カテゴリ:お知らせ( 146 )

7月と8月のお知らせ

f0095325_111249.jpg

(15日のセントラルパークで行われた
NYフィルコンサートに行ってきました♪
最後に打ち上げられた花火さんです)

こんにちは〜皆さん、お元気でしたか? 
私はサンフランシスコ経由日本の旅から無事ニューヨークに戻り、 
早速皆さんへ夏のクラスお知らせをさせて頂いています。
というのも実はお仕事を頂いて、
来月またシャスタ山へ行く事になり、 
サンフランシスコ経由で、そしてその後、
日本にも母親の為に再度帰ることになりました。 
人生本当に色々とあるものですね! 

今年は私は九星氣学でいう、五黄土星で中心のお部屋。 
お役目の年と言われていますが、
いろんな所からラブコールを頂くという運氣があるようです! 

ということで、今月と来月のニューヨーク滞在期間中は、
コラボクラス中心、夏らしい企画を設けてみました。
まゆみさんとの楽しい新しいコラボクラス設定! 

そして、そして!

8月はアメリカでもマクロビオティックカンファレンスが毎年開催されていますが、
今年は中島デコさんが講師として参加される関係で、
私も通訳とアシスタントのお仕事を頂き、
マンハッタンから1時間半くらいのNJにあるカンファレンスセンターへ
8月1日から3日まで行く事になりました。
その関係で、中島デコさんのスペシャルクラスが実現しました。

千葉のブラウンズフィールドを拠点に、
世界で活躍しているデコさんのお話をぜひ聴きにいらしてくださいね!
美味しいお料理やレシピもお教えできる楽しいイベントを企画したいと思います。

マクロビオティック的な要素を楽しく取り入れて、
暑い夏をスッキリヘルシーで乗り切りましょう!
ということで、順にクラスの内容をリストしましたので、ご覧下さいね。
そして!お申し込みは何時ものようにこのメイルにご希望クラスをご明記頂き、
お返事お申し込み頂く形になります。

1. 7月18日(木)単発アロマクラス 午前10時半から午後1時半まで 
このクラスは今週開催なので、受付は終了しました。
「夏の爽やかアロマグッズ&アロマで虫除け! スプレー」クラスは、アロマの良さを紹介したくて、夏に活用頂くクラスを考えました。アロマ(精油)には様々な化学的成分の作用が確認されていますが、とくに虫除けはよく知られているかもしれません。昆虫忌避作用と呼ばれる作用で、蚊や昆虫を忌避させることがわかっています。自然で身体に優しい精油を使って、虫除けスプレーを作ります。今回はそれに加えて、虫さされの後すぐに腫れやかゆみがひくように細胞を修復させたり、腫れや傷のなおりを早める精油を入れたアロマクリームも作ります。最後に爽やかなバスタイムを目でも香りでも楽しむ、バスボムはいかがでしょうか!米国認定ARCアロマセラピストとマクロビオティックカウンセラーの両方を持っている私自身のスキルをコラボした、楽しい手作りの講座です。マクロランチもご用意しています!会場などの詳細はお申し込み頂いた方にお知らせします。(9月に余裕がありましたら再び開催したいクラスです!)

蔦まゆみさんとのコラボクラス♪ BODY クリアリングと直感を高めて幸せを呼び込む講座(直感を高めるおいしいランチ)のご案内

(まゆみさんからのメッセージです!)

みなさんこんにちは、暑い夏楽しまれていますか?

毎日暑くてスッキリしない、だるい、むくむ、なんだかイライラしてしまう。。。
なんてことありませんか?
暑いこの季節を爽やかに爽快に乗り切って、
みなさんに楽しく爽快な夏を過ごして頂けたらと思い、
今回の講座を開講させて頂くことに致しました。

テーマは ずばり!!!

***BODYクリアリングと直感を高めて 幸せを呼び込む!***


【クリアリング】はその名の通り、不必要なものを解放してお掃除してキレイにすること。

今回の講座では、普段の生活のなかですぐに実践役立てて頂ける、
BODYからアプローチするクリアリング方法やその実践、
アロマセラピー、ヒプノセラピーのメソッドをクリアリングに活用する方法、
またホオポノポノ、直感の高め方、直感の磨き方などをお伝えしたいと思います。
クリアリングで浄化されたあなたのからだとこころは気持ちのいい〜エネルギーの循環が始まり、
幸せを呼び込みます!

そして、コラボレーション企画として、
ライフアップカウンセラーの野田清美のお料理と直感力を高めるお料理についての講義も含んでいます。(ここからは私の追記です!)日本に行く前には西海岸のシャスタ山を訪ね、魂の充電をさせて頂く機会がありましたが今回の旅はキッチン付きの山小屋をお借りしてお料理していました。波動の高い場所で波動の高いお料理をする機会を得て、直感力ってどういうこと?食材や料理法でも直感力を高める方法があるのかしら?先が見えない時に食べるお料理とは?というお話をわかりやすくご説明できると思います!お料理によい氣をいれて調理することもとても大切ですが、それらについてすぐに実践できるお話とお料理をご紹介したいと思います。簡単料理をレシピ付きでもご紹介しますので、特製の「直感を高めるクリアリングランチ」もご用意させて頂きます!今回もまゆみさんと、私のマンハッタンの自宅にて開催させて頂く、いつも楽しく美しくそして運気ももちろんアップしてしまうというコラボ企画!私自身も楽しみにしていますので、ぜひ皆様のご参加をお待ちしています!

2. 平日ランチ講座は、7月26日(金)午前11時から午後2時まで
3. 週末ランチ講座は、7月27日(土)午前11時から午後2時まで

両日とも講座費用は65ドルとなっております。 


中島デコさんのスペシャルイベント「ブラウンズフィールドから」


来月行われるマクロビオティックカンファレンスの講師として渡米され、ニューヨーク滞在を予定しているデコさんのクラスを企画しました。日本からニューヨークに来るこのチャンスをぜひ!ということで企画した楽しいゲストクラスです。内容はニューヨークに来たデコさんの感性に任せたい!と思っていますが、長年マクロビオティックを実践され、子育て、農業、お料理、色々なことに携わり、たくさんの出版書籍のお話も交えての間違いなく学びの多いクラスになると思います! 開催場所は私の自宅の日とNY式部会さんの場所の時がありますので、ご注意くださいね!お料理のレシピも説明も含んだ、デコさんワールド満載のクラスです! デコさんの美味しいお料理とお話を満喫しましょうね!

4. 8月4日(日)午前11時から午後2時まで 週末のランチクラス

5. 8月5日(月)午前11時から午後2時まで 平日のランチクラス

6. 8月6日(火)午前11時から午後2時まで 平日のランチクラス 

8月6日については開催場所がアッパーウエストのNY式部会さん邸になりますので、

ご注意くださいね。
デコさんの講座費用は80ドルとなります。

ということで、以上6クラスのご紹介です。
お申し込みについては、フルネームと当日の連絡用に携帯等の電話番号を添えて
kiyomiart☆hotmail.com(☆を@におきかえて!)
こちらのメールに返信する形でお申し込み下さい。
講座費用は現金にてお願いしています。

お申し込みを頂きましてから24時間以内に、ご返信させていただきますので、
連絡がないようでしたら、お手数ですが、今一度ご連絡くださいね。
実際参加される方には、改めて開催期日の週になりましたら、
リマインダーメイルに詳細をお伝えします!

暑い日が続いていますが、皆様ご自愛くださいませ。
[PR]
by artofnature | 2013-07-16 14:03 | お知らせ | Comments(0)

サンフランシスコと日本での活動お知らせ〜

12日からサンフランシスコ経由で日本へ行ってきます!
前日にようやくDVDを受け取りに行ってきました。
f0095325_521181.jpg

サンフランシスコでのお仕事は
6月13日の午前中に望診講座を行ってから、
ランチはミラクルランチとして、
本道佳子さんとコラボランチを行います!

この度サンフランシスコのベイエリアで
マクロビオティックを取り入れた食の和を広げる活動をされている
Wさんのお宅で開催なんですが、すでに定員に近い人数のお申し込みを頂きました。
ありがとうございます。

そして翌日はハワイでも好評を得た食を通した、前世リーディングクラスを行います!
こちらはなんとウエイティングまで頂いている満員御礼のクラスとなりそうです。

その後、2度目のシャスタへ2泊の旅に行ってきます!

日本へは19日に発って移動!時差があるので、翌日20日の夜に到着〜
日本では11日間仕事が入っています!!!

CI協会さんでは3日間いろんな予定が入っています!
告知広告はこちら!
f0095325_11232556.jpg


そして湯島食堂さんでもハワイ、サンフランシスコと開催した上で、!
日本で始めての前世リーディングクラスを行います!
既に定員のお申し込みを頂きました。
ありがとうございます。
詳細は湯島食堂さんのこちらのサイトです!!
湯島食堂さんでは23日に映画「Dirt」上映会も予定しています。
こちらの軽食もついた上映会はまだお席に余裕があるようです!

とても楽しみなイベント達!

そして慈慈の家さんでも!
一泊二日の九星氣学鑑定士を作る!ワークショップを行います!
すでに半数のお申し込みがあるそうですから、残席わずか♪

ぜひ詳細のサイトをご覧下さいね!

それから7月に入ってから鎌倉でもアロマの虫除けクラスがあります!


最後は沼津のフルリールアカデミーさんでも予定があります!
詳細はサンフランシスコからお知らせする事になりそうですね。
ありがとうございます!
[PR]
by artofnature | 2013-06-09 10:29 | お知らせ | Comments(0)

シャスタ山と本道さんとのコラボイベント。。。

f0095325_546556.jpg

来月日本に一時帰国する前に、
サンフランシスコに経由して行きますが、
その際に、サンフランシスコでもお仕事をさせて頂くことになりました。
シャスタ山にも行きたいので、サンフランシスコに住む友人と
一緒に行こうと盛り上がり、でかけることなったんだあ〜と
本道さんに話しをすると、「私も行きたいです!」と
言ったらあれよあれよと言う間に参加者が増えて行き、
今の所7名確実で、シャスタに行く事に。。。
そして仕事もまたまたコラボイベントとなりました。
今回もまさにハワイでのイベントにシンクロしています。

13日には私の望診クラスをさせて頂き、そしてミラクルランチ
14日には前世リーディングイベントが決定しました。
開催場所を提供して下さる方のご尽力で、すでに13日はほぼ定員。
14日は満員御礼でウエイティングという盛況ぶりになっています。
ありがとうございます!

実はこのコラボイベントは、日本滞在中においてもシンクロして、
23日は映画上映会。『Dirt』 をCRSさんで上映された時、
私がお話したのがきっかけで、
国境なき料理団のイベントとして行うことに〜!
以前このブログでも紹介して、
もっとたくさんの人にみてもらいたい映画だなあと思っていましたので、
このような広がりになり嬉しいです。
詳しいことはこちらのサイト!!!をご覧ください。
「国境なき料理団イベントサイト」


そして、前世リーディング!at 湯島食堂においては
26日のディナー(すでに満席!)と、
27日のランチ(まだお席があります!)を行う事となっています。
湯島食堂のサイトをご覧下さい♪

シャスタでは私が泊まってみたいロッジの一軒家に
念願かなって、2泊します!
ここはスチュワートミネラルスプリングスという以前も訪れた場所。
以前始めて行った時もいろんな不思議体験がありましたが、
シャスタ山はパワースポットとして、ハワイともつながっている気がしています。
というのも必ず前後にハワイに行っている私なんです。
さて、この山奥の温泉もあるロッジには
一軒お家丸ごと宿泊施設があって、
最高15人まで宿泊できるそうです。
5部屋あって10人までが普通なんですが。。。
それで、キッチンもあるので、皆でお料理したりするのも
とっても楽しみな旅が決まって行きました。

車の用意ができるなら、
実は現在まだ参加者募集中です〜!

シャスタ山への旅行詳細ですが、
15日土曜日朝10時にサンフランシスコを出発し、
5時間のドライブにてシャスタへ。
2泊する間にシャスタの観光をして、
17日月曜日の夕方6時頃にはサンフランシスコに戻る予定です。
サンフランシスコ、そして日本と動き回りますね〜!
[PR]
by artofnature | 2013-05-24 11:26 | お知らせ | Comments(0)

日本のCI協会さんでのお仕事☆

告知ポスター(改訂版)ができあがりました。
いつも担当してくださる加藤さんが
素敵に仕上げて下さいます。
今回は3日間!
九星氣学講座も第三回目があって、
「鑑定家の心得」を学びます。
それから望診のクラスも登場!
幸せの望診講座です。

どうぞ宜しくお願いしますう!

f0095325_8584483.jpg

[PR]
by artofnature | 2013-05-22 08:57 | お知らせ | Comments(2)

鎌倉のハウスオブポタリーさんでのセミナーお知らせ

<お知らせ>NY式部会さんでも
下記と同じ内容の講座をさせて頂くことになりました。

詳細はこちらのサイトです。 NYでの開催日はちょっと先のことですが、7月18日です。

来月からの日本でのイベントについて色々と
告知文が出来上がってきましたので、
お知らせさせて頂きます♪
f0095325_20271834.jpg

鎌倉のハウスオブポタリーさんでは恒例のクラス!
アロマクラスでマクロの軽食をお出しする楽しいセミナーになっています。
f0095325_20272035.jpg

詳細はこちらのブログをご覧下さいね クリックしてみてください!
[PR]
by artofnature | 2013-05-20 21:21 | お知らせ | Comments(0)

5月の単発クラスお知らせ

<〜お知らせ〜 味噌クラスを増設しました!
24日金曜日に予定していた卓上調味料のクラスを
参加する生徒さんがご好意でご了承くださったので、
この日を変更して、味噌クラスをすることになりました。>

5月の単発クラスお知らせを
ブログにも投稿させて頂きました。
引き続きKIJXクラスが集中して続いておりますので、
単発クラスは出来る範囲になってしまい、
開催できる日と内容が限定されていますが、

6月7日(金)にNY式部会さんにて第二回目の
九星氣学講座
をさせて頂くことになり、
前回の講座に参加できなかった方や、
改めて今回式部会の第二回目に興味のある方へむけて、
5月に九星氣学クラスを設定していますので、
こちらもご参加頂けたらと思います!

〜〜〜〜5月の単発クラス〜〜〜〜〜


<九星氣学講座>

ただの易学と侮る事なかれ、
玄米を食べることを始めている貴方にはおすすめ、
納得のクラスです。
陰陽五行や私たちの一年、一日の気の流れを学ぶことで、
私たちの人生の気の流れ、気質など客観的に知る事ができ、
自分のことやまわりの人達、家族、
全ての関わりが落ち着いて観察できるようになります。
落ち着いて行動できてこそ、運気は向上するものです!
ぜひ開運の道具の一つとして、新しい知識を取り入れてみて下さい。

1.  5月 17日(金) 
午前11時から午後1時半までのマクロランチ付きのクラス 
第一回目のクラスです。
九星氣学の基本を学び、本命星を理解します。
講座費用は45ドルです。(リピート受講の方は35ドルの割引クラスです。)

<卓上調味料と初夏のランチボックスクラス♪>

少し前になりますが、
単発のごま塩クラスというのをしたことがあります。
マクロビオティックでは卓上調味料といって、
お食事の際に必ずお出しする調味料がありますが、
その中にごま塩の白と黒があります。
それ以外にも青のりやゆかりなど、
バランスや個々のニーズに合わせ調整する、
とても便利な卓上調味料です。
丁寧に手作りすると食箋といって食べる薬になるくらい
バランスを整える事ができ、お手当として活用できます。

このお料理クラスでは、その調味料を手作りするのに加えて、
公園や遠足日和の今の気候に合わせ、
持ち運び便利なランチボックスを手軽に作れる献立を考えました。
内容はお楽しみに!
マクロビオティックの食箋についても講義いたしますので、
またまた盛りだくさんの内容になっています。
どんな人にも喜んで食べて頂けるピクニックランチを一緒作って、
早速公園へ出かけませんか?

2. 5月24日(金) 午前10時半から午後1時半まで 平日ランチこの日は味噌クラスに変更となりました!
3. 5月25日(土) 午前10時半から午後1時半まで 週末クラス
4. 5月27日(月) 午前10時半から午後1時半まで 平日ランチ

上記の講座費用は65ドルとなります。
卓上調味料をお持ち帰り頂けるようにたくさんお土産がついていますよ!

☆ 味噌、甘酒、塩麹、麹発酵の力を学ぶクラスです ☆
2007年から作り始め、2009年からずっと続いている味噌クラス。
今月も1クラスだけではありますが設定しました。
このクラスでは味噌だけでなく、麹発酵を学びます。
甘酒、塩麹についても学び、
味噌を使ったおかず等お食事の調理実習ももちろんありの!
発酵を知るクラスです♪
できたての味噌をお持ち帰り頂き発酵させて頂きます。
私が作り続けているお味噌の試食もして頂き、
様々な豆で作ることが出来る味噌の奥深さを学びます。

詳しい内容はブログで何度もご紹介しています!
過去のブログをのぞいてみてくださいね。
http://artofworld.exblog.jp/12822745/
http://artofworld.exblog.jp/16339543/

http://artofworld.exblog.jp/15059318/


2. 5月24日(金) 午前10時半から午後1時半まで 平日ランチ この日は味噌クラスに変更となりました!
5. 5月31日(金)午前10時半から午後1時半まで 平日ランチクラス
味噌は今後皆さんがまた作って頂けるように、
ガラスの容器を用意しています。
塩麹、甘酒、おかず等もこちらもお土産が色々あるクラスです!
ごめんなさい!こちらのクラスは、メールで既に定員となりました。
24日はまだ余裕があります。

ということで、今月は既にKIJXが目白押しなので、
味噌クラスは定員となってしまったので、
4クラスのご案内でした。

単発クラスへのご参加希望の方は、
お名前、メイルアドレス、ご希望のクラスと
念のため携帯番号等をご明記の上、
非公開メイルで添付しておいてくださいね。
お返事が少し遅れるかもしれませんが、
もし48時間以上たっても私から連絡のない場合は
大変お手数ですが、今一度お知らせ下さいね。

来月の6月中旬からサンフランシスコ経由で日本に一時帰国致します。サンフランシスコと、日本でもご縁を頂き、また楽しい講座やクラスをさせて頂く予定です。すでに中島デコさんの慈慈の家さんでもリピートクラスを予定していますので、
http://www.jijinoie.com/event/item_98_110.html
こちらのお知らせも添付しておきますね。(ご参考まで)
ご拝読ありがとうございました。
[PR]
by artofnature | 2013-05-05 11:35 | お知らせ | Comments(0)

CRSでのイベントお知らせ♪

5月10日にCRSで「Dirt」という映画の上映があります!
この映画上映の後のお話会で、皆さんの会話を盛り上げるべく
ファシリテーターとして私も少しお話しする事になりました。
f0095325_106743.jpg

いつの間にか、こんなポスターも作ってくれました。
クリスさんの早業です。
じぇじぇ、昔の写真です〜(笑)


予告映像をご覧頂けます。

上映日:5月10日 金曜日 8 pm
上映時間:86分
言語:英語上映、日本語サブタイトル
入場料:$5 *お席に限りがありますので、事前にチケットを購入されることをお勧めします。
チケット購入はCRSのこちらのサイトで可能です〜!

[PR]
by artofnature | 2013-05-01 10:10 | お知らせ | Comments(0)

女神を癒す、乾燥肌対策クラス

今週と来週に予定している乾燥肌対策クラスですが、
お席に余裕がありますので、
このブログで今一度お知らせしています。
参加者がおられますので、開催は確実ですが、
まだお席に余裕があります。
少人数クラスなので、定員は4名です。
以外ともうだめかもって思って下さる生徒さんもいるかもしれないかなあと思いブログで再度お知らせさせて頂きました。 乾燥肌対策クラスは、マクロビオティックのお料理、ボディワーク、そしてアロマセラピーを使った手作りクラフトコスメを作る、充実の楽しいクラスです♪
楽しいのに!乾燥肌対策にもなるという優れもの。 
今月でまたしばらく開催は冬までお休みになりますので、
ぜひ興味のある方は受講してみてくださいね!

明日は4月20日(土)午後3時より午後6時まで 残席2です。

4月26日(金)午前10時半から午後1時半まで 残席3です。

4月26日(金)午後6時半から午後9時半まで 残席1です。
f0095325_385729.jpg

このクラスで実習する「甘酒プリン、フルーツコンポート添え」です♪

詳細はこちらの以前の投稿をご覧下さいね。

ありがとうございます。
[PR]
by artofnature | 2013-04-20 03:11 | お知らせ | Comments(0)

4月の単発クラスお知らせ!

ありゃりゃ、何時もメールで単発クラスのお知らせをした後は、
ブログにも投稿しているのですが、
なぜか忘れておりました。
今月KIJX Basic I が平日と週末開講するので、
すでに始まっているアドバンス週末、
そして15日から始まる平日のアドバンスクラスとあわせると
なんと4クラス!
短期集中型なので、も〜単発はやめようかなあと思う事しばし。。。
で!も! マクロビオティックを取り入れているお陰ですよね、
私は本当に元気です。
このところ出張もあったし、何かと出費が多かったので、
頑張って働きます!(笑)

ということで、単発クラスは6クラスご紹介しています。
既にお知らせメールでニューヨークの皆さんへは告知できていると思いますが、
メールリストにご参加ご希望の方はお知らせ下さいね。


〜〜〜〜4月の単発クラス〜〜〜〜〜

<女神を癒す、乾燥肌対策クラス♪>

冬から継続しているマクロビオティックと
アロマセラピーを融合した
充実度満点!の乾燥肌対策クラス。
今月もぜひ!というお声を頂きまして、
下記のクラスを設定しました。
このクラスでは、乾燥肌の原因を探る講義と
お料理の実習のみならず、
アロマクラフトコスメ3種
(リップクリーム、ローズクリーム、ボディオイル)を
作りまして、実際に経絡を意識した、
セルフマッサージについてもお話しさせて頂く、
3時間絶対に必要(笑)なクラスです。 
内容がとっても濃いので、定員は4人となっています。
ご興味のある方はお急ぎお申し込み下さいませ♪

1. 4月20日(土) 午後3時から午後6時まで 週末クラス
2. 4月26日(金) 午前10時半から午後1時半まで 
平日ランチクラス
3. 4月26日(金) 午後6時半から午後9時半まで 
平日ディナークラス このクラスは、残り1席です。

上記の講座費用は80ドルとなります。

<九星氣学講座>

先々月の2月の日本滞在中も大好評を頂き、
教える楽しさを私が一番感じている講座です。
サンフランシスコのこの度の滞在でも
第一回目を開催させて頂いたところ、
第二回目はいつなのですか!
という熱いご要望も頂きました。
円熟の気学講座です。
ニューヨークの皆さんは、
私が自宅で開催できることから、
マクロビオティックスウィーツもご用意させて頂いています。
第二回目からの開催となりますが、
まだもし九星気学講座の第二回目の受講がない場合
玄米を食べることを始めている貴方にはおすすめ、
納得のクラスです。
自分のことやまわりの人達、家族、
全ての関わりが客観的に観察できて、
自分や人観察学の始まりになる事でしょう♪

4. 4月 8日(月) 午前11時から午後1時半までのマクロランチも付きのクラス 
第一回目のクラスです。
九星氣学の基本を学び、本命星を理解します。
講座費用は45ドルです。(リピート受講の方は35ドルの割引クラスです。)

5. 4月15日(月) 午後3時から午後5時までのマクロビオティックお菓子付きのクラス
第二回目のクラスです。
九星氣学の2番目(月命星)、三番目、四番目を学んで、個性的な統計学の奥深さを学びます。
講座費用は40ドルです。(リピート受講の方は30ドルの割引クラスです。)

6. 4月22日(月) 午後3時から午後5時までのマクロビオティックお菓子付きのクラス
第三回目のクラスです。
気学鑑定をご家族や第三者にするときの鑑定家の心得を学びます。
ケーススタディも行います。
講座費用は40ドルです。(リピート受講の方は30ドルの割引クラスです。)

となっております!
ご興味のある方はkiyomiart☆ hotmail.com (☆を@に置き換えて)
お知らせ下さいませ!

4月も楽しくやっていきませう!
お知らせでした♪
[PR]
by artofnature | 2013-04-07 22:54 | お知らせ | Comments(0)

吹雪の後、そしてお待たせの村越氏の作品ご紹介

吹雪の翌日、9日は朝日がまぶしくて目が覚めました。
f0095325_14382825.jpg

一日素晴らしいお天気でした。
気温も温かくなり、春がもうすぐ感じられる一日でした。
前日は猛吹雪だったのに、本当に三寒四温です。

さて、今回私と一緒に日本から
村越氏の猫や鳩笛の作品が海を渡ってやってきました。
以前ご紹介したウクレレ猫シリーズの作品です。
私の陶芸作品コーナーで一緒に販売しています♪

f0095325_14382965.jpg

猫〜ず3点 花瓶は猫がじょうろを持っています★ 35ドル
      猫ギターと猫ウクレレはそれぞれ30ドルです。
f0095325_14383072.jpg

f0095325_14383149.jpg

ダジャレネーミングの『ハッと笛』は、ペンダントですが、
機能性もあるのに、このかわいさ。 
自然派のお洋服のアクセセントにどうぞ!
実際に私は吹いていませんが、ちゃんと笛として機能しているそうです。

鳥の巣風に撮影してみました。
革紐でペンダントです。
こちらの商品は35ドルとなっています。

いずれも少ししか持ってきていませんので、売り切れごめんです!
来週からの単発クラスで皆さんにご覧頂きたいと思います。
[PR]
by artofnature | 2013-03-10 20:01 | お知らせ | Comments(0)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧