人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KIJXは毎日続くよ~♪

サマコン終了後もKIJXクラスが続けてありました。
特に先週金曜日から火曜日までの連続5日間のお料理クラス!
皆さんに、楽しく美味しくマクロビオティックのお料理を学んで頂けました。
生徒さんが素敵に投稿してくださっています!
私よりもとっても素敵!わかりやすい!
ぜひここから転送できるようにしてありますので、
覗いてみてくださいね。
Yukiさんのサイトです。 平日の夏の集中KIJXクラスにご参加くださっています。
はっぴいまりままさんのサイトです。週末の夏の集中KIJXクラスにご参加くださっています。
カナダからKIJXクラスを参加した方のサイトです。
今回連続4回の調理実習を楽しく受講していかれました、
初めての夏のNY短期滞在! 楽しんでいただけたようです。

皆さんのサイトはリンクしていますので、時々覗いていてみてくださいね。
私の撮影したお料理はこんな感じです。
KIJXは毎日続くよ~♪_f0095325_2575897.jpg
KIJXは毎日続くよ~♪_f0095325_2583537.jpg
KIJXは毎日続くよ~♪_f0095325_2592367.jpg
KIJXは毎日続くよ~♪_f0095325_2595411.jpg


昨日百江ちゃん が日本に帰国しました。
2週間の滞在中7回ものKIJXクラスをアシストしてくれました。
たぶん滞在記をブログにアップしてくれると思いますので、こちらもチェックですね。
いなくなって、ちょっとさびしい。。。
今週末は一人で準備です。
いつもそうだったけど、今度の準備はあわてないように、
早めに始めようと誓った私でした。
by artofnature | 2010-08-01 21:07 | マクロビオティック

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature