後はすっきりマクロ美お料理で
お茶を楽しみながらキャンドル作りができました。

まだどのクラスも少人数ですから、
お申し込みお待ちしていますm(_ _)m
f0095325_09313170.jpg

こちらは蔵出し味噌ちゃんです〜
いい色と味に仕上がっています。
こちらの販売も始まりました。
まだ余裕がありますので、お問い合わせくださいね🎶
小さいサイズは8ozで、5ドル
大きいサイズは1lbで10ドルです。
ひよこ豆と大豆豆味噌をブレンドしておりますので、
アメリカで使いやすい味噌にしています。
ハーブと一緒に洋風なスープの味付けにも使えちゃいますし、
くるみ味噌和えで甘い和え物にもなりますよ〜

ホリディシーズンはオーブン料理が楽しい時期ですね。
クラス用にとクッキーを焼いたり、マフィンを作ったりしています!
私の中でなぜかキャロブにはまっています。
チョコではないけど、キャロブはチョコ風な味と色や香りが
楽しめます。 でも!鉄分やカルシウム、食物繊維などの体に嬉しい成分を
沢山含んでいるので、健康食品としても注目されているんですよ。

f0095325_08292317.jpg
キャロブに米粉も入ったクッキーと
ドライフルーツとくるみとキャロブのマフィンを先日作りました。

明日の九星氣学講座にもいまから何を作ろうかなあと考えています〜


[PR]
by artofnature | 2016-12-07 08:35 | Nine Star Ki | Comments(0)
2016年の5月から7月の長い日本滞在では、各所で講座やイベント、鑑定をさせて頂いておりますが、特に
九星氣学の講座は、青森と渋谷のCI協会さんで開催となり、今年の年盤を実感し、腑におちることばかり!
改めて、この学びを深める機会をいただいていることに感謝しています(^O^)/

今年、二黒土星が中央に来る年盤は、
家族、そして女性のエネルギーを活かして生きることが
素晴らしい運気と気づきと
人生の楽しさを体験する一年となると意味していますが、
私も今年は本当に家族と向き合うそして
その中から幸せをいただいている一年となっています。
一見仕事は停滞しているような、
スローモードにとられますが、
人生は着実に動いて、変化しています。
目の前にやってくる一見困難ともとれるような家族や生活の事
それが人生の大切なギフトとなることを
理解して、向き合う事。
とても大事な一年なんです。
母としての象意、キーワードが今年の中央にいるのですから。


青森では、無事先週開催しました。
クラスの様子は改めて投稿したいと思っていますが、
皆さん楽しんで頂けたようです。
青森は、私自身も満喫する楽しい出会いがあれこれありました。
f0095325_07163991.jpg


(青森の講座の様子)


今日からは池尻大橋にあるCI協会さんでの講座です。

f0095325_8483717.jpg

http://www.ci-kyokai.jp/event/9kigaku.html
詳細はこちらのサイトをご覧くださいね。



今回も2月同様1日3講座の集中講座ですが、楽しくあっという間となるでしょう*\(^o^)/*
2012年から続けさせていただいているCI協会さんでの講座。
以前の投稿を覗いてみました。
http://artofworld.exblog.jp/18008434/

本当にありがたい学びが自分自身にも満載です。
ありがとうございます!
[PR]
by artofnature | 2016-06-17 08:58 | Nine Star Ki | Comments(0)
f0095325_10320584.jpg

日本での最初のお仕事は、
CI協会さんでの、九星氣学講座でした。

f0095325_10320642.jpg

池尻大橋にあるCI協会さんで、
今回もお世話になります〜
f0095325_10320617.jpg


一階にあるお店で、食材を買えるだけでなく、
キュイジーヌ エ サンテ リマ さんでは、
マクロビオティックランチが手軽にいただけるので、
こちらでのお仕事は、お食事の心配もなく
本当にありがたいです〜(≧∇≦)
デイリープレート(上)
玄米が美味しくて、楽しめるお手軽ランチです!
f0095325_10320711.jpg

こちらはスープ定食♡です!
もちろん乳製品ではなくて、豆乳ベースですよ。
金曜日と土曜日の2日間は、
1日3クラス!6時間講義をさせていただきましたが、
元気に楽しく、皆さんとお時間を過ごしました。
今回は、リピート受講の生徒さんもちらほらいらして、
感動しました!
ありがとうございます〜
3日間でのお仕事の後に、アンケートを拝見させていただきました。
毎回とてもありがたいメッセージを皆さんから頂戴しています。
「わかりやすくて楽しかった!」
「講座の後は、心と体が軽くなった!」
「マクロビオティックの知識が深まりました。」
「とても気づきがあり、すっきりしました。」
「不思議なことは、実は不思議ではなかったのだと。。。」

皆さんのフィードバックを受け、
さらに楽しく、わかりやすくて、皆さんを励まし、
人生の運気を上げてくれる道具の一つだということを紹介していきたいなと
思いました! ありがとうございますm(_ _)m

f0095325_10355912.jpg

3日目の個人セッションも満員御礼となりました。
f0095325_10360075.jpg

こちらの桜沢先生のエネルギーがたくさん残った
資料館のなかをお借りしての個人セッションでした。
皆さんがマクロビオティックを通して、健康となり、
そしてご自身の血が良くなると、血流と電流の流れが良くなって、
直観力、引き寄せの力諸々 素晴らしい磁石になりうること。
今回も改めて
「電流は塩水と砂糖水では、どちらで流れるでしょう?」という
基本に立ち返り、
皆さんとマクロビオティックの素晴らしさ、
実は哲学でもあり、九星氣学の氣の源であること、
皆さんと今週金曜日からもまたシェアさせていただきたいと
思っております。

下記がサイトの詳細です〜
今週は、入門望診講座、応用望診講座、そして
九星氣学応用編では、今年の年盤、月盤を詳しく見ていきます。
方位はどうして決まるのか。
干支と九星の関連性についても深くお話しますので、
是非ラストミニットでもビビっときた方にはオススメです。
全ては引き寄せとご縁のシンクロですものね!
f0095325_10360013.jpg

f0095325_10360064.jpg

最終日には、交流会も設けています。
私からお土産&プレゼントもたくさんご用意していますし、
なんでも気軽に話し合って、
皆さんの興味と知識を深めていきたいと思っています。
こちらもお申し込み受け付けておりますので、お待ちしています〜
f0095325_10360167.jpg

自分を知って、自分を好きになって
人生を謳歌して、
楽しい波動を広げましょう〜
ありがとうございますm(_ _)m
[PR]
by artofnature | 2016-02-02 10:54 | Nine Star Ki | Comments(0)
f0095325_00240225.jpg


1月末から日本へ一時帰国いたしますが、
恒例となりました、CI協会さんでの開催が決定しました。
詳細はこちらの↓ホームページに掲載されています!

http://www.ci-kyokai.jp/event/9kigaku.html

f0095325_00240354.jpg

開催へ向けて
メッセージも寄稿しました。
新たな年は「女性らしさ」の「しなやか」なマインドで
運気をあげてみましょう!
[PR]
by artofnature | 2016-01-20 09:53 | Nine Star Ki | Comments(2)
f0095325_15524681.jpg

奈津子さんのお宅で初めて九星気学講座を開催しました。
私は講義を担当させて頂くだけなので、
いつものようにお料理でてんてこ舞いになることもなく
とっても楽チンなクラスで、楽しく皆さんに講義をさせていただきました。
f0095325_15524794.jpg

クラスの始まりは、奈津子さん手作りの甘酒をいただきます。
玄米と麹を発酵させて作るノンアルコールで、お米からできる甘酒。
その甘さに皆さん驚いておられました。
糖化発酵させて作る甘酒なら、体にも安心ヘルシー言うことなしですよね!
脳にエネルギーを補給して、早速頭の運動が始まります!
f0095325_15524732.jpg

始まりのご挨拶は奈津子さんは穣一君を抱えて。
今日は公立の学校はお休みなんですって!
だから子供たちは、お父さんと一緒に美術館へお出かけでした。
お休みのところありがとうございました(;^_^A
f0095325_15524814.jpg

九星気学はパズルをはめるような、新しい知識と考え方を学びますが、
それは太古から続いていた自然の地球の動きとお米の育成を反映していて、
そしてそれが数に変容されていて確率している素晴らしさなんですよ。
私もスイッチが入るといつまでもどこまでもお話に尽きることはありません。

奈津子さんが美味しいお料理の準備をされている中、
香りを楽しみながらも講義は続いて、すっかりお腹が空いて、
脳もエネルギーを欲する頃、
ランチタイムとなりました。
f0095325_15524815.jpg

今日の奈津子さんのランチは、秋メニュー
⭐︎干したキノコの炊き込みご飯 (干していることで、キノコの甘みや食感が冴えてます!)
⭐︎大根のポタージュ (五臓六腑に染み渡る美味しさでした。)
⭐︎こうや豆腐の唐揚げ(マクロビオティックでもおなじみ、もどき料理の一つですが、味噌ソースも絶品でした。)
⭐︎サラダに奈津子さんの手作りドレッシングをかけて
⭐︎切り干し大根とかぼちゃの煮物。 (丸い野菜が美味しくなる時期。煮物でより一層美味しくなります。)
⭐︎手作りお漬物達 (ビーツは甘酒で糠漬け風なピクルスに!)
美味しくて大満足な奈津子さんのランチです。
愛情いっぱいのお料理を作っていただくのって、本当に素敵ですよね。
私もありがたい1日でした。


f0095325_15524902.jpg

私はぐっとこらえてスープを撮影に残していますが、皆さんは先にスープを召し上がっているので、写真にはありません〜(笑)2児の母として、食の大切さを語る奈津子さん。 九星から始まり、話は色んな方向へ。


f0095325_15524930.jpg

もちろん最後のお楽しみもあります! なんと、甘酒アイスです〜美味しくって、サクッとしたグラノラとコブラーの相性も抜群です。
皆さんにも喜んでいただいた楽しいクラス。
今度の出張は望診にしようかねえと片付けを一緒にしながらお話ししていましたよ。
奈津子さんとのコラボクラスもロングヒストリー⭐︎
次回の奈津子さんちの手料理に想いをはせつつ。。。
ご参加の皆様、ありがとうございました。
[PR]
by artofnature | 2015-09-24 21:35 | Nine Star Ki | Comments(2)
f0095325_09052348.jpg

(日曜日に見た、セントラルパークの貯水池から沈む夕日、光のクロスです〜)

皆様、こんにちは。
今日は出張!九星氣学講座第一回目のお知らせです〜。
急遽決定した、来週水曜日に山脇奈津子さんのお宅で開催するクラスです。
奈津子さんとのコラボクラスも随分久しぶりです!
いつもの私の自宅のクラス同様楽しい講座〜!いえいえ、
美味しくて愛情いっぱいの奈津子さんの手料理をいただくお楽しみも付いている!
さらに楽しさ倍増な出張講座となりそうです。

まだ九星氣学講座を受講されていない方にオススメのクラスです。
よろしくお願いいたします〜

2015年 九星氣学講座 
美味しいマクロ美ランチと、運気を知る


ただの易学と侮る事なかれ、 お米を食べている貴方におすすめの氣学です。
なぜなら九星氣学はお米のサイクルに沿って、 陰陽五行や私たちの一年、一日の気の流れを反映してできているので、米を食べている人はそのお米のサイクルの影響を受けているのです。
私たちの人生の気の流れ、気質など客観的に知る事ができ、 自分のことやまわりの人達、家族、全ての関わりを見抜く統計学です!
落ち着いて観察&行動できてこそ、運気は向上するものです!
ぜひ開運の道具の一つとして、新しい知識を取り入れてみませんか。
九星氣学は、子育てにも活用できます〜
同じ家族で兄弟や姉妹でも、性格が違うのが腑に落ちる!
そしてどんな風に寄り添い歩んでいくか、ヒントを沢山与えてくれますよ!

今からを見据えて!攻めの氣学と呼ばれる、九星氣学で
人生の幸せの流れを知り、運気を上げませんか〜♪

開催日 2015年9月23日(水曜日) 午前10時半から午後1時半まで 

内容:基本の数列と9つの星の気質を学び、本命星とは何かを学びます。
自己の現在のみならず、過去や未来を紐解くこともできますよ。

講座費用:50ドル 開運マクロ美ランチ付き♪ 

開催場所はブルックリンの奈津子さんのお宅になります。
Gラインの駅から徒歩3分の詳しい詳細は、
ご予約いただいた方へ直接お知らせさせていただきます。
お申し込みはkiyomiart*hotmail.com(*を@に置き換えて)

皆様のご参加をお待ちしています〜!
ありがとうございます。

[PR]
by artofnature | 2015-09-15 09:01 | Nine Star Ki | Comments(0)
短い滞在の間でしたが、CI協会さんで九星氣学講座を開講させていただきました。
f0095325_0184921.jpg

5月4日と5日の2日間だけの急な告知にもかかわらず
思いがけずたくさんの方にご参加いただきました。
ありがとうございました〜!
ご夫婦で参加されている方も2組もいらっしゃって、
貴重なゴールデンウィークに学ぶ時間を割いてくださいました。

いつも感心することなんですが、
CI協会さんでは皆さん長時間の朝10時から午後5時半近くまでの
2時間ごとの3クラスを全て受講してくださる方も多く、
その集中力と忍耐力に感動してしまいます。
NYでは大変なので、
一日に3クラスも開催することはありませんが、
私自身が日本での短い滞在中であることや、
マクロビオティックの陽性なエネルギーを反映して、
こうして3クラス受講が当たり前になって、
CI協会さんではこの方式の開催を数年続けさせていただいています。

f0095325_0185062.jpg

地下のセミナールームなので、さらに陽性になります!(笑)
でもお天気のいい日でしたから、
皆さんが参加してくださっていることに
本当にありがたい気持ちで一杯でした。
f0095325_0185197.jpg


3クラス目の上級コースでは、「3分鑑定」という
実習を行っています。
お互いが鑑定しあう様子を体験したり、
目撃することで、多くの学びがあります。
最近私が好んで行っている体験時間です。

皆さんの正しい答えを求めているのではなく
人の悩みを一緒に分かち合いながらも、
客観的に鑑定をする心構えのような感覚を
理解して頂くために行っています。

たかが3分、されど3分。
ケーススタデイを学ぶことで、
最後のクラスでは皆さんが素晴らしい鑑定家として
これから旅立つであろう事を予感できます。

もちろん熟練する為に、実践と読解の学びがあり続けるのですが、
鑑定とは、一緒に悩みを分かち合いながら、
成長していくまさに徳積みなのです。
相手の話は「人は鏡」として反映します。

だからこそ、耳を傾け、共有して寄り添って、
赦し合いながらも、成長していく。
攻めの気学の道具の良さも理解していただいて、
深い人生の学びを客観的に知る
九星気学は一つの道具なんですよねって、
いつも自問自答しています。
皆さんへ一つの新しい筆を差し上げているような感覚を
今回も深く感じる講座開催となりました。

そして翌日5日は個人鑑定。
50分を7人の方へさせていただきました。
ありがたい事に、定員を上回るお申し込みがあり、
お断りした方も数人いらしたそうです。
今回は一日だけの鑑定日設定でしたから、
皆さんのご依頼にお答えできず大変申し訳ありませんでした!
きっと今回鑑定をさせていただけなかったのは、
きっと大丈夫だからなのと、次回にお会いできるからなんでしょうね。
楽しみにしています〜

今回の7人の鑑定の皆さんとは
本当に貴重な時間をシェアさせていただき、
鑑定という一つの形であるものの、
実は赦し合い、寄り添う大事な気づきの時間を頂いた気がいたしました。

2日間の中で私が頂いた学びも
大きかったです。
ありがとうございました。
[PR]
by artofnature | 2015-05-10 00:18 | Nine Star Ki | Comments(0)
私が各所で行っている九星気学講座と鑑定ですが、
一番最初にこの易学を知ったのは、
マサチューセッツ州、ベケットの
クシインスティチュートにて、
マクロビオティックの学びをしている時でした。

もちろん九星気学という占いみたいなものがあることは知っていたのですが、まさかこの易学が陰陽五行に基づいて、マクロビオティックとも深〜いつながりがあるなんて!
まったく知らなかったその当時。
でも。。。
知れば知る程奥深く、
なるほど〜、え〜すごい当たっている!!!
の連続で、すっかりその楽しさにはまってしまったのでした。

いまでは自分自身でも研鑽を続けていて
九星は実は十二支十干ともつながり、
日本では方位を重点的に鑑定していることも知りました。

私が主に見ているのは九星それぞれのエネルギーと本命星以外に、月命星、3番目、4番目までの組み合わせで生まれる個性。
そして、干支や方位なんかも少しとりいれてみるようになりました。

今日この投稿をするきっかけを頂きました。

頂いたメイルはこんな感じです〜

「数年前からブログ楽しみに拝見させて頂いております。お会いしたこともないのに、いきなりのメール、不躾でごめんなさい。。

方位の事で、詳しい方の意見が聞きたくて、
メールさせていただきましたこと、ご容赦下さい。。。

質問:方位をみるときに、
   メルカトル図法と球面三角法どちらを使用していますか?
   流派により30度&60度と全部45度という違いもあるようですが、どちら派ですか?
   個人的体感では30度&60度かな?と感じるのですが。また、偏角というのは
   考慮して方位を考えた方が良いのでしょうか?」

実はこの質問!時々頂いていました。
で、今回はちゃんと投稿して皆さんともシェアしようかと思いました。

私はまず第一に、方位は重点をおかないこと!を大切にしています。
方位にとらわれすぎてしまうと、その星の本質や気質について
きちんと読み取ることができなくなってしまうからです。
こちらの方角はいいとか悪いとか集中して終わってしまうのはいけません。
自身が健康であることが一番大事です。
健康であればきちんとした直感力で行きたい所は自ずと吉方位なんですよ〜!
逆に心配ばかりする人は
五行の学びでは膵臓が弱っていると考えたりします。
ある特定の臓器が弱っていると
感情もそれに反映したりすることが
陰陽五行の学びをすると実感しますよ!

ということで、方位はあくまでも参考だったり
やっぱり〜みたいな意識で楽しく使って欲しいです。
またなぜか気になる直感力が存在するなら!
それも大事で使ってみることですよね。
自分が健康であるのか、心が落ち着いて、精神状態も健康なのか?
その点をいつも自分に問うことがまずは大事です。

質問自体には答えていない!と思う方もいるかもしれませんが、
そのくらい方位にとらわれないで欲しいというのが
私の意見なんですね。
で、地図もどちらでもいいですし〜
あえて言うなら手元にやってきた物を利用することでしょうかね。
でも度数は30度と60度の方にやや賛成です。
なぜなら東西南北は強いエネルギーの方角です。
その間は弱いからこそ、バランスとして度数が広くていいと思います。
一白水星さんと九紫火星さんの五行でも陰陽のエネルギーが強いエレメントは
ひとつしか星がないことからもわかりますよね!
角度ってあるともちろん思いますが、
とらわれず、直感で動いて欲しいと思うこのごろでした。

サンフランシスコでも九星のクラスをご縁を頂き、
開催することになりました。
講座やクラスの夏休みを頂いている今でも
鑑定は頻繁にご依頼頂いていますので、
やっぱり自分にとってこれは縁がある学びなんだなあと実感する
今日この頃でした。
[PR]
by artofnature | 2014-08-04 11:32 | Nine Star Ki | Comments(2)

鑑定家の心得とは!

10月8日の昨日は、NY式部会さんにて、
九星気学講座の第三回目、「鑑定家の心得」を開催させて頂きました。
f0095325_1321322.jpg

鑑定家になるというよりも、2回目までの復習をふまえ、
第三者に九星のアドバイスをする時のいろんなことを意識的に学び、
運気を上げるお手伝いをさせて頂くことに焦点をあてています。
皆さんが熱心に聞いて下さるので、私も深いお話をさせて頂くことが出来ました。
f0095325_1321436.jpg

お食事は、すっきりした思考とアドバイスができるように、
先が見通せるお料理をご紹介しました。
マクロビオティックの多角的なアプローチを知る事となるのです。。。
f0095325_1321581.jpg

2008年からずっと続けているこの講座ですが、
何時でも何度でも、飽きる事がありません!
陰陽五行と方位や干支もさらに深くなればなるほど
発見と真理をみさせて頂くことができます。
f0095325_132162.jpg

デザートも全粒穀物を使って作ったので、
この日のお食事には粉製品が全く存在していません。
それはなぜか!参加する皆さんにご説明すると、「なるほど〜」と
お料理のアプローチも鑑定家の一部なんですよ!

NY式部会のブログでもクラスの様子を投稿して頂きました。
こちら!http://ameblo.jp/ny-shikibu/entry-11631701928.html
f0095325_1321728.jpg

この日はとっても嬉しい頂き物を。。。
生徒さんのお子さんが、折り紙でランドセルを作って下さいました。
♡が一杯なギフトです。
ありがとうございます。
[PR]
by artofnature | 2013-10-09 13:19 | Nine Star Ki | Comments(0)
f0095325_21215920.jpg

雨の日ではありましたが、
昨日はNY式部会さんで、しっとりと九星氣学講座をさせて頂きました。
第二回目なので、皆さんも九星の楽しさ、
面白さに集中力もバッチリです!
人生を楽しくそしてよりよい人間関係を構築する道具として、
私も真剣に、そしてつい早口になりながら
皆さんの実際のケースをたくさん取り入れながら、
実践の中で学んでいきます。
f0095325_2122468.jpg

f0095325_2122788.jpg

私に取って九星はとても楽しい道具の一つ。
2008年から教え続けているからこその理解と広がりがあります!
それを皆さんも感じ取って下さって、
あっという間に2時間は過ぎて行きました。
お子さんとのつきあい方。
旦那様、会社や社会での人間関係のつきあい方も
九星を通して、客観的に落ち着いて、より良い対処法を学ぶ事ができます。
九星は攻めの気学と呼ばれるように、
理解度が増せば、人とのおつきあいについて
度量と洞察力が確実に深くなるので、
人間関係で悩む事なく、むしろ受け入れる力をもらう事ができます!

f0095325_2122942.jpg

さて、脳をバッチリ使った後は、お食事で栄養補給!
マクロビオティックのランチ軽食をご用意しました。
皆さんの喜ぶ顔がみたくてやっている事ですが、
ニューヨークだからこそ!可能なお得コースですね!
f0095325_21221163.jpg

「同じ釜の飯を食う!」ということわざがありますが、
私の学びをよりわかりやすく受け取って頂く為に
私が作ったお料理を召し上がって頂くことは、
相乗効果絶大なんですよ!
f0095325_21221377.jpg

アラメの重ね煮、
プレスサラダ、
黒豆入りの雑穀玄米、
美白豆乳はと麦スープ♪
f0095325_21221627.jpg

今回はおからのガトーショコラを前日から焼いておきました。
焼き菓子はやはり翌日からが美味しいですね!
日本と違って、おからが手に入らない事もあるのですが、
豆乳マシーンでおからも乾燥大豆を浸水させてからつくり
完全手作りおからを使用していま〜す!
クラスの様子は式部会リポートのブログでも紹介して頂きました。
こちらもご覧になってみてくださいね。

f0095325_21221853.jpg

もちろんお食事の間はラアティアのハワイアンを楽しみました。
ウクレレフェスティバルでご縁があり、
なんと60枚ものCDを仕入れる事になりましたが、
このクラスでも購入して下さる生徒さん達に大感謝!
本当に素敵なCDです!現在売り上げ17枚なり〜♡
[PR]
by artofnature | 2013-06-08 21:41 | Nine Star Ki | Comments(0)