人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォーキングとマクロビオティックで自分力を高めよう!

コラボクラスのお知らせです!

無事楽しいコラボクラスが開催されました。 
参加者の皆さんは始めてのマクロビオティックの情報に驚いたり、関心してくださったり。。。
とても素敵な集いでした。 主催してくださったまゆみさん、ありがとうございます。

4/26(日) マンハッタンチェルシースタジオにて
「自分らしい軸をしっかりと保ち、バランス良く生活する為」の
マクロビ&ウォーキングコラボワークショップを開催致します。
私はこの度、cocolo companyを 主宰し、
body∞mind creatorとしてNY発オリジナルセオリー「aruku」ウォーキングを提唱されている
mayumiさんとのコラボクラスを行うことになりました。


日にち:4/26(日)
場所:チェルシースタジオ
151 west 26th st Bet 6th & 7th Ave
時間:午前11時から午後1時まで

お申し込みはaruku.ny☆verizon.net mayumi (☆を@に置き換えて) まで
mayumi HP: http://www.aruku.us

mayumiさんとの新たな試み!とっても楽しみです。
ご興味のある方はぜひいらしてみてくださ~い!



今回のテーマである、軸とバランスの観点から、
マクロビの理論と今回のテーマに沿った、食事法についての講義をして頂きます。
ウォーキングはbody∞mind creatorのmayumiがナビゲート。
姿勢、歩き方からバランスの崩れている箇所をみつけ
よりご自分の軸とバランスを保つ為にはどのような姿勢と歩き方が好ましいのか
アドバイスさせて頂き、日常行える簡単で循環の良くなる
ストレッチを交えながら、実際に実践して頂きます。

私は、今回のテーマである、軸とバランスの観点から、
マクロビの理論と今回のテーマに沿った、食事法についての講義をいたします。

+受講者の方の為に、マクロビオティックスナックもご用意させていただきます!

span style="color:rgb(0,153,51);">ハイパワーなNYで、自分らしさを保ちながら、日々バランス良く生活する事は、とても大切なこと。
食事、ウォーキング普段の生活の中ですぐに実践できる方法を知り
より元気に健康にNY生活をエンジョイしませんか。
by artofnature | 2009-04-22 09:06 | マクロビオティック

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature