人気ブログランキング |

9月のスケジュールについて

もうすぐ9月というのに、スケジュールが遅れています。
ご迷惑をおかけいたしますが、今週中にはある程度はっきりすると思います。

   この度新しく始めるKIJXプログラムについても
   皆さんからのお問い合わせを正式に受付ます。

KIJXコースは、クシインスティチュートのアメリカ校と日本校のレベル1と同等になるコースです。

【LEVEL1とは】
クシマクロビオティック指導者育成のための講座になります。
資格を取得し、先生になりたい方や、深い知識を学びたい方にお勧めの講座です。
基本理念の講義や実習講座から食事法などを学んでいきます。今年4月に改正された新しいテキストを利用して行っていきます。大変優れたカリキュラムとなっています。


コースは3つに分かれています。

BasicⅠ全12回 (4回の講義、1回のボディワーク、7回の調理実習があります。)
BasicⅡ全12回 (4回の講義、1回のボディワーク、7回の調理実習があります。)
Advanced全12回 (4回の講義、1回のボディワーク、7回の調理実習があります。)

この36回コースを修了されると、レベル1と同等の資格を習得でき、
レベル2へと進むことができます。

Basic II とAdvanced修了後にそれぞれに修了書が発行されます (修了書発行費別途)

私はこのプログラムに、海外で始めて参加することになり、
まずはBasic I から始めていきます。


少人数(2~5人)で行い、
参加する皆さんのスケジュールに合わせてフレキシブルに進めたいと思っています。
KIJX参加にご興味があるかたは、ぜひお尋ねください。
集まった皆さんの意見を尊重させていただき、私にとっても始めての試みなので、
じっくりと向き合いたいと思います。
by artofnature | 2009-08-30 12:59 | マクロビオティック

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る