人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直前の告知ですが・・・☆奈津子さんのマクロビカフェのお知らせ☆

え~料理バトンまだ途中ですが、
急ぎ今週末のマクロビカフェのご案内です。

奈津子さんが、「秋」レストランさんで週末マクロビカフェをすることになりました。

詳細はこちらです。

AKI Macrobiotic Cafe 御案内

Macrobiotic Pastry Chef 山脇奈津子による
ヘルシーでおしゃれな 
そしてもちろんこれ本当にマクロビ?と思うほど美味しーいスイーツ、
お茶、軽食を準備してお待ちしております。
ウイークエンドの午後にお友達とお誘い合わせの上 
体に優しいスイーツでお茶しませんか? 

私たちの提供するお料理は出来る限りオーガニックの食材で
動物性のものや白砂糖、漂白した小麦などを使いません。
安心して召し上がれます。
それではAKIはじめての試みマクロビカフェで
皆様にお目にかかれるのを楽しみにしております。 

                   中西裕美子   携帯646−361−9437

日時 5/15(土)と16(日)の2日のみ
   2pm−5pm

場所 Aki on West4
   181 Wetst 4 th ST.
   New York NY 10014
   (6 & 7Ave.)
   212-989-5440

Cash only
既に予約も入っております。

詳しいメニューは奈津子さんのブログをご覧ください。

明日は奈津子さんのお料理に使われる食材の買い出しをお手伝いしてきます!
久々コープについても投稿してみますね。
by artofnature | 2010-05-14 21:17 | NY life

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature