JAZZを楽しむニューヨーク

f0095325_12361271.jpg
(一部が終わった後、道華さんと記念の一枚🎶)

f0095325_12361393.jpg
(道華さんの素敵な写真撮影の様子を私も撮らせていただいて〜)

ちょっと前のことになりますが、
日本から戻って、
色々面白いシンクロが続いてます〜
半断食セミナー効果♡に違いありません!
(^-^)/
戻った翌日に、去年は着物を着て聴いた道華さんのJAZZコンサートがありました。(去年は素敵な音楽と貴重な体験ができました〜(^-^)/そのブログの様子はこちらです↓


今年は、日本から戻った翌日!ちょっと体力的に無理かと思いきや、身体は半断食のセミナー効果で軽いし、元気一杯〜
という事で、お友達に私も行きたいわ〜って連絡すると満席と言われて、でも行ってみようと出かけると、先に予約していたお友達のご厚意で、席に着くことができました。
f0095325_01513919.jpg

道華さんの新作CDを手にして上機嫌〜
f0095325_01514095.jpg

実はこのコンサートの前に
トレーダージョーというスーパーでお買い物したら、今が旬のなんと名前が
「JAZZアップル」の酸味がちょっとあるリンゴを発見!
f0095325_01514148.jpg

頂いた幸運な席は、なんと道華さんの指先も楽しめちゃう、特等席でした〜(≧∇≦) なんて素晴らしいの〜
感動と体力バッチリの私は、第2部にも参加してミッドナイトまでJAZZ三昧の夜を過ごしました。
JAZZ音楽って、自分自身のいろんな思いをはせることもできちゃう音楽ですよね〜
歌詞もなくて、楽器がセッションの度に違ってて、自由自在!なのも理由かしら?
翌週は日本からの来客続きでした。
九州でお世話になっている皆さんとJAZZを楽しむ機会もまた到来しました。
B♭というお店です〜 地下にあるので、実はお誘いいただかなかったら巡り合わなかった
ここも素敵なご縁とシンクロでたどり着いたお店でした。

f0095325_01514235.jpg
B♭の店内〜ちなみにお店のサイトはこちらよ〜 http://bflat.info
このお店との出会いも面白かったな。
f0095325_01514325.jpg
やっぱり特等席で聴くことができました。
ここのJAZZライブは不定期なので、本当に偶然のシンクロでした。

今もお気に入りの道華さんのJAZZを聴きながら記事を書いています〜
なんて素敵なの〜(^-^)/
最近は自分の時間をちょっと多めにいただいて、いろんなお話あるけれど、
皆さんの人生を導くお仕事をさせていただいていますので、
自分が一番楽しもう!ってのがモットーでございます。


[PR]
# by artofnature | 2016-11-21 10:03 | NY life | Comments(0)

魂の社を磨く

f0095325_07122740.jpg
(日本滞在中に訪れたサムハラ神社の前で。 銀杏の紅葉が素晴らしい季節でした。)


久しぶりの投稿となります*\(^o^)/*
皆様お元気ですか〜!
私は、今年九星気学において、新たな九年サイクルの幕開けとなり、
全てにおいて変化を感じる日々を過ごしています。
今までとは違う活動に挑戦する時は、誰もが時間をいつも以上にかけて、思案しながらも進んでいくものですが、私の場合は夏のロンドンからペースを落として、仕事を控えてのんびりする事を選択しました。 お陰様で、アロマの養成講座や鑑定のお仕事が良いペースで入って来て、完全にお仕事をお休みしていたわけではないのですが、今までよりぐっとペースを落としてみると、自分の中で大切にしたいことが色々と見えてくるものですね。 ブログやFacebookもオフラインにして、自分と見つめある時間を頂いておりました。

f0095325_14052861.jpg
もう15年以上何度も読み直し愛読している、
カレン・キングストンさんの本をまたひっぱりだして、
スッキリした空間と身体、さらには心の持ちようを整えています。
大自然が循環のサイクルを繰り返すように、私たち身体も心も人生もサイクルを繰り返しつつ
成長していることを今改めて気づく日々です。

10月に入り、実家に急に一時帰国する事になり、
今年3度目の一時帰国をすることになりました。
実家では毎日家族のためにお料理したり、お掃除したり
淡々と日々過ごし家族と向き合う良い時間を頂きました。

そしてこの機会に8年越しの挑戦をしてみました。
f0095325_14052947.jpg
(毎日15キロ歩いた佛通寺、もみじの木々の道)

広島の本郷という日本の故郷の情景が残る土地の古民家で、
長く半断食セミナーを続けておられる、
山口眞利枝先生のセミナーに参加することでした。
この古民家「風楽の里」へはもう何度も訪ねているのですが、
セミナーに参加するタイミングや時間になかなか巡り会えず、
ようやく挑戦することができました。
それも私のわがままな日程に合わせていただいたのです〜!

f0095325_01201476.jpg

セミナーでは、毎日15キロ歩くだけじゃありません〜
皆さんとヨガをしたり、お手当をしたり、
瞑想したり、心を開いてディスカッションしたりと
もう自分磨きがてんこ盛りのセミナーなんです〜🎶
私のわがままな日程におつきあいくださった旅仲間の皆さんと
眞利枝先生の生徒さんがちょうどよい人数集えたのも
ミラクルなタイミングでした。
ヨガを教えてくださった竹元先生は、天城流湯治法も教えられていて
歩き疲れた体の調整をたっぷりしてくださいました。
竹元先生もタイミングがあってこうして出会えた事に感謝でした〜
f0095325_01505251.jpg
毎日朝6時に起きて、お掃除して、
7時から11時近くまで、一杯の梅醤番茶だけでのりきり
15キロ歩く事は、非常にハードかと思いきや!
それは最初の1日目だけでした。
f0095325_01201514.jpg
2日目も3日目からはすごく楽しくなってしまって、
大自然の中自由に歩くことができるのがありがたくて、
感謝感激で、
f0095325_01201684.jpg
山道を登り、後半の降りて戻る道は、ギフトのようなもので、
内観して、そして体が軽くて、マラソンは苦手なのに、
軽くジョギングできるような軽い体の心持ちが嬉しくて。
すごい体験でした。

初めてセミナーに参加する人は、大抵2日もしんどかったり、
いろんな抱えていたものを排泄していくものですが、
おかげさまで講師として10年マクロビオティックを結構しっかりやれていた事で
スタッフの皆さんに残念?!がられる程元気一杯でした。

特に自分の体力が、自分が想像していたよりも
ずっと限界が広いというか、まだ大丈夫なんだなあと
体験できたのですが、これはすごい発見でした。
自分の中で何時も無難なブレーキをかけて安全な方向に走るのも
大切ではあるものの、チャレンジする力は
この限界が広がる事で、強く、大きくなるのですから、
私、まだまだいけるかも〜なんて思っちゃいました。
f0095325_14053094.jpg
マクロビオティックを通して知り合った皆さんと、
こうして時間を共に、体を浄化することで、
魂も磨くことができるのですね。

f0095325_01201724.jpg
毎日、意気揚々と歩くことができる感謝のセミナーでした。

f0095325_01201823.jpg
3日間のデトックスの締めは2日間煮込んだ大根です〜
これは腸内洗浄を思い出しました〜

f0095325_01272729.jpg
秋の初め、毎日よいお天気
心のシャッターを何度も押した風景たち

f0095325_01272822.jpg
最終日の朝は氏神様へお礼参り。
何事もなく無事セミナーができて
集合写真の後は虹の光線オーラが祝福してくれました。
f0095325_14053137.jpg
魂の社を磨いて人生を謳歌させて頂く。
また新たな9年サイクルの幕開けに
素晴らしい節目のセミナー参加ができました〜
先生のセミナーはまた来年3月以降開催予定です〜
この度のセミナーでは主催の山口眞利枝先生、スタッフの皆様
参加してくれた皆様、宇宙と大自然のサポートと
本当に沢山の支えがあってこそ実現できました。
この場を借りてもう一度!
ありがとうございます m(_ _)m

ということで、再スタート!
ブログもまた書きますね〜!

[PR]
# by artofnature | 2016-11-02 07:11 | Travel | Comments(0)

ロンドンのシンクロ再会とようやくの出会い

f0095325_19070016.jpg

何て素敵なキッチンでしょ〜(≧∇≦)
ロンドンに住むマクロビオティツク繋がりのまきこさんにようやくお会いする事が出来ました。
前回前々回もタイミングが合わずにお会いできなかったのですが、
f0095325_19070146.jpg

じゃ〜ん*\(^o^)/*
今回はまきこさんのお宅に、以前NYに住んでいたたまちゃんの案内で、お邪魔する事が出来ました。
たまちゃんありがとう〜( ´ ▽ ` )ノ
まきこさんのお子さんも一緒にパチリ。

まきこさんは、日本でKIJXの講師でしたから、ずっと海外でのご縁で会えたらいいなと思っていたのですが、こうしてようやくお会いできて、そしてお招き頂いちゃって〜(≧∇≦)お茶の時間にご用意して下さったマクロビ仕様のフルーツタルトが絶品でした。一番最初の写真がそうです!
ありがとうございますm(._.)m
f0095325_19070216.jpg

さらに〜( ´ ▽ ` )ノなんとあやさんとも再会しました。あやさんは以前NYに住んでいらした時に、私のクラスやクシインスティチュートヘの旅を企画した時に参加して下さった方なのです〜(≧∇≦)
今はロンドンに引っ越されていたんですね〜。知らずに再会!それもすごくシンクロなタイミングだったそうです。
女子会のお話は、花盛りでした。
ロンドンでもこうしてお会いするご縁があることに本当に感謝です。
ありがとうございますm(._.)m

f0095325_19070339.jpg

まきこさんに会う前に、tibits というお店でたまちゃんとランチをご一緒しました。ここはベジタリアンの量り売りのお店です。 とってもヘルシーで、美味しかったです〜。コーヒーも一緒でちょうど10ポンドでした。

f0095325_19070422.jpg

まきこさんのお宅にお邪魔した3人は、なんとマッタのスカーフも
シンクロ(^-^)/〜
記念に3人でご一緒にパチリ
本当に楽しい時間でした。

f0095325_19070437.jpg

帰り道では自然食品店の「earth」に立ち寄りました。
ここの品揃えは、本格的でした。
地元のオーガニック野菜も新鮮で、
思わずセロリを購入。

まきこさんにようやくお会いできたのも、あやさんにシンクロでお会いできたのも、そしてたまちゃんとランチしてそしてまきこさんのお宅に案内して下さっての再会も全て本当にありがとうのシンクロでした。

f0095325_06375187.jpg

さらに翌週はランチに〜
その時は妹もご一緒させて頂きました。
まきこさんありがとうございますm(._.)m

そこでの記念撮影です〜( ´ ▽ ` )ノ
不思議な写真になってます。


[PR]
# by artofnature | 2016-08-26 19:01 | イギリス | Comments(0)

アロマを楽しみ学ぶ事

f0095325_01225017.jpg

(アロマクラフトでバスボムを作りました。)

皆様、こんにちは(^-^)/
この夏いかがお過ごしですか?忙しかった日本滞在から戻った反動でしょうか、完全夏休みモードになっておりまして、投稿が少なくてごめんなさい〜(;^_^A、
今はロンドンに来ていますが、それでも、8月初めにニューヨークで再開した、アロマの養成講座クラスについてのご報告とお知らせです。

この春より、
再びのリクエストにより〜(≧∇≦)
ARC (aromatherapy registration council)
http://aromatherapycouncil.org
(公式サイトです)の受験資格の勉強コースを始めています。
24時間の授業内容をカバーするタームを5つ習得することで、120時間の必須コース受験資格を取得できますが、資格を取得できても、さらに試験を合格しなければならないハードな内容です。

この養成講座を以前開催した時は、引っ越しや出産、ご帰国等から継続を断念された方が多くて、最終的に講座を全て習得できた生徒さんはお一人になってしまいましたが、その方も試験に合格され肩の荷が降り、しばらくお休みしておりました。
今年に入って、単発クラスからアロマに興味を持ってくださった新しい生徒さんの強いリクエストにより、改めて養成講座を開講しております。

勉強熱心な生徒さんをサポートするべく、日本から戻って早速集中講座を行いました。

今回の集中講座では夜のクラスも昼のクラスもマクロ美のお野菜たっぷりのお食事をご用意して!長時間のクラスをサポートさせて頂いています。
8月は、土曜クラス、夜のクラスそれぞれ2度、4回行いました
(^-^)/
f0095325_01225032.jpg

内容は初めて知る事が多くて、脳は大忙しで働いています。スウィーツも長時間だったので2つご用意する事も!
f0095325_07122215.jpg

アロマとシンクロするお野菜のお料理です。(≧∇≦)
f0095325_07122386.jpg


アロマでは、実際に植物に触れて学ぶべきことも大事ですから、お休み中のロンドンにいる間もアロマに関連する場所は訪ねるようにしていますが!
ニューヨークで手に入れられる通販やこちらのエンフラージュのお店の品揃えはなかなか負けてません〜(≧∇≦)
f0095325_07122472.jpg

NYのエンフラージュ店内のサンプルの精油棚かなりの品揃えです。

ロンドンではニールズヤード、グラストンベリーのスターチャイルドを訪れました。
f0095325_08063782.jpg

f0095325_08063879.jpg

イギリスでは、精油よりもハーブティー用のドライハーブやスパイスが、良い品揃えでした。

f0095325_18244104.jpg

こちらはグラストンベリーで訪れた、スターチャイルドさんのお店
f0095325_08063980.jpg

郊外とは思えないほどの、品揃えでした。やっぱりここでもドライハーブやスパイスがずらり
f0095325_08063911.jpg

店員さんの後ろがドライハーブです。

ロンドンでは、チェルシーの薬草ガーデンにも行ってきました。
こちらも実際に精油として人気のハーブが沢山育てられていてちょうどお花も咲いている時期でしたから、興味深かったです!このガーデンのお話は改めて取り上げてみたいと思います。
9月から養成講座は単発クラスとしてもご参加いただけるように再構成させていただいたり、
新規に養成講座に興味がある方も何人かいらっしゃるので、再度ターム1からのクラスも考えています。興味のある方はお問い合わせ下さいね。
f0095325_18244184.jpg

(チェルシー薬草ガーデンにて撮影)



[PR]
# by artofnature | 2016-08-25 08:00 | アロマ | Comments(0)

グリニッチ探訪

f0095325_03093309.jpg

ロンドン2日目は、グリニッチビレッジまでお散歩してきました。
今いるところから片道40分位で歩いて来れます。
f0095325_03093417.jpg

テムズ川沿いを歩いていくのですが、
夏の日差しを浴びる花や実達にも目がいきます。 珍しいお花も咲いていたりして、ガーデニング大国ならではです。
お天気も良く、散歩日和。 のんびり夏休みには良いプランです!
f0095325_19165688.jpg

テムズ川沿いを歩いて、海底トンネルを歩いて、
f0095325_19165718.jpg

グリニッチ公園を歩いて
f0095325_19165812.jpg


グリニッチ王立天文台へも足を伸ばしました。ここは世界の時間の基準となるグリニッチ標準時があるところで、最近人気の観光地です。
f0095325_19165828.jpg

f0095325_20014049.jpg

f0095325_20014173.jpg

歩き疲れてカフェで一息
f0095325_20014140.jpg

ここからまた丘を下り、お家へ帰りました。 2万歩は歩いたようです!
海洋歴史博物館は訪ねる時間がなかったので、次回に。
f0095325_20014219.jpg

ニューヨークでは朝の7時から!今年から始まった目の前のビル建設の工事騒音に悩まされていましたが、
イギリスに来て解放されているのが本当にありがたいです。
[PR]
# by artofnature | 2016-08-10 22:19 | Travel | Comments(0)

英国の夏休み

f0095325_18411650.jpg

皆さん〜(^-^)/
夏休みはいかがお過ごしですか?
私も今年は思い切って長期のお休みをいただいております!私にとって色々な節目の年で、仕切り直しの前にしっかりとお休みしたかったからです。
f0095325_18411706.jpg

そして、思いがけずお安い航空券を入手する事が出来て、夏のロンドンを楽しむ事にいたしました!
昨日無事にロンドンに到着。ロンドンの南にあるギャトウィック空港を初めて利用しました。その日にブライトンへ足を伸ばしました。
ビーチの写真はブライトンでの一コマです。
妹の住む東側にヒスロー空港より近くて便利なギャトウィック空港ですが、ヨーロッパや英国に住む人達によく利用されているようで、アジア系の人は少なくて驚きました。
f0095325_18411775.jpg

ブライトンは月曜日なのに沢山の人達で賑わっていました。
自由な人、自然派の人達に好まれている海岸の街ブライトンは、サンフランシスコに雰囲気が似ています。ゲイコミュニティーも大きくて地元に浸透しています。到着して早速サーモンコロッケとチップスのカジュアルランチを頂きました。
f0095325_20594944.jpg


これから滞在の様子をご紹介しますね〜
f0095325_18411875.jpg

えみちゃんと寝る前にスッピン顔で記念の1日目をパチリ。 iPhoneに付けて撮影できるレンズを使ってます(・Д・)ノ
大人の夏休みを満喫します〜

[PR]
# by artofnature | 2016-08-09 18:39 | Comments(0)

伊豆でゆったりしつつ、浄化の極意を極める

f0095325_04322845.jpg

伊豆の河津にある七滝を、何度も満喫させていただきました。
f0095325_04322953.jpg


今回の滞在は、実家での家族との時間をたくさん過ごすのが
主な目的でした。
いつもできないお掃除や、
両親の雑務をヘルプする時間をいただきつつ
伊豆の自然を楽しみました。
河津七滝温泉にある7つの滝を今回3度にわたり
訪れる機会をいただきました。
最後の3回目は、車椅子の母を連れていきました。
この観光地は車椅子でも2つ目の滝まで行く事ができます。
最後は夏らしく、可愛らしい足湯スポットが設置されていました。
f0095325_04323006.jpg

母を一人でこの滝まで押してくるのは軽い坂道もあり、
結構大変で腰に負担だったので、
ニューヨークに戻ってゆるんだ事と重なって
腰を痛めちゃったかなあなんても思いましたが、
こうして滝をバックに記念写真が撮れて良かったです。
今はすっかり、体調良好です〜
f0095325_04323128.jpg

七滝温泉の水はとても良い伊豆の名水です。
今回、広島からいらした眞利枝先生、
東京からいらした以前一緒にニューヨークに暮らした皆さんと
2度も天城を通って、河津七滝を案内させていただいて、
f0095325_04323184.jpg

とてもありがたい機会をいただきました。
こちらの写真は、浄蓮の滝です。
自分の育った自然を案内できる幸せ。
いいですね〜ゆったり伊豆。
f0095325_04323170.jpg

皆さんマイナスイオンたっぷりのこの場所で
心の豊かさと幸せについて感じる機会をいただいて
私自身この自然の中で育ったありがたさを再確認。
f0095325_04323262.jpg

咲く花に癒され〜
f0095325_04323259.jpg

本当に清楚なすがすがしさ
f0095325_04323371.jpg

残りの滞在中は、実家の掃除に従事していましたが、
窓がすっきり磨かれると
見通し明るく幸せにつながりますね。
カーテンも洗って、断捨離して、実家のお家の気の通りを
少しでもよくできたかなあと思っています。

今回皆さんとシンクロするのは、
家の浄化は、すなわち心の浄化であり、
それが対処していたら、全てがシンクロし始めて
相乗効果間違いなしということです。

もちろん自分の家がまず最初だけど、
私にとって滞在している伊豆の実家をお掃除させていただく事は
自分の浄化と断捨離にもつながる訳です。
スペースクリアリングを知った何十年も前から
この場を整える大切さを痛感しています。
よく言う風水の基本は、気の流れがあるお家、
つまり、綺麗に片付いてあまり物が多すぎない事なんですよね。

そして、私にとって直観力や先を見通す第六感を育成するためには
窓の掃除は欠かせません〜
綺麗な窓なら見通し明るく、見誤ることはありません。
だからそれは全てにシンクロするのです。

皆さんも是非〜!
そんな実家滞在は、ありがたい浄化の極意を痛感する時間となりました。
[PR]
# by artofnature | 2016-07-25 04:25 | Travel | Comments(2)

長い日本滞在を終えて〜2016夏

f0095325_21214361.jpg

日本からまたニューヨークに戻ってきました。
マンハッタンへ向かうタクシーの車窓から。
暑いけど、湿度がないので、全然楽です〜
f0095325_21214470.jpg

2ヶ月ぶりの窓からの夜景
f0095325_21214530.jpg

ニューヨークに戻る便はJALの夕方のフライトで。
ラウンジで冷やし野菜サラダうどんを作って
プロセッコで乾杯しました。
お疲れ様〜
日本滞在中は、各所で講座やコラボイベント、鑑定をさせていただきました。
鑑定セッションだけでも今回、62人の方へさせていただきました。
泣かせちゃうことが多いけど、それは心を開いてご自身のドアを開けた証拠だから
私にとっても大事なセッションだったと思います。

出会いと深い学びを、私自身も頂いた滞在となりました。
後半は実家の伊豆を満喫しつつ、ひたすら家事に没頭していました。
実家の窓拭きやカーテンを洗ったり、
普段できない場所をあれこれとできる範囲でしていたので、
ブログや、事務対応とは無縁になってしまい、完全そちらはオフモードでした。
セッションでも家のお掃除はみなさんへお勧めしていましたし、
自分自身も実家でも実践できてよかったと思います。
ニューヨークに戻ってももちろんこのお掃除と断捨離。
取捨選択は今テーマなので、続けますよ〜
だから皆さんとシンクロして、相乗効果です。

これからまた再起動して、できる範囲でクラスや講座、
夏モードで行います〜
2ヶ月も不在にしていたけれど、
お家のプラントがサバイブしてて感動。
f0095325_21214573.jpg

このプラントさんも。
f0095325_21214660.jpg

こちらも無事でした。 
褒めて褒めて、感謝したら恥ずかしそうに、喜んでくれてたかも。
こんなことでも涙がでるほどありがたかったな。
プラントの生きる力に感動した不在期間でした。
日本滞在の続きはまた改めて投稿します〜m(_ _)m
[PR]
# by artofnature | 2016-07-16 21:19 | NY life | Comments(0)

明日からはまたCI協会さんです〜

北九州でのお仕事を終えて
昨日は岡山から伊豆に戻りました(^-^)/

f0095325_11362313.jpg

明日からまたCI協会さんで、
望診入門、応用と
九星氣学の応用を金曜、土曜とこなしてから、日曜日は鑑定の個人セッションもありますm(._.)m
まだお席があるそうなので、
ビビッときた方、
お会いしましょう〜
http://www.ci-kyokai.jp/event/9kigaku.html#1



北九州の仕事のお話は
超濃いものなので、改めてですが、
帰り道に岡山でヨグマタジの公開講座(公演会)に参加させていただきました(≧∇≦)
f0095325_11400912.jpg

いつものことながら、
眞利枝先生経由の楽しい広がり。
岡山のラドン温泉も前日に楽しむことができ、
濃厚な北九州の気づきのセミナーからのスイッチが
変わりました。
北九州の小倉と飯塚で行った4日間のセミナー
そして公式には32人の方へ鑑定、それ以外短いながらも
気づきのエッセンスを数十人の方へ。
いや〜こんなに鑑定し続けたのに、
ケロリとできる自分には、
このお役目を宇宙からありがたくいただいているのねえと、
自覚しなおすことも多かったです。
そんな一山越えた次の日に、
相川圭子ヨグマタジのエネルギーに出会うなんで、
本当に宇宙の采配、ご褒美は素晴らしかったです。
ご紹介くださったご縁のおかげで、
最前列でがっつりです。

自分の軸、宇宙法則、マクロビオティックとつながることを
たくさんシェアしていただきました。
明日からのクラスでも皆さんに紹介したいです。
私たちのこの魂の無知を、
知恵に変換する時代にあるのですから。
そしてヨグマタジは瞑想を通して伝えておられるのだと
感動です。

楽しみです〜
[PR]
# by artofnature | 2016-06-30 11:29 | 望診法クラス | Comments(0)

青森での様子<2016年6月>

今回も北は青森から*\(^o^)/*
南は北九州へ
マクロビオティックの楽しい宇宙理論と講義そして、鑑定をする好機を頂いております。6月10、11日と頂いた講義とセッションのため、青森の古川先生の所に再訪致しました。

f0095325_22552374.jpg


古川先生は青森駅ビルでお店をオープン
したばかり*\(^o^)/*
素敵な場所で、新たな挑戦の
たちばなやさんのお店です(^O^)/

f0095325_22552353.jpg


駅ビルでいろんな皆さんが通るお店だからこそ、広くマクロビオティックを紹介する、素敵なお店です。
青森のクラフトアイテムもご紹介しています〜


f0095325_23340845.jpg

アンティーク家具で陳列された自然派オーサワさんの商品など、自然と仲良く暮らすアイテム達

青森駅に行かれた際は是非駅ビル1階にあるたちばなやさんにお立ち寄りくださいませ〜(^O^)/

お仕事の朝は、ご縁を頂いた善知鳥神社に参拝させて頂きました。

f0095325_23340932.jpg

ちょうど茅の輪くぐりの時期で
厄払いさせて頂きました。


f0095325_23341099.jpg


古川先生とご一緒の写真を撮り損ねてしまいましたが、こちらがアットホームな講義の様子です(^O^)/

f0095325_23341049.jpg



f0095325_23341153.jpg


青森景色を眺め楽しみましたm(._.)m
皆様とのご縁に感謝致します。
ありがとうございます*\(^o^)/*
[PR]
# by artofnature | 2016-06-26 07:59 | マクロビオティック | Comments(0)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧