カテゴリ:お知らせ( 143 )

☆ 新春2015年1月の単発クラスのお知らせ ☆

f0095325_14582188.jpg

皆様、こんにちは。
年の瀬も押し迫り、何かと忙しい毎日が続いていますが、
お元気でお過ごしでしょうか?

先日、12月のマクロ美お節クラスや
九星氣学講座のお知らせを送らせて頂きましたが、
お陰様で、続々お申し込みを頂いています!
ありがとうございます。

まだ、お席には余裕がありますので、ご興味のある方は
是非♡ 心を込めて、魂の神殿を浄化&開運する
マクロ美お節料理をご紹介したいと思いますので、ご参加をお待ちしています〜♪

さて、今回は来年2015年に開催をさせて頂く、コラボクラスと単発クラスのお知らせです♪

<潜在意識へ響く♡新年のアファーメーション瞑想とマクロ美お節♡コラボクラス>
1月3日の新春に、昨年に引き続き、川本圭三氏の瞑想とマクロ美お節クラスのご紹介です。
今年は内容とメッセージを川本氏にお任せして!
広島から山口眞利枝先生もご参加になられてのトリプルコラボイベントです〜!
楽しく魂に響く新年のイベントです。
ご参加をお待ちしています〜♪

〜〜〜〜〜〜〜〜
みなさま

どうもはじめまして、サンフランシスコを拠点に、催眠をベースに
ヒーリング活動をさせて頂いている川本 圭三と申します。
f0095325_1511981.jpg

今年の初めに、初めての試みでありました私の退行催眠と野田清美先生の
マクロビオティックおせちのコラボレーションをさせて頂きました。
そしてその会の素晴らしさをまた皆様に体験して頂こうと、
もうすぐ迎えます新年の初めに、また同じ会を開催する事となりました。

そして今回は、野田 清美先生からのご縁で公私共々お世話になっており、
広島からわざわざお越し頂いています、山口 眞利枝先生も
この企画にご参加して頂く事になり、何とも言えない喜びを感じております。

催眠とはとても有効なヒーリングツールであると同時に、他の分野のツールと併用する事により、さらなる効果が期待出来ます。催眠を使って潜在意識に潜り込み、本当の自分に向き合うという事は、心の大手術をするようなものです。そんな大手術の後に、野田清美先生と山口眞利枝先生のお二方による、愛の込もった縁起の良いおせちを食べて頂く事によって、そこから大きな、計り知れない大きなヒーリング、癒しが期待出来ます。その素晴らしい癒しのエネルギーを体験して頂いて、それぞれに新しい一年を迎えて頂きたいと思っています。

今回の会の内容は、私から少し、催眠と潜在意識についてのお話を始め、
誘導催眠によってみなさまの意識を深い潜在意識へお連れします。
そして今年一年を健康で丈夫な体で過ごして頂くように、
ヒーリングエクササイズを致します。肉体的、精神的疾患、何でも構いませんので
当日に一つお決め下さい。その後に今年一年、どういう風に過ごして生きたいか、
それぞれの抱負、夢や希望のアファメーションを潜在意識へと深くインプットします。
催眠から目覚めになったその後に、野田 清美先生と山口 眞利枝先生のおせち料理を、
お二方によるマクロビオティックのお話も交え、
皆様とそれぞれの思いをシェアしながら頂こうと思っています。
f0095325_1522174.jpg


マクロビオティックの哲学を様々な形で世界に発信していらっしゃる
この素晴らしいお二人と、このタイミングで一緒にイベントを出来るのは、
本当に贅沢な機会だと思っています。新年を迎えるのに相応しい、この豪華なイベントで
沢山の皆さまとお会い出来るのを、とても楽しみにしております。
是非!是非!ご参加くださいませ!

日時 1月3日(土曜日)
時間 午前11時から午後2時まで
場所 マンハッタン ミッドタウン
(開催場所はリマインダーメイルに詳細を添えてご参加の皆様へお知らせします。)
参加費 100ドル

お申し込みはkiyomiart☆hotmail.com(☆を@に置き換えて)に、
お名前、当日ご連絡できる携帯等の番号を添えて、
受付担当の野田清美までお申し込みくださいませ。

新春これぞ!マクロ美パワー♡お食事で身体を整えませんか?
<山口眞利枝先生の新春♡美腸マクロ美クラス♡>

マクロ美お節クラスに引き続き、新春1月5日にお送りする〜♪
美腸マクロ美お料理クラスのお知らせです。

広島で、マクロビオスを主宰され、マクロビオティックを広島で広げておられる山口眞利枝先生が、
年末年始をNYで迎えられるこのチャンスに、コラボクラスを企画いたしました〜
山口眞利枝先生はとっても素敵なエネルギーを運んでくれる観音様やマリア様みたいな方なんですよ!
貴方を輝かせる光の共鳴を体験してみませんか?
お会いになるだけでも開運だからこそ!お勧めしたいクラスです♡

昨年出版された先生の著書『四季の野菜と玄米でつくる スッキリ美腸ごはん』
(クリスマスツリーを背景に!最初の写真です!)から
12月と1月の献立を合体させて、
さらにNY特別バージョンでお楽しみ頂けるように構成してみました。

実はこの著書には、お料理に使われた私の猫マグや陶器が登場しています〜♪
一年を通して身体を整えるお手当的なアドバイスが満載の素敵な美腸レシピが紹介されていますし、
先生のピンポイントのアドバイスが素敵なんですよ!

クラスにご参加の方に優先的にこちらの著書を一冊20ドルで講座費用に含ませて頂きました。
ぜひご予約頂けたらと思います。
また、残念ながらクラスにご参加頂けない方へも、数に限りがありますが、
同じ金額でご用意させて頂きます。
本のご購入だけでも!ご連絡頂けたらおとり置きさせて頂きますね♪

ではこちらのクラスの詳細です〜
開催日 2015年1月5日(月曜日) 午前10時半〜午後1時半まで
講座費用は 100ドルです。定員も8名様限定になります〜♪
(先生の本もクラスご参加の皆さんへお付けした講座費用となっています〜!) 

12月の喉や鼻、気管支、肺全般の諸症状改善に働くマクロ美レシピと1月の冷え性改善レシピを合体させて〜
なぜそのような問題が身体に起こるのかからお話して、その状態を改善し、
身体を整えるお料理とメニュープランニングをご指南頂く楽しいクラスになっています。
マクロ美レシピを取り入れて、元気で楽しいライフスタイルを美腸から♡

☆こちらのクラスも貴重な機会ですよ♪
是非皆さんのご参加をお待ちしています☆



追加開催! 開運九星氣学講座♪ 基礎クラス第一回目>
来週の12月20日に開催を予定している九星氣学講座一回目に
どうしても参加できない方へ!ラブコールにお答えして、
第一回目を金曜日に開催します。
金土日と3日連続開催となりますが、
九星が気になる貴方へ贈る♡追加開催クラス♡です。

2015年1月9日(金曜日)午前10時半から午後1時半まで
開運マクロ美ランチ付き♪

基本の数列と9つの星の気質を学び、本命星とは何かを学びます。
自己の現在のみならず、過去や未来を紐解くことができるようになります。
九星氣学の講座費用は50ドルになります。
講座を続けてまとめて受講された方へは特別割引きになり、45ドルとさせていただきますので、
是非この機会にまとめて九星を学んでみてくださいね。 
それから既に受講された方への復習九星もおススメしています。 
その場合は更に割引がありますので、各自ご連絡くださいませ。

以上コラボクラス2つと追加開催の単発九星氣学講座のお知らせでした。

いずれのクラスも
お申し込みはkiyomiart☆hotmail.com(☆を@に置き換えて)に、
お名前、当日ご連絡できる携帯等の番号を添えて、お申し込みくださいませ。

最後までご拝読頂き、ありがとうございました。
年末年始元気に活動させて頂くパワーはやはり、
マクロビオティックの理論と実践からではないかと
オンオフを大切に過ごさせて頂いています!
皆様もご自愛くださいね。

♡ HAPPY LOVELY HOLIDAYS ♡


野田清美
Kiyomimacro in New York
[PR]
by artofnature | 2014-12-16 14:59 | お知らせ | Comments(0)

♡年末年始の単発クラスお知らせ♡

昨日メイルにて単発クラスのお知らせを
お送りしました!
今日はブログで詳細をお知らせです☆
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
f0095325_10312849.jpg

12月は師走と言うだけあって、始まったと思ったら
もう第二週目。。。早いですね〜
皆さんとご縁を頂き、今年もありがとうございます!

12月の前半も陶芸活動が活発に続いています。
お陰様で、工房の先生と一緒にもう一度本焼きをすることになり、
この一つ前の投稿もご覧頂けるとなるほどなんですが!
先週から沢山の一輪挿しの花瓶を作っております。
九星氣学を学んでいると、
今年は自分が陶芸に時間を取らせて頂く運気であることが良くわかります〜!
お待たせしています九星氣学講座も年末と新年に分けて開催しますよ!

年明けの1月にクラスを色々開催しますが、
日本への一時帰国予定が早まりまして、
1月中旬から2月一杯は不在にしてしまいますので、
開催の時期がお待ちの皆さんのご希望にそうように願っています。

昨年のコラボクラスのお料理にお節を紹介しています。
黒豆やなます、きんとん、煮しめ等、色々作っています。
以外とサクサク仕上がります!

http://artofworld.exblog.jp/21115692/

その時のクラスのブログ投稿です。
そしてやはりつくづく嬉しくなるのは、
マクロのお節はさっぱりすっきり美味しいということです。
もちろん縁起担ぎもバッチリです!

年末年始はパーティー忘年会、動物食や脂っこいお料理、
特別な時に頂く豪華なお料理が多く、
体調を崩しやすい事が多いと思いますので、
今回は完全ベジタリアンお節に挑戦することにしました。
田作りもゴボウを使って、アレンジです!
新しいレシピも数点取り入れています。

お節の一品一品は、日々の中で副菜として取り入れて頂くだけでも
体調改善にはもってこいかなと思います。
簡単に取り入れられるお手当的なお料理のヒントが沢山隠れています。

九星氣学の「攻めの氣学」で運気を読み取り、
ぜひマクロ美お節を学んで、頂いて、
運気も体調も総合的にアップさせましょう〜っという事で、
クラス開催スケジュールは、それぞれ下記の通りです。


<♡ マクロ美お節クラス2015 ♡>

前半23日は、定員を5名としています。

自分の復習もかねて皆さんと和気あいあいと作りたいと思っています。
この日は、私一人で切り盛りするクラスなので、
人数は少なめにさせて頂きました。

後半の28日と29日は広島から、山口眞利枝先生をお招きしてのコラボクラス開催となります。今年の2月の旧暦の新年では、広島でも開催させて頂いたお節のクラス!よっぽどのご縁ですよね。

http://artofworld.exblog.jp/21388255/

その時のブログの様子です〜


改めて告知いたしますが、

新年1月3日にはお節は作れないけれど!食べたい♪という方への瞑想とお節料理を今年の1月に行った川本圭三さん企画のコラボクラスで行います!そして5日には山口眞利枝先生の著書から学ぶ「美腸」レシピと陰陽五行のメニュープランニングクラスを予定しています。(詳細は只今仕上げていますので、数日内にまた告知いたしますね!)

楽しみです〜


開催日 1.  2014年 12月23日(火曜日)平日ランチクラス 午前10時半から午後1時半まで

 2.  2014 年 12月23日(火曜日)平日ディナークラス 午後6時から午後9時半まで


上記2回の開催は私一人ですが、お土産もご用意して実際に皆さんが年末年始に作れる様にサポートしたいと思います♪

    3.   2014年 12月28日(日曜日)週末ランチクラス 午前10時半から午後2時まで

 4.  2014年 12月29日(月曜日)平日ランチクラス 午前10時半から午後2時まで


年末の後半2回は山口眞利枝先生もご一緒に、定員を8人に増やしてのクラスです。
開催時間も講義を増やして、年末年始らしい身体のサイクル。
コラボならではのお楽しみも考えています〜♪

お節クラスは以上4クラス♪ 開催します〜♪

クリスマス前にお節を学ぶか!年末直前に学んでみるか!
皆さんのご都合に会わせていただけたら幸いです。

講座費用は 85ドルです。

作るお節は8品です。 
末広がりのお値段と品数にさせて頂きました!

1☆カボチャとお豆腐の伊達巻き(のりバージョンも♪)

2☆アーモンドと青のりの田作り(ゴボウバージョン)

3☆ドライマンゴーのきんとん(爽やかな女子好みです♪)

4☆アマランサスと切り干し大根の松前漬け風

5☆幸福なます 菊花なますもご紹介します。

6☆ドライフルーツと甘栗入り黒豆(仕上がりに寒天で固めるバージョンをご紹介!)

7☆吉兆のお赤飯

8☆煮しめ(根菜の飾り包丁を学び、昆布巻きも入っていますよ!)

試食タイムにはお吸い物もご用意します♪ お吸い物には年末の縁起が隠されています〜!


<2015年版開運!九星氣学講座> 

攻めの氣学と呼ばれる、九星氣学で人生の幸せの流れを知り、運気を上げましょう〜♪
お節クラスから、わかりやすいようにクラス番号をふりました。

5. 基礎クラス第1回目 2014年12月20日(土曜日) 午前10時半から午後1時半まで 開運マクロ美ランチ付き♪

基本の数列と9つの星の気質を学び、本命星とは何かを学びます。自己の現在のみならず、過去や未来を紐解くことができるようになります。

6. 中級クラス第2回目 2015年1月10日(土曜日) 午前10時半から午後1時半まで 新春開運マクロ美ランチ付き♪ 

2番目の月命星、そして3、4番目へと個々が持つ星数を調べて、総合的で個性的な気質を探ります。
9年サイクルのお部屋もわかりやすく復習し、総合的な理解を深めます。

7. 上級クラス第3回目 2015年1月10日(土曜日) 午後2時から午後4時半まで。 マクロ美デザート付き♪ 

中級クラスから続けて「鑑定家の心得」を学びます。 
復習やケーススタディ、これから第三者へ鑑定を行う際の様々な意識と観点に着目して、

幸せのアドバイスと聞き上手な鑑定家を目指します。

8. 2015年開運指南!九星氣学応用編♪

既に九星氣学講座を受講された方へおすすめの応用編クラスです。
干支や方位と九星の関わりも学びつつ、今年の年盤に注目して、
様々な角度から占術の楽しみを深めましょう〜
応用編の開催日は 2015年1月11日(日曜日)午後2時半から4時半までです。 


マクロ美スウィーツをご用意させて頂きます。

九星氣学の各講座費用は50ドルになります。

ただし、講座を続けてまとめて受講された方へは特別割引きになり、45ドルとさせていただきますので、是非この機会にまとめて九星を学んでみてくださいね。 それから既に受講された方への復習九星もおススメしています。 その場合は更に割引がありますので、各自ご連絡くださいませ。

1月末からの一時帰国中は、日本でも九星氣学講座を開催させて頂く事となりました!今年の年盤のみならず過去未来も紐解ける鑑定力を多くの方に知って頂きたいなと思うこの頃です。

ということで、

以上8クラスご紹介いたしました。

ご参加ご希望の方は、参加日、お名前とメイルアドレスをご明記の上

いつものようにこちらのメイルアドレス、

kiyomiart☆hotmail.com(☆を@に置き換えて) までご連絡くださいませ。
宜しくお願いします。

年の瀬でお忙しい毎日と思いますが、皆様ご自愛下さい。
今週は、KIJXクシマクロコースの最終回、
BASIC 修了証をお渡しして一年を締めくくりますし、
13日にはNY式部会さんでのバザールも控えています。
皆さんと楽しい年の瀬を過ごせますように☆

Happy Holidays to you all !

最後まで、ご拝読ありがとうございます。
[PR]
by artofnature | 2014-12-10 10:36 | お知らせ | Comments(0)

NY式部会さんでのイベントお知らせ♡

12月13日の土曜日に参加させて頂く、
NY式部会さんのクリスマスバザール。
沢山の方が参加されることになっています〜
http://ameblo.jp/ny-shikibu/entry-11955520497.html?frm_src=thumb_module
新着情報も届いていますよ!

私も春に続いて、また今回も自作のあれこれをご紹介させて頂きます〜
先日は陶芸作品をご紹介しましたが、
今日はソイキャンドルのご紹介です。
f0095325_2254235.jpg

クリスマスアロマブレンドを閉じ込めた作品を作り始めました。
ソイキャンドルはとってもエコで、身体にも優しい。
オレンジの優しい炎がホリディシーズンの素敵な脇役になること請け合いです。
お手頃な価格で販売できるようにしていますので、
お楽しみに〜♪

そして年末とのことで、開催場所にて一分1ドル鑑定もさせて頂く事になりました。
九星氣学を基に、現在行っている個人鑑定の短いバージョンなので、
最長5分の鑑定です。
ですから、5分で5ドルと大変お得な鑑定料金となっています。

現在も個人鑑定は常時受付けていますが、
30分以上でお願いしていますので、
この5分鑑定はとっても異例です。
ぜひちょっと興味がある方におススメです。

九星氣学の鑑定は攻めの氣学と言われるように、
その年回り、ご自身の性質や気質を知って、
手堅く賢く、そしてご自身の今の気の流れを知る事で、
ゆったり楽しく人生を謳歌する為の一つの道具です。

なので、鑑定をすると運気を上向くことができますよ!
占いとは言い切れない!易経から来ている統計学ですから
ご自身の指針の一つとして如何でしょうか?
会場でお待ちしております!

クラフト作品は続々完成しています〜
f0095325_22562199.jpg

キャスキッドソンのオイルキャンバスポーチも
今年はサイズをちょっと変えてご紹介です。
いつも、書類や大事なIDを入れて頂いていると
皆さんにご好評なポーチです!

それから今回私から皆さんへ紹介している
おのうえわかこさんのニット作品
NY式部会にて販売いたします。

わかこさんは、ニット作家さんとしてのこだわりがあって、
手に取って、話をして、
気に入ったものを見つけて頂きたいそうです!
だからこそ、式部会さんで、直接わかこさんへリクエストできる
貴重なチャンス!です。
f0095325_230114.jpg

手編みの優しさ温かさ。
そしてとってもお手頃な値段!なんですよ〜
f0095325_237137.jpg

お子さんとお揃いの可愛らしい作品もあります〜♪

〜〜〜
f0095325_2322414.jpg

こんな可愛いアクリルタワシちゃんを作れるようになったのも
彼女のお陰です〜
密かなNY編み部です。 
たぶんアクリルタワシちゃん達も販売されると思いますよ。
意外にクリスマスのオーナメントとしても素敵です。

それから村田さんのシータヒーリングも会場で受けられるそうです!
彼女のブログに詳細があります!
http://ameblo.jp/goronyan18/entry-11956197588.html


ことみジュエリーの新作も楽しみですし、
今回始めてご一緒させて頂く皆さんとも楽しみなイベントですね。

NY式部会のイベントもサンクスギビングを過ぎたら
すぐそこ!素敵な温かなホリディギフトをご覧になって下さいね。
開催場所への詳細は当方にご連絡頂いた方へ折り返しお知らせしています。
ご連絡下さいね〜
ありがとうございます。
[PR]
by artofnature | 2014-11-23 02:57 | お知らせ | Comments(0)

奈津子さんとの味噌クラス

前回春に行ったブルックリンのJコラボさんでの味噌クラス。
f0095325_23295557.jpg

二人で手前味噌を持ち寄り、
味噌を使ったお料理を紹介しました。

(お知らせ)
このクラスは日程を延期させて頂きました。
11月15日の土曜日に行います
ので、
宜しくお願いします!

この写真はミーティングの時に撮影した思い出の一枚ですね。
実は今日もこれからミーティングです〜♪
f0095325_23315197.jpg

そして今回はお味噌自体の作り方を英語でご紹介する
味噌作りクラスを英語で行います!
下記が告知内容です。
ご興味ありましたら遊びにいらして下さいね!

Seasonal Traditional Japanese Fermented Food Cooking
“Let’s make your own Miso!”

 Miso is traditional Japanese seasoning produced by fermenting soybeans and the fungus, known in Japanese as Kojikin. In Japanese cooking, we use Miso not only for miso soup but also use for sours and spreads and pickling vegetable and meats.
This class will cover:
 What is miso? (benefit of miso etc…)

 How to choose miso ingredients

 How to make your own miso ( demonstration)

Tasting homemade miso soup and Rice ball with miso condiment.

Date October 12 rescheduled on November 15th, 2014
  
2:00pm – 4:00pm
   J-COLLABO 300-302 7th ST Brooklyn,NY 11215

$30 per class
Instructor: Natsuko Yamawaki, Kiyomi Noda

Please contact to : kazuko113@aol.com
We offer 10% OFF for J-Alliance member

今回も以前仕込んでおいたお味噌を試食して頂こうと思っています!
f0095325_23411917.jpg

これは春に仕込んだお味噌です。
もう出来てるかな? 
もちろん数年前の熟成味噌もご用意します!
さてどんなお味になっているかな!
クラスもお味噌も楽しみです。
[PR]
by artofnature | 2014-10-06 23:35 | お知らせ | Comments(0)

サンフランシスコでのイベントのお知らせ♪

8月19日からサンフランシスコへ行く事になりました〜♪
10日間の滞在中は、シャスタに行く予定もいれちゃった☆
日本から戻ってあっという間に決まってしまった旅ですが、
ご縁を頂いて、コラボクラスと講座をさせて頂く事にもなりました。
マクロビオティックを通してつながったご縁です〜
f0095325_12133363.jpg

(去年の夏、撮影したシャスタ山の写真です。)
また楽しい気づきと出会いを皆さんと体験してみたいなと
思っています〜
ブログでも下記添付しますね〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

みなさま

夏真っ盛り、海に山に特に心惹かれる時節ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
今日はまた、素敵なイベントのお知らせをさせていただきたく、メールをしております。

マクロビオティックをベースに、ライフアップカウンセラーとしてニューヨークにてご活躍中の野田清美先生が、今年もまた、ベイエリアに来てくださることになりました。

清美先生の講座を受けられたことがある方も、もう多くいらっしゃると思いますが、清美先生のお話は軽快で楽しく、また短時間に大切なことがぎっしりと盛り込まれており、いつもたくさんのことを学び得ることができます。今回は、マクロビオティックの観点から学ぶアロマと九星氣学の講座を開催してくださることになりました。清美先生の九星氣学の講座は、日本のCI協会でも開催されており、申し込みが殺到するほど大変な人気と聞いています。その大人気の講座を、ここベイエリアで開催していただけるとは、ほんとうに嬉しい限りです。

また、スペシャルイベントとして、川本圭三さんとのコラボワークショップも開催されます。圭三さんは、サンフランシスコを拠点に活躍中のコンサルティングヒプノティスト、拙宅でも毎月、勉強会を開催してくださり、多くの方々にたくさんの気づきと学びの機会を与えてくださっています。その圭三さんと清美先生のコラボワークショップ、私がずっと待ちこがれていたドリームイベントです。

それぞれのワークショップ/講座の詳細は、以下、清美先生からのお知らせをご覧くださいませ。今回は拙宅での開催ではなく、それぞれの講座により開催地が異なりますので、ご留意ください(参加のお申し込みをされた方に住所をお知らせいたします。)。お申し込みは、参加されたいWS/講座の番号とタイトル名、参加者のお名前とお電話番号を明記の上、8月13日(水曜日)までに、私のこのメールアドレス(macronokai☆gmail.com) (☆を@に置き換えてくださいね。)までお願いいたします。また、お支払いは、イベント当日、現金のみのお支払いとなっております。ご留意のほど、よろしくお願い致します。

今回、開催される4つの講座全て、大変申し訳ないのですが、お子様連れでの参加は、基本的にご遠慮いただこうと思うのですが、参加されたいのに、どうしてもお子様連れでないと参加できないという場合には、ご相談くださいませ。

また、それぞれの講座の参加のお申し込みが5名に満たない場合は、キャンセルさせていただく場合もありますこと、ご了承くださいませ。

今回のクラスに参加できない方でも、個人九星気学鑑定やマクロビオティック健康相談を承ります。こちらの個人鑑定は日程が限られておりますが、九星気学鑑定については15分の短いものでしたら、20ドル、30分でしたら40ドルで承ります。 マクロビオティック健康相談については45分50ドルになります。健康相談については事前にやり取りをさせて頂き、質問や確認頂きたいことがありますので、早めのご予約をお願いいたします。こちらの個人鑑定や相談のお申し込みについては直接、野田清美先生までご連絡くださいませ。清美先生のメイルアドレス、kiyomiart ☆hotmail.com (☆を@に置き換えて)までお願いいたします。

それでは、引き続き、楽しい夏をお過ごしくださいませ。

渡辺智子

♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫

サンフランシスコ&ベイエリアの皆様、こんにちは〜

ニューヨークでマクロビオティックやアロマ等、自然なアプローチで人生を健康で楽しく謳歌する活動をさせて頂いております野田清美です。 この度再びサンフランシスコの方々とのご縁を頂き、皆さんへ特別ワークショップのご案内をさせて頂くこととなりました。

前回同様、渡辺智子さんからのご助力を頂き、川本圭三さんとのコラボクラス、そして個人で九星気学や虫除けアロマクラスを開催させて頂く事となりました。突然決まったお話で、8月末のイベントなので皆さんのご都合も色々あると思いますが、直感でひらめきを感じた方へ、おすすめしたい楽しいワークショップとなっております。またご縁を頂く事を楽しみにしておりますので、宜しくお願いいたします。


開催する4クラスの詳細は下記となります。


1.  ヒプノとアロマで自己のブロックを開放する誘導瞑想ワークショップ

今年1月にニューヨークを訪れていた川本圭三さんと行った誘導瞑想コラボクラスの応用系!ヒプノの誘導瞑想で、ご自身の潜在意識へとアクセスし、新しい扉を開きます。

無意識に閉じていたりブロックしていた部分を開放することで、速現実的に自分の置かれていた環境や意識が変化します。無限の潜在意識にアクセスする事で、奇跡とさえ思う目の前に起こる人生の変化を体験しませんか?嗅覚は五感の中でも太古から持ち越している感覚。潜在意識と深いつながりの感覚です。進化の早い段階から発達した感覚ゆえに、香りの刺激が脳に伝わるのは0.2秒以下と言われています。これは歯痛や身体の深部の痛みが伝わる時間が0.9秒かかるのと比べて驚異的な早さなんです!だからこそ、ヒプノの瞑想時にオリジナルブレンドした精油を嗅覚に伝えることで、昔の記憶を開放することができると考えています。


今回のセッションでは瞑想前にオリジナルブレンドを作って、皆さんにプレゼント。その香りを近くに置きながら誘導瞑想を行います。グループセッション故に、オリジナルブレンドも集合体のブレンドへと変化し、さらに効果が高いセッションが考えられます。

実践経験値によって広がった新たなワークショップです。

〜川本圭三さんからのメッセージ〜

 潜在意識、無意識と呼ばれる世界は、先ほどの嗅覚の話に出たように、私達の脳の意識の処理速度よりも断然早い処理能力があります。その無意識、潜在意識と呼ばれるものは私達の意識外の所で常日頃動いて、そしてそれは眠る事のない、一日24時間常に動いている意識でいて、通常の意識である顕在意識よりも約8万倍から、ある研究者によっては130万倍以上の早さの情報処理速度をもっているとも言われています。その事にあるように、私達は顕在意識、表層意識でこうしたい、ああしたいと考えてそれを現実化するよりも、潜在意識の現実化の方が早く、そちらの方がどうしても優位になってしまうのです。簡単に言うと、明日からダイエットしたい、タバコを辞めたい、などを意識し、決意して頑張ろうとしても、実は潜在意識にそれは必要ない、うまくいくはずはない、などと反対の考えがあれば、そちらの方が優位になってしまうのです。思っている事が中々うまくいかないなどはそういう事なのです。

今回のイベントでは、自分が思っている自分というものは実は過去に潜在意識にインプットされた古い自分が思う過去の自分のデータであり、それを誘導催眠によって潜在意識に入ってその古いデータを消去し、そして本当である新しい自分を見いだす事により、本当の自分、本当の自分が持っている可能性などを見いだすというワークになります。催眠中は体の全ての5感が普段よりもより活発に動き出します。そこでアロマという香りを使い、嗅覚からのアプローチも加える事により、より通常より効果のある事は間違いありません。



 川本 圭三 かわもと けいぞう コンサルティング ヒプノティスト

長崎県長崎市生まれ。長年に渡るカナダ、そしてアメリカ、ニューヨークの生活の後、現在はサンフランシスコを拠点に様々な場所で催眠をベースにしたヒーリングワークを行っています。

NGH 米国催眠士協会認定の催眠療法士 コンサルティング ヒプノティスト、そして前世を知る事により、今の人生を癒すと言われる”前世療法”という言葉を世界に広めたブライアン L ワイス博士の指導の下、前世退行催眠と呼ばれるテクニックも取得しています。



ホームページ keizokawamoto.com
ブログ keizokawamoto.tumblr.com


開催日 8月20日(水)午前10時〜午後1時まで

開催地 サラトガ(Hwy 85とSaratoga Ave.が交わる辺りです。)

講座費用は 60ドルとなっています。

お食事はありませんが、お土産として玄米のおにぎりをご用意させて頂く予定です。

***************************************************************************************

講座終了後に「天然シアバター」のご紹介とマクロビオティックスイーツの販売も予定しております。

ご案内するマザーアースのシアバターはガーナで製造・輸入したものにナチュラルで香り高い精油をブレンドしたもの。

抽出作業にて化学薬品等を使用しない、子供に安心して使っていただけるものです。

子供達のお友達やオーガニック好きな方にも大変好評でしたので、当日講座終了後にご紹介させて頂きます。
http://www.mother-earth-site.com/product.html

マクロビオティックスイーツ販売はマフィンやガトーショコラ等を予定しております。
なお、販売は午後2時に終了させていただきます。

***************************************************************************************

そして2から4の講座についてはマクロビオティックとアロマの学びを融合させた野田清美の単独クラスになります〜


2. 九星氣学講座 第一回目 午前10時半から午後1時まで〜


  基本の数配列と9つの星「本命星」の性質を学ぶ。
  一般の九星氣学では易学の一つとして、良い事も悪い事も受身の判断で一喜一憂し、方位に重点を置いていますが、マクロビオティックアプローチの九星氣 学は9つのエネルギーの根本的理解に焦点をあて、そのエネルギーの長所を読み解いていきます。 氣学は統計学なのですが、その根本にはお米の一年のサイクルが深く関わっています。 玄米を頂いている方ほど、九星氣学は解りやすく、お米の国の人にはおすすめの運気をあげる賢い道具の一つとなります。 自分の波動、年ごとに変わる立ち位置を知り、どのようなライフスタイルやお食事がそれぞれの年に運気を上昇させるのか知る事ができます! 見えない世界を見える世界につなぐ方程式を学んでみませんか? この講座で学ぶ事により、自分のみならず周りの人達、毎年変わる立ち位置が過去も未来も解るので、自分で氣学鑑定が可能になりますよ! 是非ご参加をお待ちしています〜♪

開催日 8月26日(火) 午前10時半から午後1時まで

開催地 サンノゼ(ミツワの近く)

講座費用は45ドルです。 

マクロビオティック軽食をご用意させて頂きます。


3. 九星氣学講座 第二回目 午前10時半から午後1時まで〜

2番目の数「月命星」、そして3番目、4番目へと紐解き個々の詳しい性質を学ぶことで、 鑑定の総合的で個性ある気質を理解することができます。 9年サイクルの復習をかねながら、さらに深い理解力へと導きます。 前日に学んだことをのQ&Aタイムもあります! この知識によって落ち着いて物事や人間関係に対することができますので、さらに受け入れる力がついて、開運へとつながることでしょう!

開催日 8月27日(水) 午前10時半から午後1時まで〜

開催地 サンノゼ(ミツワの近く)
講座費用は40ドルです。

マクロビオティック軽食をご用意させて頂きます。

前日の第一回目から続けて受講頂ける方は一回目のクラスも40ドルとさせて頂き
前日に80ドルのお支払いで承ります。 

お支払いについては現金を願いしております。


4. 虫除けアロマクラス 午前10時半から午後1時半まで〜

アロマの昆虫忌避作用を取り入れて、安全で香りのよい虫除けスプレーを作りましょう!

今回は虫除けや虫さされの後におすすめの精油を中心に夏らしい素敵な香りのブレンドテクニックもご伝授いたします。精油とキャリアオイルとの関わり。希釈濃度やブレンドの注意点など、知っているようで知らないことが多い実践内容です。

貴方だけの

☆ 虫除けスプレー
☆ 虫除けクリーム(または虫刺されの後のかゆみを抑えるクリーム)
☆ 虫除けだけでなくて、夏を涼やかに気分よくさせる精油の香水も作り

お土産としてプレゼントいたします。
充実度満点の楽しいクラフトアロマクラスです。
残りの夏を満喫する為に素敵なアイテムとなりますよ!


開催日 8月28日(木) 午前10時半から午後1時半まで!

開催地 クパティーノ
講座費用は70ドルとなります。

*このクラスでは、食べ物はご用意いたしません。 
なぜ蚊に刺されるのか!私たちの血の質についてマクロビオティックアプローチで食からも虫に刺されず健康で楽しむお話もさせて頂く予定です。



野田清美 のだ・きよみ(ライフアップカウンセラー) 

Kiyomimacro in New York校主宰。ニューヨーク大学卒。 ニューヨーク在住20年以上に。クシインスティテュートKIJ認定マクロビオティックインストラクター。マサチューセッツ州の久司インスティテュートでカウンセラー養成のレベル4を日本人で3人目に修了。多方面で「見えないエネルギー」を理解し、活用する活動に取り組み、ニューヨークを拠点に世界中で楽しく生きる人生を提唱している。

全米認定アロマセラピスト、レイキマスター、フラワーアレンジメントインストラクター、陶芸家でもある。

ホームページ http://kiyomimacro.com/ 
ブログ http://artofworld.exblog.jp
[PR]
by artofnature | 2014-08-04 11:12 | お知らせ | Comments(0)

日本での一時帰国イベントのお知らせ♪

今月の6月下旬から日本に一時帰国することになりました。
前回の滞在中はかなりお仕事を入れていましたが、
今回はゆるめで楽しく活動したいと思っていた自分の波動が反映!
家族との時間も持ちながら
NYや日本でご縁を頂いている皆さんに
お会いするのを楽しみにしています!
f0095325_20112555.jpg

まずは6月最初のイベントは
これで4回目となる、
鎌倉のHouse of Pottery さんでの
幸せ望診講座です。
今まではアロマやマクロ美のお料理レッスンが続いていましたが、
今回はマクロの奥深さを知る、望診のクラスです〜
詳細はこちらのブログをご覧下さいませ〜
http://wwwpottery.blogspot.com/2014/06/blog-post.html

お顔の状態や体質を知る事で、
自分の今の健康状態を理解する、
大事なセルフメンテの知識です。

お申し込みは直接ポタリーさんへ♪お願いいたします。
ちなみにクラスの後は特別ミニ鑑定も開催します♪

7月に入ると福岡と広島でのお仕事もあるので、
こちらは順次今週にはお知らせ出来ると思います!
私も楽しみです〜
[PR]
by artofnature | 2014-06-05 22:53 | お知らせ | Comments(0)

春のジュエリーパティー♪at NY式部会さん♪

f0095325_225736.jpg

春風を感じる週末がやってきました〜
ようやくです。
今年のニューヨークは本当に寒くて雪も多かった。
f0095325_23062.jpg

だからその分春を楽しみましょう!
買い出しの道もいつもより清々しい感じ〜
f0095325_23382.jpg

ブルックンのコープへ〜
すっごい買い物してしまい。。。
荷物を持って帰る前にちょっと立ち寄る大好きなカフェ
Cafe Regular へ
f0095325_23566.jpg

落ち着いた店内でまったりとソイラテを頂きました〜
f0095325_23620.jpg

ブルックリンの赤煉瓦の建物も春の日差しがまぶしそう!
春♪ということで、
只今色々試作中。。。
f0095325_23860.jpg

実は4月26日にNY式部会さんで
「ジュエリーパーティー」を開催します。
そのイベントに私も出品させて頂く事に。。。
詳細はこちらのNY式部会さんのブログをご覧くださいませ〜
http://ameblo.jp/ny-shikibu/entry-11801107401.html
私も大好きなことみさんのジュエリー!
春の新作達が勢揃いだそうです。
それ以外にも以前コラボさせて頂いた
上野朝子さんの 雑貨達や
マッタのボンボンストール(実はこのストール!私も愛用してます♪)
春の新作が!
それから 稲垣奈々さん♪
センスの良いバックやアクセサリーをご用意しています。
フォトグラファーの伊与田成美さんは
素敵な撮影会を開催日に行って下さいます。
f0095325_23910.jpg

私は。。。
ラベンダースコーンも出品するので、
このところこちらの試作続けています♪
やっぱり♡型がいいよね〜
f0095325_11143341.jpg

素敵なカードも完成して!
私も準備していきますね〜♪
[PR]
by artofnature | 2014-03-23 23:05 | お知らせ | Comments(0)

春の最初のコラボクラス♡のお知らせ

無事ニューヨークに戻り、最初に行うクラスは
ヒーリングコラボクラスとなりました。
詳細のメイルを昨日一斉メイルさせて頂きましたが、
今日はこちらのブログに投稿いたします〜
来週ですが。。。
素敵なイベントになりそうなので、
もしよかったら春の訪れとともにご一緒いたしませんか?
f0095325_1373288.jpg

写真は先週母と訪れた伊豆の河津桜です♪

♡ 春の浄化音叉ヒーリングとマクロビオティック料理のコラボクラス♪ ♡

私の友人でもある星ゆきさんと、
コラボクラスを開催いたします〜♪

★星ゆきさんのプロフィール:

東京出身。1989年よりNY在住。日系メディア会社に10年間勤務。1997年より海外・日本の聖地巡りが始まる。2003年よりACIM(奇跡のコース)を学び始め、2004年よりスピリチュアル・カウンセリングを始める。現在は、*音叉ヒーリングと*エナジーヒーリングの個人セッションと瞑想と音叉を中心としたサウンド・ヒーリングのワークショップでも活躍中。

また、2005年頃より空とのコミュニケーションが活発となり、空や光の写真を撮影するようになり、2010年、NY(CRS)にて、空の写真展 “The Sky”を開催。

「人の心や意識が、水や光の粒子へと伝わり、そのエネルギーは空へも反映されていく。私 たち一人一人のマインドが、この世界を作りあげていくのなら、愛の波動を広げていきたい。そんな思いを込めて、ヒーリングへ繋げています。」

ゆきさんの誘導瞑想にあわせて音叉ヒーリングをグループで体験します。
音叉ヒーリングについてゆきさんから頂いたメッセージをご覧下さい。

***★*** 瞑想とサウンド・ヒーリングのワークショップ ***★***

星ゆきのガイドにて、グラウンディングと春に向けての心身クレンズ(浄化)を意識した瞑想をしながらリラックスしていきます。(瞑想経験がない方も大歓迎です。)

床に寝転んでいただきながら、シンギングボールや音叉ヒーリング(チューニング・フォーク使用のサウンド・ヒーリング療法)を中心とした心地良いバイブレーションに包まれ、生体エネルギーとチャクラ活性へのサポートとマインドをリラックスしていただきながら、優しい音色とバイブレーションを浴びていただきます。(眠っていただいても構いません。)

今回は特別に、シンギング・リンもご用意致しますので、倍音なる光のシャワーとの調和も感じていただけたらと思います。

*シンギング・リンについて:http://kiring.com/what.html

サウンドとバイブレーションから波動水もできますので、ミネラルウォーターをご用意ください。

都会の中で、自然界の響きをリラックスされながら体感していただきたく思います。

★星ゆきのHP:http://yukistar88.holy.jp/
★星ゆきのブログ:http://yukistar88.exblog.jp

実は私もシンギングリンの愛好者。
レイキマスターとして、レイキセッションを行う時は、このリンを利用しています。
素晴らしい倍音の響きがありますので、めったにできない体験だと思います。
ゆきさんと私のリンがそろって、更に音叉!素晴らしい体験ができるのではないかと
私自身がもっとも楽しみにしています。

今回のコラボレーション企画では
私のアロマセラピスト浄化ブレンドの香りをセッション中に提供できたらと思っています。
春の浄化にあわせて、皆さんが次のステージに上昇できるそんな香りを楽しんで頂きつつ
昼と夜クラスを開催です!

セッションの後は、マクロビオティックのお料理によるヒーリングアプローチ。
私が今興味を持って試みているお料理法でご用意した浄化メニューを召し上がって頂き
ヒーリングなどに関する質疑応答の時間としています。

2014年からヒーリングとマクロビオティックお料理のコラボを意識しています。
音叉とのコラボは、第二弾の企画です!
ぜひ新しい体験を皆さんとご一緒できたらと思っています!

<開催日 3月14日(金)>

☆ コラボランチクラス 午前10時45分より午後1時半まで

☆ コラボディナークラス 午後6時15分より午後9時まで

講座費用は各クラス60ドルとなります。

開催場所はマンハッタンのミッドタウンイーストです。
お申し込み頂いた方へリマインダーメイルを送らせて頂く際に
詳細をお知らせしています。

ランチもディナーもセッションの後にお食事となります。
セッションは横になって頂きリラックスした状態で行います。
お手数ですが、セッション当日はご参加される皆さんへ
寒くならないようにまた床に横になった際に痛くならないように
サポートするタオルやブランケットをご用意頂くようお願いいたします。
また波動水に興味のある方はミネラルウォーターをご用意下さい。

いつものようにお申し込みは kiyomiart☆hotmail.com (☆を@に置き換えて)
こちらのメイルへご返信の上、
ご希望のクラス時間、お申し込みの方のお名前と
当日のご連絡用として携帯等の電話番号をお知らせ下さい。

最初のご連絡が単発のクラスお知らせとなりましたが、
ただいま KIJX 通学コースの詳細をお知らせするメールも作成しています。
今年は寒い冬となり、雪の影響で様々な交通機関のトラブルも伺っています。
当初3月中旬から考えていた新規のコースですが、
そのような状況をふまえ、3月末か4月に入ってから開始を考えています。
数日内にはお知らせさせて頂くと思いますので、
心待ちにして下さっている方々、今しばらくお待ち下さいね!
そしてもちろん継続中のKIJX 生徒の皆さんにもご連絡いたします!

ではまずはゆきさんとのコラボクラスで、
お部屋も音叉ヒーリングで浄化して、
新しい春のエネルギーに備え、楽しいクラスを提供できるように
私自身もスッキリと心も身体も魂も整えたいと思っています!
皆さんも是非〜!お申し込みお待ちしています。
ご拝読頂き、ありがとうございます。
どうぞ宜しくお願いいたします。
[PR]
by artofnature | 2014-03-09 01:36 | お知らせ | Comments(0)

日本滞在中のクラスについて その2

ニューヨーク、先週は厳しい寒さの日が続きましたが、
週末には暖かくなって、ホッと一息。
皆さんはいかがお過ごしでしたか?
寒暖の差に加えて、年末年始に食べ過ぎてしまった排泄が起こりやすく
風邪をひいてしまった方も。。。
でもそれは身体の免疫力を上げる排泄の一つかもしれません。
風邪は自己治癒力を高める前の病と捉えて、
ゆっくりお休みくださいね!

それから病気とはいかなくても、身体がなにか重かったり、
ちょっと循環が滞っているようでしたら「切り干し大根」がおすすめです。
切り干し大根は古い油を排泄してくれます。
年末年始のカロリーが高いお料理の排泄に効果大ですよ!
洗った後に浸水した切り干し大根の水も、みそ汁やポトフに使ってみて下さいね。
そうすると甘くて美味しくって、
でも!排泄力抜群のお料理が出来上がります。

ニューヨークでも日系スーバーさんで
有機の切り干し大根を購入できます!
f0095325_12565136.jpg


さて、お知らせです。
日本一時帰国中でのクラス、
節分、春分と旧暦の変わり目は広島の山口先生のスクールにお邪魔いたします。
詳細はこちらのサイトをご覧下さいね。
http://www.mm-cooking.jp
山口先生と一緒に旧暦の年越し!ならばこそ、
改めてマクロ美お節がおすすめです。
コラボクラスらしいお節のレシピをご一緒に作っていただきます。
そしてその後は浄化力を高めるスピリチャルトーク。
一日楽しくご一緒できるプログラムになっています!

2月2日と4日にこのクラスを行い、3日にはアロマをご紹介するクラスを行います。
私自身楽しみな滞在となりそうです!

そして〜
毎回恒例になってきました!
CI協会さんにおいて、九星気学と望診講座のクラスを
4日間開催させて頂くことになりました。
告知文はこちらになります。
http://www.ci-kyokai.jp/event-semi.html#noda

今年の九星は四緑木星が中宮に来る年盤!
風のように軽やかに社会も人も動き発展していく一年ですよ。
その年の動き、自分の気質の一年の動きを理解して
楽しく運気を上げるひらめきの道具を学びましょう!
今年のお話もまたブログに投稿させて頂く予定です!
宜しくお願いいたします。
[PR]
by artofnature | 2014-01-14 09:55 | お知らせ | Comments(0)

マクロ美お節と新年のアファメーションを瞑想で♪

皆様、こんにちは。
今年も残す所あとわずか。。。
早いですね〜
皆さんとご縁を頂き、今年もありがとうございました。

年末のクラス開催をあれこれ悩んだ末に
久しぶりにお節クラスを開催する事にいたしました。
2年前の年末にも開催したお節クラス。
今回は内容も少し変更してお伝えしようと思っています。
間際のご連絡ですが、どうかお許し下さいませ。

17日の先日はコラボクラスのお料理にお節を練習してみました。
黒豆やなます、きんとん、煮しめ等、
色々作ってみましたよ。
以外とサクサク仕上がります!
http://artofworld.exblog.jp/21115692/
先日のクラスのブログ投稿です。

そしてやはりつくづく嬉しくなるのは、
マクロのお節はさっぱりすっきり美味しいお節ということです。
もちろん縁起担ぎもバッチリです!
年末年始はパーティー忘年会、新年会とこってりした動物食や油物、
味の濃い特別な時に頂く豪華なお料理が多いと思いますが、
そんな日々の中で副菜としてマクロのお節を取り入れて頂くだけでも
体調改善にはもってこいかなと思います。

今回は新たに、お節クラスには参加したいけれども
お料理するよりもマクロのお節を食べてみたいわ〜っという方へ
お節のカフェも完全予約制ではありますが、
開催することといたしました。

ぜひマクロ美お節を頂いて、
運気も体調もアップさせましょう〜っという事で、
お料理クラスとカフェの詳細は下記の通りです。

<マクロ美お節クラス2014!>

開催日 2013年 12月27日(金曜日)平日ランチクラス 午前10時半から午後1時半まで
         定員となりました〜!只今準備中♪
         12月28日(土曜日)週末ランチクラス 午前10時半から午後1時半まで
         まだお席ご用意できますよ♪
以上2クラス開催します〜♪

講座費用は 80ドルです。
作るお節は8品です。 
お持ち帰り頂ける分もありますし、
お節を作って頂きやすいように食材のお土産も含んだ、福袋!もご用意して
末広がりのお値段と品数にさせて頂きました!

1☆カボチャとお豆腐の伊達巻き
2☆アーモンドと青のりの田作り
3☆ドライマンゴーのきんとん
4☆アマランサスと切り干し大根の松前漬け風
5☆幸福なます
6☆ドライフルーツと甘栗入り黒豆
7☆ゴボウの梅煮
8☆煮しめ


試食タイムにはお雑煮をご用意します♪

<マクロ美お節カフェと新年のアファメーションを瞑想で!>
マクロ美お節を食べてみたいという方、お料理はちょっとできないかも。。。という方
ぜひ新年のお節カフェにお越し下さいませ。
そしてこの始めての試みには、サンフランシスコからやってくる
川本圭三さんの誘導瞑想による新年のアファメーションの時間も設けており、
コラボ企画です!

Keizo Kawamoto
is Certified as a Consulting Hypnotist through the National Guild of Hypnosis (NGH) and completed training and certification in Past Life Regression with Brian L. Weiss, M.D. Keizo was born and raised in Nagasaki, Japan and is currently living in San Francisco and Hawaii after spent many years in New York City and other countries.

長崎県長崎市生まれ、19年前にカナダへ移住し、それから長年ニューヨークでの生活のあと、現在ニューヨーク、サンフランシスコとハワイを拠点に催眠をベースにしたヒーリング活動を行っています。NGH 米国催眠士協会認定の療法士、そして”前世療法”で知られるブライアン L ワイス博士の指導の下、前世退行催眠のテクニックも取得しています。


新しい年に運気を上げる瞑想とお節で!
貴方の一年を素晴らしいもの導いていきましょう〜♪
私も楽しみな新春イベントです〜

開催日 2014年 1月3日(金)午前11時から瞑想、その後12時半頃からお食事です。
         1月4日(土)午前11時から瞑想、その後12時半頃からお食事です。

いずれも完全予約制で、定員は10名となっております。
お食事と瞑想を含み、お一人様40ドルの参加費をお願いしております。

ということで、
ご興味のある方はご希望の参加日、お名前とメイルアドレスをご明記の上
いつものようにkiyomiart☆hotmail.com (☆を@に置き換えて)ご連絡くださいませ。
宜しくお願いします。

皆さん年の瀬でお忙しい毎日と思いますが、
ご自愛下さい。
Happy Holidays to you!

ご拝読ありがとうございます。
[PR]
by artofnature | 2013-12-23 01:13 | お知らせ | Comments(0)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧