人気ブログランキング |

えなBeautyにトライ♡

神戸の百江ちゃんが、
NY滞在のお礼に私にえなヒーリングのセッションをプレセントしてくれました。

「えな」とは日本古来のことばで生命を宿す場所「子宮」という意味です。
この「えな」を包み守っている「骨盤」を中心に
全身のバランスを整え、女性性を深めていくヒーリングです。
女性にとって一番大切な骨盤と子宮は
バランスを崩すと感情が不安定になったり身体のあらゆる不調を引き起こしてしまいます。
えなヒーリングは女性ホルモンに働きかけ、内面から外見まで潤って、
オーラもキラキラ輝き出します。
さらに呼吸も深くなり子宮もきれいになっていきますよ。
そして、あなたが子宮を大切にする意識を向ける事で
同じ生命を育む地球や海に対しても優しい気持ちが生まれてきます。

                 まりかさんのホームページより

なんだかとっても女性エネルギーがアップしそうなヒーリングですよね。
ひーリストのまりかさんがNYに来られる為、このような機会がありました!

京都でサロン「まりんか」というお店をされているまりかさんの、
こちらがブログホームページです。

セッションは素晴らしいものでしたよ~。
ピラミッド型の温灸も持ってこられたし、
スクワランオイルをつかった全身マッサージで、
体も心も女力アップ!した感じです。
セッションの後にヒーリストまりかさんとツーショット。
なんだかいつもよりも乙女感漂う写真となりました。
えなBeautyにトライ♡_f0095325_5233470.jpg

腰痛改善にも効果大で、すっきりしました。
まりかさん、そして百江ちゃん、どうもありがとう。

今後まりかさんはNYにまた来られる機会があるそうです。
来年かな?そしたら私も一緒にイベントしたいと思いました。
なんでもえなエクセサイズというのがあるそうなんですよ。
面白いですね。
男性とは違うエネルギーを使ってNYの女性に輝いてほしいというのが
まりかさんのメッセージでした。
アメリカでバリバリお仕事している女性にこそ、
男性とは違う意味でパワーチャージして、
楽しく、軽やかに生きてほしい! そ
の意識を生み、育むヒーリングでした。
by artofnature | 2010-09-12 05:32 | NY life

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る