人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想念が現実を作る。

想念が現実を作る。_f0095325_12202949.jpg先日お知らせした、香咲さんのCRS出張講座の場所が、
変更になりました。
Wainwright House というスピ系の講義や
ヨガのレッスン等行っている場所で開催されます。

この場所は川辺にあって、とても素敵です。
子田さんのお宅で開催するのが少し難しいくらいの人数の応募があり、
他の場所にしようと話していたとき、子田さんと私の中で頭に浮かんだ場所でした。
私は詳しい名前は知らなかったのに、サイトで検索したり、
この日は結婚式があるのに、ランチタイムの前の開催ということで、
了承頂いたり、私がお手伝いできない時、子田さんをサポートする人が適宜
ベストタイミングであったので、実現が本当にスムーズでした。

私たちは、その場所での開催について疑問に思うよりも、
そうなったら何て素敵だろうという気持ちがピュアに存在していました。
困難を予想するよりも、実現した時にとてもいい感じが
想念として強く存在していて、それを邪魔するものは何もなかったのでした。

その場所は一度私も見学したことがありましたが、
2階の瞑想ルームの存在は知りませんでした。
想念が現実を作る。_f0095325_12201159.jpgこんな風にとても素敵です。 
想念が現実を作ったことを深く感じる、
今回の出来事でした。
9月10日が楽しみです。 
どんな話を伺うことになるでしょうか?
ぜひ皆さんも足を運んでみてください。
マンハッタンからの参加でも、
私がお手伝いいたしますので、お問い合わせください。
たまにマンハッタンから離れ、郊外に身をおくことはとてもいいですよ。
by artofnature | 2010-08-31 03:40 | お知らせ

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature