人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休のアメリカです。

皆さま~NYらしい!!清々しいお天気が数日続いていましたが、
一転昨日辺りから暑~いNYです!

そんな暑さの前、7月2日は私の誕生日だったので、
あえてオフを楽しんでみました。
最近知人から聞いた、メトロポリタンで開催されているピカソ展!とてもいいそうなので、
お出かけしてきました。
連休のアメリカです。_f0095325_5101166.jpg
連休のアメリカです。_f0095325_5103145.jpg
連休のアメリカです。_f0095325_5105268.jpg

初期の作品や、版画、かなりの作品数です。
8月15日まで展示されるそうなので、ぜひお出かけになるといいと思います。
そして、いつも夏の間は楽しみな屋上の彫刻芸術。
今回は竹を使った巨大なオブジェが作られていました。




連休のアメリカです。_f0095325_5131414.jpg
連休のアメリカです。_f0095325_5134250.jpg
連休のアメリカです。_f0095325_5141121.jpg

いくつか条件があるものの、上にのぼるツアーもしているらしい。
さすが竹なので、頑丈なんでしょうね。
連休のアメリカです。_f0095325_5143299.jpg

セントラルパークの緑の奥に摩天楼が見えるのも、
メトロポリタン美術館ならではですね。
連休のアメリカです。_f0095325_519537.jpg

その後セントラルパークを大横断。
連休のアメリカです。_f0095325_5192817.jpg

とってもいい気分になった、お散歩でした。
こんなお城がセントラルパーク内にはありますし、
連休のアメリカです。_f0095325_5195010.jpg

池がたくさんあるので、涼しい景色です。

ところで、私が利用しているこのエキサイトブログでも無料ユーザーには必然的に広告が掲載されることになったそうです。 
広告掲載を取り除くには、使用料を払わなくてはならないそうです。 それも日本での決済のみ。 今どうしようか考えています。
ちょっと広告がお目障りかもしれませんが、気にしないで頂けたらいいなと思っています。

by artofnature | 2010-07-02 22:35 | NY life

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature