カテゴリ:コラボクラス( 38 )

2月22日の神楽坂 U-ma での音叉ヒーリングコラボのお知らせ

f0095325_01281858.jpg

皆様、こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ早速ですが、新春の日本でのコラボクラスのお知らせです。
昨年末の星ゆきさんのクラスも
楽しく開催させていただきましたm(_ _)m(こちらはその時の写真です!)

今年も日本でもご縁があれば開催したいと思っておりましたが、
思いがけず私とゆきさんの日本滞在タイミングが丁度重なり、
ゾロ目の2月22日に、昨年の夏に行った神楽坂のU-maにて再び開催することになりました

f0095325_01281972.jpg

昨年の初夏に開催した際のようす。
詳細はブログにありますので、こちらをご覧くださいね。
http://artofworld.exblog.jp/25331853/
今回は浄化力たっぷりのマクロ美デトックスランチをご用意致します〜

日本での音叉ヒーリングコラボ!
楽しい癒しの時間です。
皆様に是非ご参加いただけたらと思います。
お申し込みをお待ちしています🎶

開催日
2017年2月22日 
午前10時半から午後1時まで
コラボ参加費用は、6000円です。(セッションとお食事、ニューヨークからのサプライズお土産もご用意しています〜)
開催場所は、神楽坂のU-ma
https://www.u-makagurazaka.com
音叉ヒーリングそして、ヒーリングの後は、
デトックス効果の高いマクロ美ランチもご用意致します。
セッションで、体と心と魂の癒しの時間をいかがでしょうか〜
お申し込みは、kiyomiart*hotmail.com の私のアドレスか、
星ゆきさんの、yukistar888*gmail.com のアドレスまでお願いいたします。
(*を@に置き換えてください。)

*サウンドヒーリング担当:星ゆき

1997年 天から白い光が降りてきて、その後から神秘体験が多くなり、目に見えない世界を意識するようになる。

1998年より世界・日本の聖地巡りが始まる。

2003年よりACIM(奇跡のコース)の教えを学び始め、2004年よりスピリチュアル・カウンセラーとして、2012年より音叉ヒーリングのセラピストとしても活動開始する。

現在は、個人セッションと共に、日米にて瞑想とサウンドヒーリングのワークショップを手掛けている。

AHT音叉セラピーコース修了、キネシオロジー

アドバンスコース修了、KIJX Basic(マクロビオティック)修了、

クォンタムヒーリング&ライトボディ アドバンスコース修了

NY在住の音叉セラピー・マスターMr.John Beaulieが開発した音叉を中心に、シンギングボールやDNA修復・愛の波動ともいわれる528Hzのパイプバーと妖精の響きといわれるシュタイナーのキンダーライアー含む、自然界に近い音を奏でる数種類の民族楽器の音とバイブレーションをご提供致します。

そららのサウンドにより、身体の水分や細胞とマインドに共鳴し、生体エネルギーとチャクラ活性、自己治癒力と免疫力アップ、クレンジング、メンタルサポート効果を促します。

*星ゆきのHPとブログ: http://yukistar88.holy.jp/  

http://yukistar88.exblog.jp/


*マクロ美デトックスお料理担当: 野田清美

Kiyomimacro in New York 主宰 ライフアップカウンセラー

NY大学卒、米国クシインスティチュートにて、カウンセラー養成レベルの4まで

習得し、マクロビオティックを含めたトータルなホリスティックヒーリングを紹介。

九星氣学師として、各種講座や、個人鑑定セッションも行う。

また、Aromatherapy Registration Council の米国認定のアロマセラピストとして、ARCの資格養成講座や単発のクラフトクラス開催。 

レイキマスター、フラワーアレンジメントのインストラクター修了

マクロビオティックとのコラボレーションを様々な分野の講師やヒーラーさんと、定期的に開催し、多方面での心と体と魂の「癒し」にアプローチしている。


私は1月19日から日本滞在となりますので、
お返事が数日遅れてしまうかもしれません。
もし48時間以上経っても私からの連絡がない場合は
大変お手数ですが、今一度ご連絡くださいね。
場所や詳細については、随時お問い合わせください。
定員に限りがありますので、興味のある方はお急ぎくださいませ。
日本滞在中は、他にも講座やクラスを考えておりますので、
随時お知らせさせて頂きますので、お楽しみに〜!
ありがとうございます。




[PR]
by artofnature | 2017-01-06 01:40 | コラボクラス | Comments(0)

音叉ヒーリングコラボからの癒しホリディタイム

f0095325_03374721.jpg
16日と17日に無事開催された音叉ヒーリング
今回も大好評いただいて、
私自身も私のお家も癒しの時間を頂きました。
今年で5回目となるコラボは、やはり経験と季節感、
そしてゆきさんのパワーアップがシンクロして、
本当に素晴らしいものでした。
ゆきさん!ありがとうございます〜m(_ _)m
ご参加くださった皆様、ありがとうございます!

f0095325_03374829.jpg
初日は夜の開催だったので、
満点の夜景を楽しみながら〜
寒い日でしたが、心はあたたかく。
いつもながらすっかり深い意識に落ちて
音叉ヒーリングを私も楽しみました。
f0095325_03374823.jpg
終わったあとの皆さんの笑顔!最高です。
私も二日間ぐっすり眠れたし、体調も良いです〜
お料理もデトックスを意識して、準備しました。
でもクリスマスの季節感はたっぷりで!
皆さんの翌日のフィードバックもとっても良くて
喜んでいただけて嬉しかったです。
肩こりや痛みがなくなった人続出でした。

f0095325_03515475.jpg
久しぶりにお会いする生徒さんや皆さんと
まったり楽しい会話もはずみます〜
生徒さんがテーブルセッティングしてくださっている様子からも
あたたかなエネルギーを感じて頂けると思います〜m(_ _)m
f0095325_03433685.jpg
ゆきさんからも
私からもお土産をご用意して〜
私は前日、オーガニックローズウォーターで作る手作りクリームをご用意。
これはシアバターもたっぷり入っていて、乾燥しやすいこの時期に
ぴったりのクリームです。
音叉ヒーリングを受けて、このクリームの相乗効果も良いですよね。
デトックスお料理は良質の海藻をたっぷり使いました。
去年からご縁をいただいた、海藻問屋さんの
美味しい海藻を今年も沢山購入したので、
海の浄化担当でもある海藻が
体のお掃除もしっかりしてくれました〜
もちろん超美味しい海藻さんたちです。

音叉から始まり、癒し時間はこのホリディシーズン続いています。
19日には友人の二人目のお子さんの誕生から遊びに行く機会がなくて
ようやく実現! ゆきさんがNJ郊外のその方のお宅までドライブしてくださり
こんな可愛らしい赤ちゃんと時間を過ごすことができました〜。
f0095325_03515566.jpg
だから笑顔がこぼれた素敵な時間を
ここでも過ごすことができました。

f0095325_03433744.jpg
雪が降ったあとの郊外の景色も素晴らしく、
夕日も堪能。
f0095325_03433814.jpg
そして、帰りがけにはゆきさんちのプッチー王子とも遊んでいただいて
外でも癒しタイムは続きました。

冬至の21日には昼夜とソイキャンドルクラスを開催しました。
思いがけないシンクロタイミングでのクラス。
楽しいクラフトタイムです。
参加した生徒さんにほヒーリング効果抜群だったかも!

f0095325_03433888.jpg

ソイワックスを溶かして固めて層の色合いを楽しむ
ブレンドしたアロマを楽しむ。
そしてキャンドルクラスの後はここでもキヨミマクロのお料理さんです。
冬至のこの時期カボチャを食べる風習があるそうですが、
意識してはいませんでしたが、ちょうどカボチャとアラメの重ね煮をご用意してました。
それから、玄米のお赤飯。

お料理を準備してクラスの後に楽しく頂く。
もともとマクロビオティックを知って欲しくて
コラボだったり、アロマだったり、クラフトだったり
講義の場合だったり、
イベントだったり、
違うものとのコラボの中で紹介し続けています。
この活動もすっかり自分の中でも定着して、
参加してくださる皆さんも
それが楽しみで来てくださったりと
そんな話を伺うと今までコツコツ続けてこれたことに
感謝でいっぱいになります!

f0095325_03515603.jpg
氣の流れがわかっていると、
知らなくてもちょうど良いタイミングで
するべきことをさせて頂ける。
これはまさに私の力ではなくて、助けられている力ゆえ。

f0095325_03515620.jpg
最後にホリディシーズンにふさわしく、
綺麗に出来たてのキャンドルをラッピングする作業。
生徒さんが、またその手作りの作品をお友達に届けることで
広がっていく癒しと愛の波紋。
感謝でいっぱいのホリディシーズンを
過ごさせていただいていることを実感する毎日です。
だからこのブログを読んでくださった皆様もその波動が届くように
祈りを込めて。。。
まったりゆっくり良き年の瀬をお過ごしくださいね。
Happy Healthy and Lovely Holidays.....

[PR]
by artofnature | 2016-12-23 04:27 | コラボクラス | Comments(0)

音叉ヒーリングコラボでデトックススウィーツを

今回6月の初め、4日と8日に
2度の音叉ヒーリングコラボを日本で開催することになり、
私はマクロビスウィーツ!
特にデトックススウィーツを
「浄化」をテーマにご用意致しました〜
f0095325_17042815.jpg

ニューヨークから食材も用意して〜
f0095325_23451291.jpg

キャロブは「いなご豆」の粉ですが、
日本ではまだ馴染みない食材ですね。
チョコレートの代用としてアメリカでは注目されています。
鉄分やミネラルが豊富なキャロブで、
私はチョコレートはチョコレートとして、
キャロブはキャロブとして楽しみたいと思っています。
それぞれの長所と短所を理解して、
デトックスとなるスウィーツを考えてみました。
f0095325_17042998.jpg

最終的に、
最初の神楽坂でのイベントでは、
* 米粉やフラックスシード入りのドライフルーツ&ナッツの蒸しマフィン
* キャロブムースマクロ美プリンにチアシードローズの香りソースを添えて
* 黒豆とドライフルーツの甘露煮
* ゴールデンキューイとりんごの葛煮
をご用意しました。

寒天、葛、フラックスシード、チアシード、ドライフルーツや全粒粉の
食物繊維や整腸作用の高い食材さん達。
調理法についても考慮して、
マクロビオティックの理論を楽しくそして有効に
デトックスへと導きます。

今回のゆきさんによる音叉ヒーリングも進化してました〜!
みんな素晴らしい波動を受けて
リラックス〜そして浄化です。

f0095325_23451295.jpg


その翌週の茅ヶ崎では、
最初にデトックススウィーツをいただいてから、海岸に移動してヒーリングを受けました。
f0095325_17043067.jpg

笑顔も極上の恭子さん。
彼女のサロンでの初めてのコラボ開催です。
恭子さんの笑顔やアドバイスは、マリア様のようにみなさんのサポートと気づきへと。
心地よい素晴らしいコラボクラスでした。

二回目の内容もまたちょっと変えてみました。
* キャロブを入れた蒸しマフィン
* アマランサス入りの白玉が入った黒豆あんみつ
* ドライマンゴーのパンナコッタ風マクロ美プリン ローズチアシードソースを添えて
* 甘夏とゴールデンキウイの葛煮
をご用意。

f0095325_17043090.jpg

スウィーツでどのような浄化へ導いているのか
調理法や組み合わせの楽しさ
いろんなご質問にお答えする機会をいただきました。

みなさん、マクロビオティックの理論を用いたスウィーツに興味を持ってくださり、
私も改めてご紹介する機会を持てたらいいなって思っていましたら、
実はスウィーツのクラスは7月10日に開催できることに!
またこちらの告知は改めてお知らせしますね。
f0095325_20353980.jpg


なかなかマクロビオティックって理解しにくい部分ありますが、
体が変わるとわかる
体感こそが学びなんですよね。
だから是非ゆるいペースでも構わないので、
挑戦してみてほしいな。

f0095325_20353922.jpg


f0095325_17043180.jpg


茅ヶ崎の海岸へ移動して、
極上の海辺の音叉ヒーリングセッションです。
f0095325_20392807.jpg

輪になって、瞑想から始まります。

f0095325_23451305.jpg

音叉の様々な楽器達をみて体感して
じっくり味わうヒーリングの時間でした。
f0095325_20392965.jpg

波の音と一緒に!
なんて素晴らしいことでしょう!
ありがとうございます〜
[PR]
by artofnature | 2016-06-16 22:57 | コラボクラス | Comments(0)

ダブルヘッダーで音叉ヒーリング

f0095325_12355697.jpg

現在日曜日にアドバンスクラス続いています〜。
今日は「おはぎ」を作りました。
おはぎの作り方って、昔のやり方が上手くできるんですよ!
皆さんで味も優しく美味しく仕上げました。
先日のお花のコラボクラスで生けた作品も中央に飾って
豪華なアドバンスクラスです!
f0095325_12355655.jpg

その後は!
今日はダブルヘッダー!!! 早速お部屋から椅子やテーブルを片付けて
大きな広場を作ります。
f0095325_12405815.jpg

恒例となった、星ゆきさんの音叉ヒーリングセッションが
アフタヌーンティータイムに始まりました!
参加した皆さんはお忙しい毎日を過ごされていて、
交感神経優位になりがちな日々を
音叉や伝統楽器の奏でる音で、癒されて
福交感神経優位になる至福の時間を過ごされます〜
f0095325_12355700.jpg

今回も深い潜在意識へつながる時間となりました。
このセッションの後のお楽しみは、
皆さんとのシェアリング。
f0095325_12355701.jpg

私からはマクロ美、春のスウィーツをご用意しました。
マンゴーココナツプリン
おからのガトーショコラ
お花のコラボクラスから引き続き、
私がはまっている小豆餡のパフェです。

お茶も三年番茶と先日沖縄のお花の先生
加代子さんから頂いた、
さんぴん茶(沖縄伝統のジャスミンティー)をご用意。

f0095325_13051077.jpg

さらには春のスッキリをイメージした
特製アロマブレンドのバスソルトをご用意。
特等席で、ゆきさんの音叉ヒーリングを受けた後に
プレゼントさせて頂き、
皆さんにほっこり自愛たっぷりな時間を
過ごしていただきました。
私も今日は早々に就寝して、(といっても真夜中になりそう!)
音叉の恩恵を受けたいと思います〜
f0095325_12405807.jpg


この音叉ヒーリングとマクロ美のコラボセッションは
4月5日の夜も予定しています。
若干お席に余裕がありますので、
ラストミニッツでもお申し込み受け付けます??
以前の投稿に詳細があります〜
http://artofworld.exblog.jp/25060956/

是非〜
毎日楽しいコラボと
マクロビオティックの哲学が満載の
講義とお料理クラスが続きますm(_ _)m
[PR]
by artofnature | 2016-04-04 12:33 | コラボクラス | Comments(0)

マクロビオティックと春色のアレンジメント ⭐︎ コラボセミナーのお知らせ

f0095325_9592155.jpg

春らしいコラボ企画が続きます!
私がインストラクターコースまで修了した
Ellie's New York Floral Design の
エリー先生とのフラワーアレンジメントと
マクロビオティックのコラボのお知らせです!!

f0095325_09562410.jpg

こちらは今回挑戦するアレンジと同じお花器を使っています。
挑戦するアレンジと似ていますが、
実際は仕入れるお花で異なります。
エリー先生は、パステルカラーを考えているそうです!
もっと春らしい感じになるかしら!楽しみです。

対象者:お花とマクロビに興味のある方、お花の初心者歓迎

日時:2部制 
① 3月31日(木)18:15~20:45(夜の部)
② 4月1日(金)10:30AM~13:00(午前の部)

場所:マンハッタン、ミッドタウン(最寄り駅=グランドセントラル駅)
詳細はお申込みの方にお送りします。

受講費: 90ドル(当日現金払い)
花、花器、リボン、マクロビスイーツ、お茶付き

申込み期限:3月29日(火)

募集人数:各クラス7名さま

お申込み方法:メールにて
kiyomiart⭐︎hotmail.com  または
elliesny⭐︎gmail.com(⭐︎を@に置き換えて)
へお願い致します。

お席に限りがありますので、お申込みはお早めに。
先生のブログでも詳しく紹介しています。
↓↓↓とってもわかりやすいですよ!
下記のブログをご参照くださいね。

http://ameblo.jp/elliesny/entry-12141882990.html

ありがとうございます!
[PR]
by artofnature | 2016-03-23 10:03 | コラボクラス | Comments(0)

広島でのコラボクラス2月10日 & 11日 のお知らせ

旧暦の新春を迎えて、素敵なイベントが実現しました。
f0095325_10070643.jpg




広島の山口眞利枝先生の、
名前もリニューアルした「マクロビオティック24」クッキングスクールにて
星ゆきさんとの音叉ヒーリングコラボクラスを行います。
同時にヒーリングスウィーツクラスも山口眞利枝先生と開催です!

毎年恒例となりました、この時期の眞利枝先生とのイベント。
広島で楽しく開催させていただいています。
クラスの合間には、由紀さんの個人セッション、
私の個人セッションもご要望があれば予定しております!

山口眞利枝先生のホームページ
http://mm-cooking.jp
でも紹介していますが、


下記が詳細となっております。
まずは、
2月10日午後1時より午後4時まで、
眞利枝先生と私の
ヒーリングスウィーツクラスを行います。

今回は、ロングアイランドの食用ラベンダーの花もご用意して、
お料理している間も癒されるラベンダークッキーや
今注目の雑穀を使ったお菓子をご紹介致します。

講座費用は4000円となっております。
マクロビオティックのホッとする癒しスウィーツで緩んだ後は、

午後4以降午後6時まで、個人カウンセリングを開催致します。

星ゆきさんによる個人セッション⭐︎
スピリチャル・カウンセリング、もしくは音叉ヒーリングの
個人セッションを承ります。どちらを希望するか選択してください。

前者は、リーディング中心のヒーリングで、後者は音叉の
音色を浴びていただきます。組み合わせることも可能です。

個人セッション20分 / ¥3,000(定員6名) としています。

この時間は私、野田清美も個人セッションを行っています。
九星気学鑑定など、個別にご要望に応じてカウンセリングいたします。
ゆきさんと同様に、20分3000円を基準にご要望に応じて変動いたします。
午後6時までを予定しています。

そして!その後は、お待たせしました!
ニューヨークでも大好評の音叉ヒーリングの時間です。
f0095325_825130.jpg


〜星ゆきさんからの音叉ヒーリングについてのメッセージ〜

瞑想とサウンドヒーリングにて、生体エネルギーとチャクラ活性、
マインドとボディのクレンジングを致します。
約15分の瞑想の後、床に寝転んでいただいて、サウンドヒーリングを
約50分程受けていただきます。
f0095325_943437.jpg

サウンドヒーリグでは、音叉ヒーリングを中心に、
シンギングボールや数種類の民族楽器が奏でる自然界に近い音とバイブレーションを浴びていただきます。それにより身体の細胞・体内水分やマインド、生体エネルギーへと波動が伝わり、気の流れを整え、クレンジング効果、チャクラ活性、自然治癒力・免疫力アップのサポートを致します。


また、電磁派や宇宙からくる宇宙波などの影響を受けている地球エネルギー上昇に伴い、私たちの周波数を上げていくことも目的としています。

ワーク中は眠ってくださっても構いません。心身共にリラックスしていただけたらと思います。

持ちもの:身体に掛けるもの・枕用小タオル 
ヨガマットはスクールでご用意していますが、
セッション中は体温が少しさがると言われています。
軽く身体にかけるものがあると良いそうです。
f0095325_844997.jpg

     
波動水もできますので、ミネラルウォーターもご用意ください。
または空のペットボトルだけご用意いただけたら、浄水器のお水をスクールでいれることができます。
この水は一緒にセッションを受けることで、波動水になります。
お茶もとても美味しく作ることができます。
それから、天然素材の楽な服装でお越しいただけると良いかと思います。

*サウンドヒーリング体験者の声として:
目眩が治った・頭痛が治った・心地良く熟睡した・心身が軽くなった・身体に気が通った・頭がすっきりした・悩み事が消えた・お酒の量が減った・食が細くなった・宇宙空間を漂う感覚がした・体の一部がビリビリ感じた・身体が勝手に動いて調整されたかのよう・睡眠が深くなった・翌朝の目覚めがよかった・視界が広くなった・故人と対面した。


★星ゆき(ソウルナビゲーター/音叉ヒーリングセラピスト)

2003年よりACIM(奇跡のコース)の教えを学び、
AHT音叉セラピー、クォンタムヒーリング、
ライトボディ、キネシオロジー各アドバンス修了。
2004年よりスピリチュアル・カウンセラーとして、
音叉ヒーリング・セラピストとして活動始める。

*HP: http://yukistar88.holy.jp/

*Blog: http://yukistar88.exblog.jp/



セッションが終了した後は、質疑応答もあわせ、
ヒーリングフードをいただきます。
眞利枝先生と私でご用意させていただく、
浄化のマクロビオティックお手当的なお料理ですよ!

セッションの後は、食欲があまりないことが多く、
そのため浄化力の高いマクロビオティックがとても合います。
午後9時までに終了する10日の開催は
お仕事後でも参加いただける夜クラスとなっています。

料金は、
星先生の音叉ヒーリングは、   4000円
その後のヒーリングディナーは、   2000円 としています。
ご都合に合わせて、ジョインいただけるイベントになっていますね!

ニューヨークでの星ゆきさんとコラボクラスを続けていますが、
以前のブログの投稿はこんな感じです。
是非ご覧になってみてくださいね。
今回のイベントもちょうど星さんが広島とご縁があることから、
ちょっとした思いつきから実現した素敵なコラボイベントです。
是非この貴重な機会に皆さまのお越しをお待ちしています。

http://artofworld.exblog.jp/21579188/

昨年11月11日のゾロ目に行ったコラボイベントの紹介と
http://artofworld.exblog.jp/24627234/
その後のイベント後の様子を投稿しています。↓
http://artofworld.exblog.jp/24666868/

そして翌日の祝日
さらに、またゾロ目の2月11日に今度は星ゆきさんの、
グループ音叉ヒーリングセッションから始まります。
ちょうどこの日は建国記念日の祝日となっておりますね!
是非、おやすみのこの機会にご自身への癒し時間、
忙しかった年末年始をリセットをいたしましょう〜!

午前10時半から午後12時半まで
星ゆきさんによる音叉ヒーリングセッションの時間です。
瞑想やセッション、その後の質疑応答までゆるやかな時間が流れます〜
12時半からはヒーリングランチをご用意しています。
1時半までお楽しみいただいた後は、

午後2時から午後4時までマクロビオティックの
ヒーリングスウィーツクラスと続きます。

前日と前後してのリピート開催となっており、
平日に来られる方、祝日に来られる方へ両方対応していますよ!

前日同様、音叉ヒーリングは4000円
ヒーリングランチは2000円
そして、その後の
ヒーリングスウィーツクラスは4000円となっています。

是非みなさんのご希望に対応できるようにと思っていますので、
リクエストも募集中です!

全てのお申し込みは、マクロビオティック24の山口眞利枝先生へ
お願いしています。

先生のスクールがある、
広島市中区袋町4-5-301 にて開催いたしますので、
お申し込みは、

Tel:082-545-3288
Fax:082-545-3288

またはメイルアドレスは、smile * mm-cooking.jp( * を@に置き換えて)
皆様のお申し込みを楽しみにお待ちしています!

[PR]
by artofnature | 2016-01-28 10:32 | コラボクラス | Comments(0)

幸せ感満載のラグジュアリ〜をあなたに! 2016年新春コラボ企画

16日のクラスは定員となりました。19日も残席わずか。
22日はまだ大丈夫です! 引き続き宜しくお願いいたします〜
f0095325_00130866.jpg

(♡最新のまゆみ先生の写真です!↑)
クリスマスまでカウントダウンの今日、
お元気で楽しく、お過ごしでしょうか。
今月初めに開催させていただきました、
蔦井まゆみさんとのコラボクラスを来年1月も
開催させていただく運びとなりました。
f0095325_00130978.jpg

(今月の開催時の様子です〜??)
皆様からの熱いリクエストにお答えして、
一年の幕開けにふさわしい、美しく楽しく、
運気も上がるクラスを、
節目の日にお知らせさせていただきます!
新春から美しく輝く女神の皆さんと集い♡

今回はNY式部会さんでの開催も決定〜
皆さんのニーズにお応えした、日程となっています〜

★日程★ 2016年

週末の部            1月16日(土)午前11時から午後1時半まで 定員となりました。

NY式部会さんでの平日昼の部  1月19日(火)午前11時から午後1時半まで 残席わずかです!
平日夜の部           1月22日(金)午後6時半から午後9時まで


★講座費用は、50ドルです。

★開催場所は、マンハッタンミッドタウンイースト
私、野田清美の自宅と屋上のビルのラウンジを利用して行いますが、
NY式部会さんで行う平日昼の部1月19日については、
アッパーウエストの別の開催場所になります。
随時お申し込みの皆様へ詳細をお知らせさせて頂きます。

イベントの詳細と、まゆみさんからの熱いメッセージです↓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

みなさまこんにちは!

2016年!あらたな年を迎えました幕開けに

【あたらしい幸せ感満載の*ラグジュアリ〜あなたに】
出逢ってみませんか
あなた自身もまだ気づいていない
【あなたの魅力的な部分を開花】させてみませんか

12月の年末スペシャルコラボ開催時に
みなさまからたくさんの次回開催のリクエストを頂きましての今回の開催
大変嬉しく思っております。ありがとうございます。


今回も世界で多方面でご活躍の清美さんとの新春スペシャルコラボ企画のテーマは

ずばり!

豪華3本立て!!!

★開運!!
★あなたの夢がどんどん叶う!ドリームカムトゥルーぴかぴかからだ力の育て方♡
★ラグジュアリ〜♬

でお届けしたいと思います。

レッスン内容はどれも一生もののとけない魔法となってあなたをより美しく幸せへと導びきます!

☆ずばり!開運ウォーキング法
☆なにものにも、なにごとにも、揺るがない「美しい自分軸の創り方」
☆ヒールでかっこ良く歩きながら「夢を叶えるからだ創り」
(清美さんサロンでのみ)
☆どんなラグジュアリ〜なシーンにおいても
「ここはわたしにふさわしい♡」と堂々と美しく
振る舞える大人の女性のための【座る、立つ、歩く】徹底レッスン
☆美ボディ呼吸法
☆ミラクル体質を創るからだの育て方こころの育て方
☆一瞬でくびれができる方法
☆一瞬で美脚になる方法
☆一瞬で小顔になる方法

などなど

(当日の進行(勢い?!笑)により多少内容が変更することがございます。ご了承ください)

注意)式部会でのヒールレッスンは「美しく立つ」「ポージング」の練習時ののみの着用となりますので
あらかじめご了承くださいませ。


本来旧暦では2月はじめが新年になりますね。
日本人としてこの旧暦の新年はやはり大切に意識してすごしたいものです。
旧暦新年目前にぜひとも開運を意識した
「歩くこと、自分軸の強化、夢を叶えるからだ力の創り方などなど’」を知り
2016年の良き毎日にどうぞお役立てくださいませ。

清美さん共々皆様にお逢い出来ますことを心より楽しみにお待ち申し上げております。

arukuウォーキング
ウォーキングコーチ
蔦井まゆみ
f0095325_00130819.jpg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なんて素敵な内容かしら〜私は読むだけで気分が上がっています!

そして私からは、
今回はラグジュアリーに!縁起の良いマクロ美お節をご用意いたします。
身体の中から運気を上げて、旧暦の新年を迎えましょう〜!
f0095325_00130865.jpg

古来お節には、新しい年を祝う、様々な縁起を運ぶお料理が
沢山盛り込まれています。
マクロビオティックのお節料理には、
さらに!
もちろん縁起良しで運気もあがり!
美味くて!美しくて、身体も魂も心も「喜ぶ」素晴らしい食材と調理法が
取り入れられています!
f0095325_00131041.jpg

今月行ったクラスのお節さんです。

外からの美を学んだ後は、身体の中から美を追求し、
引き寄せの相互作用で運気が確実に上がっちゃいます!

今回も、
霊芝が入ったコーヒーやお茶を
ご紹介する方々、お料理に取り入れています〜

私もこちらの製品が、
とっても便利なのと、
良質なものを自分の特別にしたい時にいただくことができるので、
気に入っています。
霊芝効果で身体の循環力があがり、
身体が温まるそうですよ!

★お申し込み★は、
 *件名【2016年!迎春スペシャルコラボ企画申し込み】とし
 *お名前*
 *緊急ご連絡先(携帯電話番号など)
 をご記入の上


kiyomiart ♡hotmail.com
kiyomi ♡kiyiomimacro.com
(♡を@に置き換えて)お申し込みください。
まゆみさんからも重複して告知が届きますが、
どちらに返信していただいても大丈夫です!
私共の事で恐縮ですが、年末年始、私はロンドン、
まゆみさんは日本とNYと動いております!
やりとりにいつもよりもお時間をいただくかと存じますが、
世界中からお返事させていただきます〜!

ご都合の良い方にお願いします。
私のホットメイルは最近ヤフーメイルとのやりとりが上手く行かない時が
ありますので、そんな時はkiyomimacro.comへお知らせください。
24時間以内にお返事させていただきますので、
当方から連絡がない場合はお手数ですが、お知らせくださいませ。

★キャンセルポリシーについて
この度のコラボ企画につき、
48時間を過ぎてのキャンセルは100%のキャンセル料金がかかりますので、
あらかじめご了承くださいませ。


12月の皆様のクラスで最後に撮影したポージング抜群の皆様と
f0095325_00130902.jpg

f0095325_00130969.jpg


2016年の新しい年にそして旧暦の新春まじかのこの時期に
素敵なみなさまと
お逢いできますことを
まゆみさん共々楽しみにお待ちしております。


ありがとうございます。
 Have a wonderful Happy Healthy Holidays
and Happy New Year 2016 !!!

[PR]
by artofnature | 2015-12-25 08:47 | コラボクラス | Comments(0)

⭐︎ 師走のコラボイベントのお知らせ ⭐︎

f0095325_22500594.jpg



12月に入ると集いの場での立ち居振舞いが気になる所、
今年は九星気学的にも直感で皆さん臆することなく
パーティーやお食事やお買い物に颯爽と出かけて
師走の楽しい街の波動を受け取って運気を上げて欲しいなあと思って、
急に話が盛り上がり、企画したコラボのお知らせです〜

【キラッとぴかぴかラグジュアリ〜ぴかぴかにワンランク上の自分を開花させる!】
  ***美姿勢美ボディ美ウォーキングスペシャルレッスン***

どこまで輝いて行っちゃうの〜ってくらい今ピカピカの女神様♡
素敵な大人女子の蔦井まゆみさんとのコラボです。 

★日程★
夜の部  12月3日(木)夜6時半〜9時
昼の部  12月4日(金)朝11時〜午後1時半

★講座費用は、ホリデースペシャル価格 40ドルです。

★開催場所は、マンハッタンミッドタウンイースト
私の自宅と屋上のビルのラウンジを利用して行いますので、
お申し込みのかたに住所をお知らせさせて頂きます。

イベントの詳細と、まゆみさんからの熱いメッセージです(照)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
1ヶ月に17回強もの講座を精力的にこなしつつもいつも晴れやかで慈愛満ちあふれる敬愛なる
野田清美さんとのスペシャルコラボ企画を開催させて頂くことになりました。

2015年の締めくくりとしてまた2016年へのあらたな幕開け前に
【あたらしいラグジュアリ〜なあなたに】出逢ってみませんか。

あなた自身もまだ気づいていない【あなたの魅力的な部分を開花】させてみませんか。

☆どんなシーンにおいても自信を持って堂々と振る舞える大人の女性のための
【座る、立つ、歩く】を徹底レッスン
☆美しいジャケット*コートの着脱
☆ヒップがキュッ*バストがアップ*くびれが出来る歩き方
☆ヒールでかっこ良く歩きましょう!
☆ミラクル体質を創るマインドの育て方
☆美ボディ呼吸法
など

(当日の進行により多少内容が変更することがございます。ご了承ください)

そして私からご紹介させていただくのは、
【忙しい時期にあなたの身体を内からサポートするマクロ美的お手当3種】です。


星食欲を抑えるだけじゃなくって、運気も金運も上がる! 
  黄金の甘い野菜のジュース

星ミネラル不足を補って、美しいツヤのある髪が女子力を上げる!
  一等天然の羅臼昆布の昆布茶 

星集いの翌日の二日酔いや陰性エネルギーを中和して、
  働く力を与えてくれる!
  梅醤番茶のお手当

プラス!
今まゆみさんがご紹介している霊芝が入ったコーヒー
私が秋のスィーツクラスで紹介しているラベンダークッキーを添えてお出しします。
こちらのコーヒーの販売もいたしますので、
興味がある方はまゆみさんにお問い合わせくださいね。

★お申し込み★は、
 *件名【2015年!年末スペシャルコラボ企画申し込み】とし
 *お名前*
 *緊急ご連絡先(携帯電話番号など)
 をご記入の上

kiyomiart ⭐︎hotmail.com
kiyomi ⭐︎kiyiomimacro.com
(⭐︎を@に置き換えて)お申し込みください。
まゆみさんからも重複して告知が届きますが、
どちらに返信していただいても大丈夫です!
ご都合の良い方にお願いします。
私のホットメイルは最近ヤフーメイルとのやりとりが上手く行かない時が
ありますので、そんな時はkiyomimacro.com へお知らせください。
24時間以内にお返事させていただきますので、
当方から連絡がない場合はお手数ですが、お知らせくださいませ。

まゆみさんからも、
「ショートノーティスなお誘いになってしまいますが、
この機会に「ピン!」こられたかた、またご縁のあるかたにお集り頂けることを
心より楽しみにお待ちしておりますので何卒どうぞ宜しくお願い致します。」
とのことです!


★キャンセルポリシーについて
この度のコラボ企画につき、
48時間を過ぎてのキャンセルは100%のキャンセル料金がかかりますので、
あらかじめご了承くださいませ。

2015年の締めくくりに素敵なみなさまとお逢いできますことを
まゆみさん共々楽しみにお待ちしております。

そして、改めまして私の12月の単発クラスNY式部会さんでのバザー詳細など
今週メイルやブログからお知らせさせていただくと思います!
宜しくお願い致します。

最後までお読みくださりありがとうございました。
Have a wonderful Thanksgiving weekend !!!
[PR]
by artofnature | 2015-11-27 23:02 | コラボクラス | Comments(0)

11月11日の音叉ヒーリングコラボイベント

f0095325_05384385.jpg

11月11日は由紀さんとの音叉ヒーリングコラボイベントを無事開催いたしました。
おかげさまで昼も夜もとても素敵なセッションと集いとなり、
この日だからこそのご縁を感じました。
昼と夜それぞれのよさがありましたが、
夜は格別でした。
ソイキャンドルとスターライト、マンハッタンの夜景と
本当に深い瞑想感覚を体験できるものでした。
f0095325_05384441.jpg

私自身も昼夜セッションを体験することができました。


f0095325_05384472.jpg

セッションの前に説明と瞑想を行って、
体の準備を整えます。
f0095325_05384540.jpg

横になって受ける45分のセッションは
あまりの心地よさに昼の部ではすぐに寝てしまった私。
わずか5分のような感覚がありました。
本来は起きているか起きていないような
副交感神経優位な状態が音叉の効果が良いようですが。
寝てしまったとしても、体の70%以上が水の私たちは
その音の波動を細胞でしっかり受け止めていることでしょう。
f0095325_05384506.jpg

セッションの後は軽いエクセサイズをして
ご用意させていただいたマクロビのお食事をいただきながら、
波動のお話に花が咲きました!
528ヘルツの音を奏でる楽器と由紀さん(上の写真です。)
この音はDNAまで音が届き、細胞を修復する力があるそうです。
もちろん感情を癒す、心にも作用するといわれています。
f0095325_05384551.jpg

波動と音から倍音やシンギングリンをかぶって体験する音など
セッション後も和やかにゆったりでした。
ちなみにこの大きなリンを頭にかぶると見ているとおかしくなってしまうのですが、
受け手は壮大な宇宙を体験する倍音を堪能します。
f0095325_07313255.jpg

今回はローズや癒しの修復力が高い、
ヤロー、カモミール、シダーアトラス、シャスタのラベンダー
タイム、ローズウッドをブレンドしたルームスプレーもお土産です。
皆さんに喜んでいただけて私もアロマを学んだ相乗効果を満喫です。
f0095325_05384599.jpg

新月を意識して、
心落ち着く調理法と食材を選んだお料理たち。
今回は酵素玄米もご用意しました。
f0095325_05384651.jpg

相乗効果満載のこのコラボイベント。
充実な体験でまた次が楽しみになりました。
回を重ねるごとに進化している由紀さんの音叉ヒーリンググループセッション!
由紀さん、ご参加の皆様、ありがとうございました。
[PR]
by artofnature | 2015-11-13 05:35 | コラボクラス | Comments(2)

音叉とマクロビレメディの浄化セッション 第三弾のお知らせ

*★***瞑想とサウンド・ヒーリングのワークショップ***★**

宇宙の流れにとっても節目となる11月11日に、星ゆきのガイドにて、
グラウンディングを中心とした秋から冬に向けての心身クレンズ(浄化)を
意識した瞑想とサウンドヒーリングをお届けします。


f0095325_10435259.jpg

(ゆきさんと音叉ヒーリングの楽器達⭐︎)

瞑想後は、床に寝転んでいただき、音叉ヒーリング(チューニング・
フォーク使用のサウンド・ヒーリング療法)をメインに、シンギングボールや
自然界の音を奏でる民族楽器の音とバイブレーションを浴びていただきます。

生体エネルギーとチャクラ活性へのサポート、ボディの調律、マインドを
リラックスさせる効果など、心地良いリラクゼーションのひと時をお楽しみください。

(*瞑想は経験がない方も大歓迎、ヒーリング中は眠っていただいても構いません。)

今回は、シンギング・リンと528Hzのパイプバーもご用意しますので、倍音なる光の
シャワーによる免疫力アップ、DNA修復、愛の波動も感じていただけたらと思います。

*シンギング・リンについて:http://kiring.com/what.html

サウンドとバイブレーションから波動水もできますので、
ミネラルウォーターをご用意ください。

*サウンドヒーリング体験者の声:
「目眩が治った・頭痛が治った・心地良く熟睡した・心身が軽くなった・身体に気が通った・
頭がすっきりした・悩み事が消えた・お酒の量が減った・食が細くなった・宇宙空間を
漂う感覚がした・体の一部がビリビリ感じた・身体が勝手に動いて調整されたかのよう
・睡眠が深くなった・朝の目覚めがよくなった・視界が広くなった・故人と対面した」

★星ゆき さんの HP:http://yukistar88.holy.jp/

★星ゆき さんの ブログ:http://yukistar88.exblog.jp


今回も私から、秋の夜長を楽しむアロマブレンドのプレゼントをご用意しています。
そして、マクロ美レメディメニューをご用意します。
今回はヒーリング後にも軽くいただける、レメディ(お手当)中心のデトックスメニューです。
お食事は少なめになっていますので、参加費用をリーズナブルにしてみました。

今回も昼と夜クラスを開催いたします!
音叉とのコラボは、第三弾の企画です!
ぜひこの素晴らしい体験を皆さんとご一緒できたらと思っています!

前回の様子はブログに投稿しています。
こちらを是非ご覧になって見て下さいね!
http://artofworld.exblog.jp/22256419/
実際に開催した様子。

http://artofworld.exblog.jp/22053915/
告知投稿で、内容を書いています。

そして、今回の開催は!

開催日 11月11日 水曜日 となります〜
始めの1ゾロ目です〜


☆ コラボランチクラス 午前10時半より午後1時半まで
☆ コラボディナークラス 午後6時15分より午後9時まで


講座費用は、各クラス50ドルとなります。
定員は7名です。 ゆとりの人数設定なので、お早めにお申し込みくださいね!


波動水があるように、お土産でご用意したアロマグッズも
皆さんと一緒に音叉のセッションを受けますので波動アロマグッズになりますよ〜

持続力が増す事間違いなしですね!
開催場所はご存知の皆様も多いことと思いますが、
私の自宅、マンハッタンのミッドタウンイーストです。
お申し込み頂いた方へ、リマインダーメイルを送らせて頂く際に
詳細をお知らせしています。

セッションは横になって頂きリラックスした状態で行います。
ご参加される皆さんへ床に横になった際に痛くならないように
サポートするタオルやブランケットをご用意頂くようお願いいたします。
(数にかぎりがありますが、こちらでもご用意しています。。。)

また波動水に興味のある方はミネラルウォーターボトルをご用意下さい。
ランチもディナーもセッションの後にお食事となります。
お手当を中心とした、軽食を考えています。
ヒーリングワークとマクロビオティックの相性はとても良いので、
ぜひ体験してみてくださいね。

いつものようにお申し込みは
kiyomiart☆hotmail.com (☆を@に置き換えて)
ご希望のクラス時間、お申し込みの方のお名前と
当日のご連絡用として携帯等の電話番号をお知らせ下さい。
お申し込みお待ちしています。

[PR]
by artofnature | 2015-11-02 12:39 | コラボクラス | Comments(0)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧